2015年05月07日

たけのこ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

とうとう、GWも終わりましたね Oo。。( ̄¬ ̄*)

ドジでノロマなカメのようなワタクシー(長音記号2) ←千秋ねw

10日前にフライパンを右足の小指に落としてしまって、

数日でジンジンした痛みはひいたのです (  ゚ ▽ ゚ ;) がっ、

テーブルの角に同じ指を強打して、

トドメをさしてしまいましたぁぁぁ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

小指にパンプスがあたって歩行もたどたどしく、

腫れがひかないので、来週は早引け(笑)して、

病院にGO〜 します♡

本人ケロッとしてて食欲もあるのでー(長音記号2) ←むしろなくていい 笑

モウマンタイでーす。 

体重が支えきれてないのが原因だったりして〜 x・) ぷっ



先日頂いたタケノコちゃん♡



2.jpg



初めて見たわんずの反応は??



3.png



まずはタケノコご飯かしらん♪




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:40| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする