2015年05月01日

グランディール。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は外回りの日ダッシュ(走り出すさま)

日差しがギンギンでめちゃめちゃ暑かった・・

今年は自転車に乗ることが多いから、

日傘はお休みしてハットでも被ろうかな。

お散歩仲間(母と同世代)の奥さま方からは、

サンバイザーをプッシュされてるけど、

スーツにサンバイザーってどうよ〜 (笑)

夏だけ自転車はお休みだな (⌒〜⌒ι)



ある日のオハナシですっ手(パー)

またまた、グランディールにタッタカター犬(足)



2.jpg



たまたま空いててラッキー♪

あれっ。

アタリつきのビスコなんてあるの??



3.jpg



と、思ったら、

常連のアタリちゃんのビスコだったハートたち(複数ハート)



4.jpg



ペース配分を間違えて、

いつもカフェに着くとグッタリのBさん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 



5.png



今月に入り、

原料の高騰で日替わり系は100円UPしたけど、

( わんずメニューは525円→540円に )

それでも、美味しくてお得感があるから通っちゃうの顔(ペロッ)



6.jpg



この笑顔のために・・

頑張って働かなくちゃねっ手(グー)

では〜 楽しいGWをお過ごし下さいませ♪




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:56| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする