2015年05月10日

亀戸天神の藤まつりで・・ ムフフ♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も日差しがギンギンだったけど、

風があっただけまだ救われたかな♡

日陰のテラス席でランチしてきたよ〜 (@ ̄¬ ̄@)

詳しくはまた後日〜♪



今年はミイ子となかなかスケジュールが合わず、

こちらに行くのを断念してましたがー(長音記号2) 

先月末のランチ後に行ってみることに。

ランチしたお店から、地味に距離があるモンだから、

髪を振り乱しつつ、自転車をこぎ倒しましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)



そしたらね。

ここ何年もニアミス続きだった

お友達にやっとお会いできましたぁ♪ 



2.jpg



団子三兄妹ちゃんハートたち(複数ハート)

亀戸天神の駐輪所に向かう途中、

見覚えのある3wanちゃんを見つけ

おばさん根性丸出しのワタシはー(長音記号2)(笑)

勇気を出して手を振ってみたのであります手(パー)



デートの最中にお邪魔して失礼しました。

団子三兄妹ちゃんの仲間入りできて、嬉しかったですっ黒ハート黒ハート黒ハート



そうそう、

肝心の藤はというと、もう枯れ始めてたの バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

去年はたまたま満開のタイミングで行けただけに、

ちょっと残念だわぁあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、去年はこんなカンジ☆



3.jpg



でも、

お友達に会えたから、

もはや満開とか関係なかったりなんかして黒ハート黒ハート黒ハート



来週は台風の影響でお天気が微妙のようですが、

一週間頑張りましょーHello




最後にポチッ☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:16| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする