2015年06月17日

『 冷やし中華始めまし隊 』 浅草へ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は上2わんのトリミングday♡

わんずが送迎で帰ってきて少ししたら

雨  雨  雨  雨  雨

ったく、ムシ暑くて嫌になっちゃう  ) ̄ε ̄( ブーブー

体調を崩さないように気をつけましょうね♪



かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい 



久々にミイ子とお出掛け♪

私達のお出掛けは、飼い主の都合で雨天中止なので顔(ペロッ)

前日または当日に決定するという怠けっぷり♡

錦糸町やら・・ 浅草やら・・ 亀戸やら・・  

ちっとも行き尽くしてないクセに、微妙にネタ切れ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも、探す気力もナシときたモンだ手(パー)

でもね。

ミイ子が新しいカフェを見つけてくれたの ( ̄一* ̄)b

場所は・・ ぴかぴか(新しい) 好きです浅草 ぴかぴか(新しい) 



熱中症になったら大変だから、

給水地点でちょっくら休憩しますよ〜



1.jpg



からの〜



2.jpg



浅草は久々すぎてプチ迷子に・・ /(´o`)\ オーノー!! 



3.jpg



修学旅行生や外国人観光客でコミコミダッシュ(走り出すさま)

浅草観音堂裏に出て〜



4.png


5.jpg



CAFE+BAR A+(カフェプラスバー エープラス) まえ〜



6.png


( 過去画像ヨリ ) 以前かなり通ったっけー(長音記号2)

通り過ぎようとしたら、

『 気合だぁーーーーーっ 』 と叫び声がっ・・ 



7.jpg



ここから目

ホントにそんなトレーニングなのかねぇ・・ (´-ω-`)

少し歩いて、



8.jpg



到着ーっ♪


つづく・・・。



皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:11| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする