2015年06月06日

梅汁ブシャー☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨夜から降り続いた 雨 も明け方には止み、

湿度は高いながらも涼しい一日デシタ。

今日はお買い物がてら近場をロング散歩したよダッシュ(走り出すさま)

朝からくしゃみ連発で鼻水ズルズルどんっ(衝撃)

もしやっ、カゼひいたかっ (@゜Д゜@;)

カゼ薬を飲んでゴロゴロしまぁーすHello



前回の続きでーす♪

亀戸中央公園で涼みますよぉ〜

おやっexclamation&question

立入禁止地帯に何やら人の気配がっ目 



4.png



立入禁止地帯に入ってはいけませんよ〜 

と思いきや、



5.jpg



ははぁーん・・ ( VェV)

皆さん、梅拾いしてたワケね。 

梅の実 梅の実 〜 っと グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 



6.jpg



葉っぱと同化してるなんて、どうかしてるわ顔(ペロッ)

受付のおじさまに聞いたら、

『 もう殆ど残ってないけど、良かったら無料なのでどうぞ手(パー) 』

とのこと。

『 ありがとうございましたぁ手(パー) 』 ( アッサリ )

と、お礼を言って移動しようと思ったら、

『 コレ、良かったら持って行ってダッシュ(走り出すさま) 』



7.jpg



ラッキー手(チョキ)

せっかくなので、父ちゃんが梅狩りに挑戦してみる。

最初からやれよ顔(イヒヒ) 



8.jpg



高枝キリバサミ的な小道具を貸してくれましたよ〜



9.png



リアル☆梅汁ブシャーー(長音記号2) 

ミンナが梅をじゃんじゃんバリバリ取ってるものだから、

梅爆弾が上空からピョンピョン♪

べっくんは、梅ボールを追い掛けようと必死ダッシュ(走り出すさま) 


10.png



おじさーん、沢山の梅をありがとうアリガトハートたち(複数ハート)

どうでもいいけど、実はワタクシ・・ σ(・д・*)

梅系はあまり好きじゃなかったりなんかしてあせあせ(飛び散る汗)

特に梅酒は大っ嫌いだけど、父ちゃんが大好きなの♡



せっかく亀戸の父に頂いたので、

この梅を使って何かこしらえてみようかねぇるんるんるんるん

こうご期待♡




皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:45| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする