2015年05月11日

どこみてるのよぉ〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は早めに仕事を切り上げて、

午前中に地元の整形外科へ滑り込み〜ダッシュ(走り出すさま)

レントゲンを撮ったりと 1時間45分 待たされた挙句、

結果は 打撲 デシタ・・  ̄ノ∀ ̄) ボソッ



『 足の指は簡単に骨折するから侮れないわよー(長音記号2) 』 

なんてことを周りから忠告されてたので、

骨折やヒビを覚悟して臨んだのですがっ・・

打撲ですって〜 D A B O K U 〜 (>д<)



パンプスによる締め付けの痛みだけなので、

なるべくつま先の開いた靴を履くように言われ、

痛みどめの塗り薬を頂いてきました。

あ〜 でも、重症じゃなくて良かった♡



足が不自由になるのは自業自得だけど、

今のわんずとの生活を守らなくちゃいけないからね〜

自己管理をしっかりしなくちゃと、改めて反省 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

健康こそ宝ですよ〜 奥さまぁ〜 Hello 

先日のランチは久々のコチラ☆ 



2.png



残念なことに、

ここでは、べっくんのウマウマはありませぬ手(パー)

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガビーン!!



3.jpg



それでも、

最後までウマウマが来るのを信じて、

じーっと待ってましたとさっ・・ m(。・ε・。)m スンマソ-ン




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:12| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする