2015年06月07日

スグやる課☆ & めちゃ犬と♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

風はあったものの、今日も暑かったぁぁぁ (┐・・┌) ゲッソリ



先日 亀戸の父 から頂いた梅ちゃん♡

スグやる課☆は、早速仕込みに入りましたよ〜



4.jpg



重さを量ったら1kgちょっとあった。



5.jpg



準備オッケー  ( ̄一* ̄)b

傷んでたり、梅汁ブシャー☆分を取り除いたら、

半分近くになったから・・ ほぼ採用黒ハート黒ハート黒ハート ←by:ザッパー 

これがどう影響するかは、お楽しみにHello 



6.jpg



梅の量に対してホワイトリカーが多すぎたかも。

まぁ〜 オレ流ってコトでー(長音記号2) (笑)



7.jpg



夏休みの自由研究にいかが??

半年から一年は寝かせないとね。

今後、ちょくちょく報告する予定ですが。。

閲覧注意になったら、

最悪モザイク処理を施すことがありますコトを、

予めご承知おき下さいませ〜 щ(´∀`щ) ウソウソ



先日、りりちゃんママとお出掛けしたよ♪



8.jpg



めーっちゃ めーっちゃ めちゃめちゃ コミック ♪♪

めちゃ犬さんと4ショッツ手(チョキ)




皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:51| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする