2015年05月02日

贅沢ヨーグリーナ。 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

GWの初日ですが、いかがお過ごしですか??

もう一気に夏全開だね ´´(;´ρ`A) アチチ



数日前から宿さがしをしてたのですが、

熱川で良さそうな宿を見つけたのはいいけど、

5日っきゃ空きがないっどんっ(衝撃)

し〜か〜も〜 

天気予報では5日は 雨 ではないかっあせあせ(飛び散る汗)



うーん・・  と微妙に悩んでたのですがー(長音記号2)

お友達が去年下田&河津に行った時、

行きは9時-間、帰りは7時間、の渋滞にはまったと聞き、

はい、消えたっ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ・・ってことで、

今年のGWは適当にフラフラしてますわー(長音記号2)

有力情報をありがと♡ 



少し前に、

facebookやらブログで話題になってたコチラ☆



2.jpg



発売後すぐに売切れになってたそう・・

そう聞くと買ってみたくなるのが女ゴコロ黒ハート黒ハート黒ハート

先日スーパーで見かけたのでGET♡



3.jpg



昭和ファンの皆さん、こんばんは手(パー) (笑)

安っぽく聞こえるのは気のせいですyo〜

カルピスのような味なんですって〜 奥さまぁ〜 Hello

じゃあ、カルピス飲めばいいじゃんー(長音記号2)

というツッコミはナシでっ・・顔(ペロッ)



4.jpg



引き続き、楽しいGWをお過ごし下さいませ〜




いつも応援クリックをありがとうございます♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:04| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする