2015年06月09日

BUBU´S PAW ( ブブズ ポー )でーと♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は朝から 雨 と風のWパンチで、

電車もバスも微妙に遅れてるし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、職場に着いた頃には 雨 が止んでるし。

そんな慌ただしい一日のスタートでしたどんっ(衝撃)

関東も梅雨入りして、そんな日が続くのねふらふら

そんなジメジメにマケズ頑張りましょー o(〃^▽^〃)o



先日、お友達とお出掛けしてきたよるんるんるんるん

場所はまたまたコチラ (っ゚听)っ



4.jpg


BUBU´S PAW ( ブブズ ポー 


カツを食べる気マンキチだったのに、

この日はカツ料理がNGでしたの・・がく〜(落胆した顔)

ってことで、注文したのは



5.png



オムライスにしますた (@ ̄¬ ̄@)

卵の中にはチキンライスがパンパンダッシュ(走り出すさま)

ボリューミーで美味しかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート



6.jpg



はいはい。

YOU達のゴハンも頼みましたよぉ〜



7.png



りりちゃんと仲良くシェアしました手(チョキ)

ってか、

我が家が殆ど食べてたという噂もっ・・顔(汗)

りりちゃん、メンゴ メンゴ ー(長音記号2)



お客さんが誰もいなくなったところで、

お店のお姉さんに遊んでもらって、

お座敷側で撮影会よ♪



8.png



皆さん、よくできましたぁGoodぴかぴか(新しい)

後半戦は、



9.jpg



コーヒーフロート♡

前にりりちゃんママが頼んでて美味しそうだったから、

真似っこしちゃった手(チョキ)

この日も沢山食べて、しゃべり倒した一日でしたかわいいかわいい



水戸のお土産まで頂いちゃいましたぁ♪



10.png



父ちゃんが納豆好きで、ワラに入った納豆が食べたくて、

昔はよく水戸まで買いに行ってたのよね。 

どれも美味しくいただきました。いつもありがとうアリガトHello

また遊ぼうね〜



皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:10| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする