2015年06月01日

QUATTRO4 ( クアトロ4 )でランチ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日から 自転車の交通違反の罰則強化 ということで、

改めて見直しましたよ〜



道路法.jpg



自転車に乗っているときの危険な行為で、

3年以内に取り締まりor交通事故を2回以上繰り返した場合、

公安委員会から運転者講習を受けるよう通達(受講料5,700円)が来ます。

もし受講しなかった場合は、5万円以下の罰金。



最近、自転車と歩行者との接触事故を目にするから、

気をつけないとね。

安全運転で楽しい自転車ライフを手(パー)

父ちゃんからは、

『 そんなに太ももを鍛えて、一体何を目指してるんだっexclamation&question 』

なーんて言われちゃってマース (*`▽´*) 

それはこっちが聞きたいんだっつーの顔(ペロッ)



かわいいかわいい  GW中のオハナシ  かわいいかわいい



新小岩公園経由で cafe えにわん に行く時に、

いつも目の前を通ってたカフェ♡

いつもめっちゃ混んでて、並んでる人もチラホラ☆

えにわんが混んでて行ったら、既にクローズしてたり、

なかなかタイミングが合わなかったのよね・・ (´・ω・`) 

お友達が 『 ピザが美味しいハートたち(複数ハート) 』 と言ってたので、

ちょっと早めに家を出て、行ってきましたよぉ♪



1.jpg


QUATTRO4 ( クアトロ4 )


2.jpg



たまたま席が空いてた 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

ラッキー チャチャチャ ウー手(グー)



3.jpg



新小岩公園〜駅に向かう商店街にありますよ〜

ざっくり説明だけど、気になる人はHPを見てね♡ 

丸投げでさーせんっあせあせ(飛び散る汗)



4.png



ピザとパスタのコースを注文☆

サラダ スープ パン ライス から2品選べます。

ピザを頼んだというのに、パンを選んでしまったワタシ。

『 ピザですが、パンでも宜しいでしょうか? (V旦V)ジーッ 』

・・・ (〃゚ o ゚〃)  ハッ!!

またまた 本能の赴くがまま注文 するトコだったふらふら 

W炭水化物ならいいけど、Wパン攻撃はちとゴメンだわ〜 



5.jpg



父ちゃんは大盛りコース。

ごちそうさまでしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

その間、続々とお客さんが入ってきてましたが、

ランチは14時半までで一旦クローズするので、

早めに来ないと ダーメ ダーメ ダッシュ(走り出すさま)



その日売切れだった

小海老&生うに トマトクリームソーススパゲティ 

ホの字で未練タラタラだった父ちゃん・・ 

リベンジする日はやってくるのかっ。



皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:58| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする