2015年06月04日

QUATTRO4 ( クアトロ4 )リベンジ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休みだったから、

こたつ布団やカーペットなどの冬物を片付けましたぁ♪

毛布と掛け布団は宅配クリーニングへ〜 !! (┘゚∀゚)┘

書いておかないと忘れちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)

最近何を忘れてたとかいう問題じゃなくて、

忘れたコトを忘れたっていうヤバイ状態なのでね。

老化現象ってヤツかしら・・ _| ̄|○ ガクッ

自覚があるだけ、まだヨシとしよう顔(ペロッ)



結局こちらにリベンジしましたの♡



4.jpg


QUATTRO4(クアトロ4)


5.png



小海老&生うにの トマトクリームソース狙い☆

すぐやる課☆なのでね。

やっぱり、美味しかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート

前回と同じ金額のコースなのに、

今回はデザートがついてましたよ♡

シェフの気まぐれ的ながく〜(落胆した顔)



そうそう、

ここのロイヤルミルクティーは美味しいって噂らしいハートたち(複数ハート)

父ちゃんもウハウハでしたダッシュ(走り出すさま)

お腹がイッパイになったところで・・ 亀戸へ♪



6.jpg



今年の自由研究に使いますyo手(グー)



皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:20| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする