2015年05月06日

ティアブランカ ( Tia Blanca )でランチ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

とうとう、GWも今日でおしまい バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんは楽しい連休を過ごされましたか??

何だかんだと、

我が家も毎日フラフラしておりました手(チョキ)

今回特に感じたのが高速道路の渋滞。

どこに行っても激コミ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

GWだから仕方ないのでしょうが、

全く動かないのにはまいったわ・・ ( ´・ω・`)σ イジイジ



先日のオハナシですっ手(パー)

そろそろテラス席に行こうか♪ ってことで、

やってきたのは ティアブランカ ( Tia Blanca ) レストラン



4.jpg



イケメンスタッフ揃いで感じが良いのよ♡

お料理を出すタイミングもバッチグーだし、

目配り&気配りは天下一品 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ←持ち上げすぎかっ顔(ペロッ)

いつ来ても、明るくて、居心地の良い雰囲気ハートたち(複数ハート)



5.png



父ちゃんは大盛り☆

盛りだくさんの内容なのに、コスパよしっGoodぴかぴか(新しい)

わんこにだって優しいんだから黒ハート黒ハート黒ハート ←ココ重要♡ 

でもねぇー(長音記号2)



6.png



残念ながら・・

わんこメニューはないのよ ( ̄-  ̄ ) 

ゴメリンコ♡

ごちそうさまでしたぁアリガトHello




最後にぽちっ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:26| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする