2015年05月31日

ブタリアンレストラン。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日も関東方面で大きい地震がありましたが、

皆さんは大丈夫でしたか??

昨夜の地震は久々に大きかった。 

我が家のわんずは雷や地震はヘッチャラなのですが、

積み上げてたペットシーツがバッサバサ崩れ落ちる音で、

ビクッ !!!! (゚ロ゚ノ)ノ

会社からの安否確認メールがピーピー鳴る音で、

ビクッ !!!! (゚ロ゚ノ)ノ 

さーせんっ・・あせあせ(飛び散る汗)

今後も地震には注意しなくてはいけませんね。



かわいいかわいい  GW中のオハナシ  かわいいかわいい


この日の我が家は豚肉曜日 o-(・肉・)-o

ってことで、やってきたのはコチラ☆



1.jpg



ブタリアンレストラン  ←ぐるなびに飛びます



2.jpg



昔は夜にお邪魔してたんだけどねぇー(長音記号2)

もぅ、そこまで食べられなくなっちゃったんだブーダッシュ(走り出すさま) 



3.png



この日はスイーツ朝食だったので、

父ちゃんはいつものデラックス豚丼ではなく・・

並サイズよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こちらはわんこと一緒に入れるのですが、

今は入り口側の席しかダメなのかな〜



4.png



誰だっ、

よっこいしょういちとか言ってるのは?? (笑)  

この後は、ガーデンアイランドへ移動しますよ〜



5.jpg



ジョーカーでおやつの試食まつりをしてて、

我が家の食いしんboys&食べたgirlは、

バイキングブース&試食をくれるお姉さんから

離れませんでした黒ハート黒ハート黒ハート

ってことで、気に入ったおやつを購入♪

毎回そんなことばっかりやってるな・・がく〜(落胆した顔)



皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:10| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

こりゃ、うめぇ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は何でこんなに人がいるんだろう??

と思ったら、土曜日だったぁぁぁ・・ (゚ロ゚屮)屮

完全に曜日感覚がなくなってるわ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ〜 いくら曜日感覚が麻痺してるにしろ、

ゴミの日さえ間違えなければOKってことでGoodぴかぴか(新しい) (笑)



昨日の立入禁止区域はコチラ☆



1.jpg



お父ちゃん、ぷりっと大粒の梅をシクヨロ〜るんるんるんるん

実はここ。

亀戸中央公園なのですよ〜 奥さまぁ〜 手(パー)




かわいいかわいい  ある日のおやつコーナー  かわいいかわいい



2.jpg



文明堂のとろける抹茶カステラ♡

あーんど。



3.jpg



マルセイバターサンド♡

久々だったので、一気に5個も食べちった黒ハート黒ハート黒ハート

久々じゃなくても、5個食べてたな〜 きっと。

やめられない〜 とまらない〜 ♪♪




皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:20| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

立入禁止。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は 雨 降ったり止んだりと生憎のお天気。

涼しいけど、湿度が高いの何のって アータ (*・д・)σ

今日はお休みだったのでお散歩から帰って、

わんずのシャンプーをしたよぉ〜

そう、相変わらず地味な毎日でございますあせあせ(飛び散る汗)



事件は会議室で起きてるんじゃない

現場で起きてるんだっ


ちゃっ ちゃっちゃっちゃっちゃちゃー ♪♪



1.jpg



メガネは〜 顔の〜 一部ですぅ〜 ♪♪  

注) 本物の事件現場ではありません。 





かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい



先日、足の小指の打撲で頂いた塗り薬。



2.jpg



痛みはなくなったものの、ちょっと腫れてるのよね。

もしや、足指が太いってヤツかっ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  

レントゲンでわかったのは、

私の足指の骨は太いということ目

細かったら確実に骨折してたらしいがく〜(落胆した顔)

足指が治ったと思ったら、



3.jpg



今度は手湿疹。

お見苦しいので縮小してみたっあせあせ(飛び散る汗)

ドSの方はクリックして拡大して見てね顔(ペロッ)



毎年冬によくなるので、ステロイドで治してたのですが、

薬がなくても自然と治ることが判明 /(´o`)\ オーノー!! 



では、楽しい週末をお過ごし下さいませ♡

おいらは明日はお仕事でつ手(グー) 




皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:22| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

昭和の森 〜 モリパーク アウトドアヴィレッジ 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は昨日よりは幾分か涼しく感じたけど、

5月とは思えない暑さデシタ・・ /(´o`)\ オーノー!!

ってか、

5月の陽気ってどんなんだったっけか??

ま〜 いいやぁ ♪〜(゚ε゚( ) ピーピープー 



GWのお話の続きですっ手(パー)

少し長くなったので、さらっとお願いしますダッシュ(走り出すさま)



1.jpg



高速に乗って〜

( 左側の窓ガラスの汚れはスルーでー(長音記号2)  )

渋滞でヒマだったので、

高速からのスカイツリーを〜 パシャリ  /■\_・) カメラ



2.png



意外と地味な仕上がりになってますし・・顔(ペロッ) 

♪〜( ̄ε ̄;)



3.jpg



ブーン・・ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この日の目的地はコチラ☆



4.png



昭和の森 〜 モリパーク アウトドアヴィレッジ 〜


アド街ック天国 を観てやってきたよ〜



5.jpg



パラリラ隊の箱乗り隊長は、

尻尾でバランス取ってるのかexclamation&question

それでは、アウトドアショップを回るざんすよ手(チョキ)



6.png



アウトドアショップがわんさか黒ハート黒ハート黒ハート

お昼時だったのでランチでも♪ と思ったけど、

テラス席はどこも満員御礼デシタ・・ 



7.png



高所恐怖症だからパスっどんっ(衝撃)



8.jpg



スノーピークの店内はカフェも併設されてて、

お庭には素敵なテントやタープが張られてました♡ 



9.png



デザインや機能性は言うことナシなんだけど、

お値段がちょっちね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



10.jpg



夏オトコ&夏オンナで参上してみたっ手(チョキ)

ちびっこ達に大人気☆ 

でも、改めて見ると浮きまくってるな〜 



ショップの外はキレイなお庭になってるので、

パラリラ隊はカートINでございます。

もちろん、わんこは歩かせても 決定Good



11.png



メガネは〜 顔の〜 一部ですぅ〜 ♪♪ 

┏◎-◎┓  ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…



昭和の森では、アウトドアショップだけでなく、

森タウンなどのショッピングスペースも充実してるみたい。

GW中&放送直後ということもあり、

臨時駐車場も満車だったけど・・

もう少ししたら落ち着くんじゃないかなわーい(嬉しい顔)

機会があったら行ってみてね〜




皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:27| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

いぬのきもち 6月号 〜 リニューアル第一号 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜

今日はホントに暑かったぁぁぁ・・

そんな中 冷やし中華始めまし隊 は、

久々に浅草に出没 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,

その様子は後日ね〜



先日 いぬのきもち 6月号 が届きましたよ〜

今回はリニューアル第一号♡



1.jpg


かわいいかわいい  創刊13周年記念特別企画

いつも愛犬がそばにいる

13年目読者の愛犬物語

かわいいかわいい  ベテラン飼い主さんが陥りやすい

しつけの落とし穴教えます!

かわいいかわいい  上川隆也さんが愛犬ノワールちゃんと登場!

かわいいかわいい  リニューアル記念特集

愛犬のきもち

もっとわかるようになりたい!



リニューアルして、カラーページが増えて、

文字が大きく読みやすくなって、 ←ここ重要☆

内容も盛りだくさん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

13年間の愛がたっぷり込められた一冊デシタ ( ̄一* ̄)b



2.jpg



ニッセンで発売されてる 

トリートメントグローブ のサンプル入り♡

今月号の目玉のふろくはー(長音記号2)



3.jpg



ケロリン 桶プール いい気分(温泉)

プール トリミング お風呂  

お出掛け先での足洗い場 収納カゴ の他。

ベッドやトイレトレーにも早変わりGoodぴかぴか(新しい)



ほぅ、ほぅ、これは便利だね。

まずはシャンプー時に使ってみよーっとダッシュ(走り出すさま)



4.jpg



まっ・・ まさかの降参ポーズ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



5.jpg



お湯を溜めて流れないといいけど・・ ♪〜(゚ε゚( ) 笑



皆さまの清き一票をお願いしまーす♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:44| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

♡♡ 平井運動公園のポピー畑 ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も暑かったぁぁぁ・・

5月でこんだけ暑いなんて先が思いやられるね _| ̄|○ ガクッ

今日はコンタクトを買いに眼科に行ったのですが、

1時間半待ちってどういうことよぉぉぉ・・がく〜(落胆した顔)



しかーも。

軽くアレルギー結膜炎を発症してて、

ワンデーしかお許しが出なかったという バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

花粉症の時期を外して行った・・

意味ないじゃーん (゚ο゚人))((人゚ο゚) ♪♪

皆さんも目を大切にね ♪〜( ̄ε ̄;) ←説得力ゼロ顔(え〜ん)



ある日の休日のコト。

近場をブラブラ移動中に、

色鮮やかなお花畑をはっけーん (〃゚ o ゚〃)



1.jpg



かわいいかわいい  平井運動公園のポピー畑  かわいいかわいい



2.jpg

3.png



私のキャメラテクでは、

この美しさが伝わらないのが残念っ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



4.jpg



こまめに水分補給しつつ、たっぷり外で遊んだよ♡ 

熱中症には気を付けましょうねHello




皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:38| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

☆☆☆  那須 清流の里  ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は関東地方に大きい地震がありました。

ただでさえ、揺れが激しい職場だというのに、

横揺れから始まって・・ グラグラッ 煤S(≧□≦*)ノ

皆さんの所は大丈夫でしたか??

何も被害がないといいのですが。

今後も注意が必要ですね。



那須のアウトレットを後にして、

またコチラに参上しましたよ。

既に高速の渋滞待ちの中をすり抜けてー(長音記号2)



2.jpg


那須高原 清流の里


3.jpg



夕方前だったけど、かなり混んでたぁぁぁ・・

受付で釣竿とエサを調達して〜



4.png



ニジマスをGET☆

イワナの方が高いんだから、

是非とも、イワナをGETしてちょーだい♡

父ちゃん、シクヨロ〜 щ(▼ロ▼щ)

 

5.png



魚のニオイで砂をクンクンしてたべっくん。

顔がまっ黒クロスケなんですけどどんっ(衝撃) 



6.png



その後、イワナもGET☆

父ちゃん、グッジョブ ( ̄一* ̄)b

釣った魚は全部焼かないといけないから、

この辺でやめておきませうあせあせ(飛び散る汗)

釣竿を返して、魚ちゃんの重さを量ってもらって、

ヤキヤキタイム♪



7.jpg

12.jpg



お蕎麦も美味しそうだわ黒ハート黒ハート黒ハート



8.png



べっくんよ・・ それ以上は聞かないでくれ手(パー)



9.jpg



おまっとさんでしたぁ (っ´∀`)っ



10.jpg



チミたち、近寄り過ぎですから〜



11.jpg



身がふっくらしてて美味しかったぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この後、牧場に行く予定でしたが、

那須街道でまんまと渋滞にはまり。。

そのまま高速に乗って帰宅しましたぁダッシュ(走り出すさま)

またゆっくり来ようね手(グー)




皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:46| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

アウトレットでお買い物♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は 雨 だと思ってたのですが、

まさかの 雨 降る降る詐欺ぃあせあせ(飛び散る汗)

ということで、飛び込みで病院に行きましたよ。

予約の方が優先だったので、2時間待ちでしたが、

何とか明日からのフィラリアの薬は確保できましたぁ手(チョキ)

7月の狂犬病のワクチンの予約をして帰宅。

やっぱり、予約しないとダメだなっ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ご利用は計画的にっ L(´▽`L )



那須ガーデンアウトレットでー(長音記号2)



2.jpg



GW期間中は、

各ショップでサンプルやB級品のセールをしてたのハートたち(複数ハート)

ペツパラのサンプル品で可愛いのを見つけちゃった♡



3.jpg



ちょっとパジャマっぽい??

セールは極小サイズだらけだったけど、

その中からめざとく見つけちゃった顔(ペロッ)

3わん用にお揃いの洋服を買ったよ〜

夏の風物詩といえば、コチラ☆



4.png



早速オソロで着てお出掛けしたよ♪




皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:12| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

★☆★  那須ガーデンアウトレット  ★☆★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も暑かったぁぁぁ・・ (ノ≧ρ≦)ノ

いいお天気だったから、

皆さんお出掛けしてるのかな♡

今日は仕事を早めに切り上げて、買い物して、

家に帰ったらみんなビックリしてたぁ〜 (っ゚听)っ

とうとうクビになったとでも思ったかしら?

いつか、そういう日がくるかもしれないけどー(長音記号2) ←まさかのネガティブ発言  

定年までいられるように・・ フレー フレー あたしー(長音記号2) ←面倒くさいタイプ 



かわいいかわいい  GWのオハナシ  かわいいかわいい

早起きしてちょっと遠出するざますよ〜



2.jpg



そんな日は朝マック グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

珍しいからワンプレートを注文してみたけど、

車の中では不向きということが判明 …( ̄。 ̄;) ボソッ

結局挟んで食べましたぁ〜

ハッシュポテトもついてたのですが、

チキンナゲッツも添えてー(長音記号2)

2時間しか寝てないとは思えない食欲手(グー)



3.jpg



いいわよ いいわよ 〜

渋滞だってGWのイベントの一つでもあるんだからー(長音記号1)

と、助手席の者が申しております・・顔(イヒヒ)



4.jpg



那須ガーデンアウトレットに到着☆



5.jpg



DOGDEPTとペツパラに行って〜



6.jpg



ペツパラでお洋服をGET☆

ここに来るといつも立ち寄る 



7.png



銀だこでスナックターイムるんるんるんるん



8.jpg



カラフルなツツジがキレイだったねハートたち(複数ハート)

と言いつつ、

どれも遠巻きでしか撮影してなかった顔(ペロッ)

色々なショップを見て回り〜



9.jpg



チーズガーデンでお土産を買って撤収ダッシュ(走り出すさま)

スカイツリーにもオープンしたけど・・ 行っちゃった♡ 

那須限定の何かがあればと思ったけど・・

異常なーし手(パー)

むしろ、スカイツリー店の方がっ ( ´ノ(エ)`) コッソリ 

これ以上は大人の事情で言いませぬどんっ(衝撃)



10.jpg



お付き合い・・ ご苦労様ですっ♪



11.jpg



早起きして疲れちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)

つづく・・・。




清き一票をありがとうございます♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:38| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

☆★☆  亀戸天神 藤まつり  ☆★☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

さすがに金曜日ともなると疲れがピークだわ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

って、フルで出勤してないんだったあせあせ(飛び散る汗)

金曜日っていうだけで、疲れた気になっちゃう・・

思い込みって恐ろしいね・・ ( V∇V) ウフフ 

巷では花金かぁ〜 ♪〜(゚ε゚( ) ピーピープー



ランチをした後は 亀戸天神の藤まつり へGO ダッシュ(走り出すさま)



2.jpg



祝日でいいお天気だったこの日。

そりゃもう、すごい人でしたよダッシュ(走り出すさま)



3.png

4.png



モザイクなんだか・・ 藤の花なんだか・・ 

人だかりがある所に撮影スポットあり。



入り口でバッタリお会いしたお友達ハートたち(複数ハート)

お友達のおNEWのカートにお邪魔してー(長音記号2)



5.png



サンストに寄り道してたお父ちゃんチームと合流☆

お次は、団子三兄妹ちゃん達デス黒ハート黒ハート黒ハート



6.png



いつも一緒にいて仲良しということもあり、

ミンナ雰囲気が似てきたねGoodぴかぴか(新しい)

集合写真にトライ手(グー)



7.png



自由気ままなわんずで・・ 失礼しました顔(汗)



8.jpg



後ろを振り向いたら、観光客の方に囲まれてましたぁダッシュ(走り出すさま)

暑い中、協力してくれてありがとね ☆^(o≧▽゚)o



9.jpg



来年はもう少し早めに出動しなくちゃだな〜

ちなみに、去年の様子はコチラ☆



10.jpg

11.png

12.png

13.png

14.png

15.jpg



去年はミイ子と夜遊びして、

ライトアップまで楽しんだんだっけ・・

来月の菖蒲でリベンジだなっ (* ̄σー ̄)ゞ




皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:28| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

GRILL ANDOU ( グリル アンドウ )

かわいいかわいい  4月29日のオハナシ  かわいいかわいい  


良いお天気だったので、

久々にこちらに参上しました o-(・肉・)-o



2.jpg


GRILL ANDOU ( グリル アンドウ )


お友達の間でも行ってみたいと評判なのるんるんるんるん

わんこはテラス席OK♡

わんこ用のお水を出して下さいます。

さてと、何を食べようかなぁ〜



3.png



忙しいお店だけに、

ムダのない動きのスタッフの方々 Goodぴかぴか(新しい) GJ



4.jpg



ぷっちーさん、グロッキーでんがな・・



5.jpg



ぼくちんは、疲れてないのだっ手(チョキ)



6.png



ビーフカツレツ な の に っ ー(長音記号2) 

ガーリックトーストが食べたくて、ライスじゃない方芸人w 

本能の赴くがまま注文 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 笑



ライスにはお味噌汁、

ガーリックトーストにはミネストローネのセット。

サービススイーツは可愛いロールケーキ♡

ごちそうさまでしたぁ・・ ( ̄ーΑ ̄)  フキフキッ

ビーフカツレツ、めちゃうま黒ハート黒ハート黒ハート



7.png



チミたちのメニューはありませぬ・・  (@ ̄_ ̄)

こちらの女性のスタッフは、わんこ好きな方が多く、

お姉さんが来るたびにドヤってた3わんデシタ・・

またお邪魔しまぁ〜すアリガトHello




清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:47| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

亀戸フラフラ♪ & ある日のジョリパ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日もムシ暑かったぁぁぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は、週の真ん中水曜日ーるんるんるんるん

今週もあと少し頑張りましょう♪



ランチした後は、亀戸のサンストリートへ♪



2.jpg



駄菓子屋さん前で父ちゃんまち〜☆

水分補給に寄り道したのは



3.jpg



イシイの甘栗ハートたち(複数ハート)

ソフトクリームでクールダウン (@ ̄¬ ̄@)

父ちゃんはマロン、私は黒ゴマ☆ 

わんずにもちょこっとおすそ分け黒ハート黒ハート黒ハート





かわいいかわいい  ある日のジョリパ日記  かわいいかわいい



5.png



今日も食べすぎてお腹イッパーイダッシュ(走り出すさま)

満腹すぎて夕飯が食べられないわ〜 と、

小食ぶってはみるもののー(長音記号2) (笑)

寝る直前にお腹が空いて、

夜食を食べてしまうパターンかっがく〜(落胆した顔)




清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

テラス席でランチ♪ & Endless SHOCK 15th Anniversary

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨夜から降り続いた 雨 も止んで、

蒸し暑さが戻ってまいりましたぁ (⌒〜⌒ι)

今日はお休みだったので、お散歩がてら

近所のホームセンターでお買い物っ♪

今年の自由研究の課題が見つかりましたよ〜

詳しくは後ほど♡



先日、日陰のテラス席でランチしてきたよ〜 (@ ̄¬ ̄@)



2.jpg



こちらも、詳しくはまた後日〜♪





かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい



3.jpg



トマトジュースは苦手だけど、

こちらはクセがなくて飲みやすかったぁハートたち(複数ハート)



先日一緒に舞台に行けなかったからと、

友人&子供っちからお土産をもらったよ黒ハート黒ハート黒ハート



4.png



パンフもいる?? って聞かれたけど、

意外といいお値段するのねあせあせ(飛び散る汗)

申し訳なくて頂かなかったわふらふら

別の意味で、

そっちの方がショックだったかも・・(* ̄□ ̄*; 



5.jpg



目の保養に職場に置いておこうかねぇ目



清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:55| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

DUUMPLING New York (ダンプリング ニューヨーク)

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も朝から日差しがギンギン晴れぴかぴか(新しい)

日中は洗濯物もセーフでしたぁ・・ キャー ゞ(^o^ゝ)

干して出掛けるなんて・・ ある意味賭けだな バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

雨 本降りになる前に、気を付けてお帰り下さーい♪



かわいいかわいい  4月26日のオハナシ  かわいいかわいい



お肉が恋しくなったので、この日は肉曜日 ε=●=3



2.jpg


DUUMPLING New York (ダンプリング ニューヨーク)


予約して参上ですっ手(グー)



3.png



いつものメニューになっちゃうんだな〜 これが。



4.png



父ちゃんにまとわりつく2wan・・ U ̄ー ̄U ニヤリ



5.png



これまた、すっごいボリュームでしたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



6.jpg



ちぇっ・・ (´・ω・`)



7.png



厨房チェックに余念がないぷっちーさん ヤギ 



8.jpg



おまっとさんでしたぁ〜 ( 」´0`)」



9.png



父ちゃん、じらしすぎでんがなw



10.jpg



まてっ手(パー) ピシッ☆


ごちそうさまでしたぁ〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



その後、アクアシティのデリコーナーに参上ダッシュ(走り出すさま)

買う前提で、パンの試食をさせて頂きましたよ♪

その横でガンガン試食させてる多頭飼いの人がいて、

一匹がニオイだけ嗅いで食べなかったらしく、

『 こんなまずそうなパンは食べないかっちっ(怒った顔) 』 と言い放って、

試食ケースに戻してそそくさと立ち去ったわっがく〜(落胆した顔)

どうなのよ〜 凸(`△´+)

うちは美味しく頂きましたけどexclamation&question



11.jpg



犬を飼うマナー云々の前に、

人としての常識を疑っちゃった・・ (#`-_ゝ-)

偉そうなことは言えないけど、自分も知らず知らずの内に、

迷惑を掛けてることがあるかもしれないから、

気をつけようと思い知らされた一日デシター(長音記号2)




清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:22| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

アルパカさーん♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は雲一つない良いお天気デシタ晴れ

まさに、レジャー日和 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

我が家は近場をブラブラしてましたよダッシュ(走り出すさま)

那須動物王国より・・



3.png



アルパカちゃんが出張で来てたっわーい(嬉しい顔)

犬を近づけないで下さい 〜っと・・ φ(*'д'* )

ここにも、アルパカ犬がいたわっ目



4.jpg



首長&首太族黒ハート黒ハート黒ハート

すっごい笑顔なんですけどー(長音記号2)



2.jpg



GWのお話はまた後ほどぉ〜Hello



清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:39| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

渋滞だっていいじゃない♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はフィラリアの薬を処方してもらいに、

朝から病院を予約してたのですが。。

まさかの父ちゃんの休日出勤 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あーんど

朝から生憎の 雨雨雨 щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ってことで、日にちを変更してもらいましたよ。

『 フィラリアだけだったら、飛び込みで来て下さいダッシュ(走り出すさま) 』

とのことあせあせ(飛び散る汗)

おいおい、何のための予約だよ手(パー)

まぁ〜 

キャンセルしといて逆切れはないけどね (´-ノo-`) ボソッ...



GWは充実した日々を過ごされましたか??

何だかんだと、

我が家も毎日フラフラしておりましたー(長音記号2)

今回特に感じたのが高速道路の渋滞。

どこに行っても激コミ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

GWだから仕方ないのでしょうが、

全く動かないのにはまいったわ・・ ( ´・ω・`)σ イジイジ



2.jpg



もぅ、

50km以下なら許容範囲になってきた (⌒〜⌒ι)



3.png



良いコのミンナはマネしないでね♡



4.jpg

5.png



うちの近所でも、

十分自然がいっぱいなんだけどね顔(ペロッ)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:42| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

cafe えにわん に行くザマス☆ 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も朝から暑かったぁぁぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

帰る頃にはヒンヤリした風に変わってたけど、

明日はお天気悪いのかなぁ〜 ρ(-ε- ) イヂイヂ



GW初日のオハナシですっ手(パー)

目的があったので cafe えにわん へダッシュ(走り出すさま)



2.jpg



どんどん混み出し、一気に満席に・・

忘れない内に、目的を果たすザンスよ〜



3.jpg



そうそう、コレコレ☆



4.jpg



お友達のルルちゃんがエントリーしてたので、

応援にやってまいりましたっ手(グー) 



5.jpg



1番・・・ っと φ(*'д'* )

二票入りましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

近くでルルちゃんの最高傑作を見たかったけど、

満席につきジロジロ見られず・・

桜コラボのルルちゃんは遠目から見ても、

華やかでキラキラ輝いてましたよ♡ 



6.jpg



ルルちゃん、頑張ってね♡



さてと、

任務を果たしたところで、いただきまーす♪



7.png



まんぷく まんぷく ・・

ごちそうさまでしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート 



最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:26| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

★★★ モリパーク アウトドアヴィレッジ ★★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜 今日は朝から暑かったぁ・・ (´○`;

もっと暑い日が続くと思うとウンザリ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年も暑さ対策を万全にして、快適に過ごしましょうね〜



今年のGWは旅行を断念した我が家・・ Σ( ̄⊥ ̄lll

昨日は 久々に那須に行こうか♪ ってことで、

朝6時には家を出発したのですがー(長音記号2)

さすがはGWの二日目目

首都高に入ったら 渋滞50km のお知らせがっどんっ(衝撃)

それでも、ちんたら走り続け、



2.jpg



少しづつ渋滞が解消されつつも、

こんな調子なら那須に辿り着ける気がしない・・ (ι´д`)

という一抹の不安がよぎり、

様子を見て、途中で降りて行き場を変更しよう ψ( ̄▽ ̄)ψ

と、アウトロー夫婦は密かに相談してましたわーい(嬉しい顔)



🈱が鹿氏っ!!

東北道に入って少ししてから、スムーズに流れ出し、

無事に11時前には那須に到着したのであり〼手(パー)

で、帰りは那須街道でまんまと渋滞にはまり、

予定してた場所に行けずあせあせ(飛び散る汗)

23時過ぎに帰宅したのであり〼手(グー)



先日の土曜日に アド街ック天国 で観たコチラへ☆

がっ・・

GW三日目でも都内をなめてはいけない。



3.jpg



首都高に乗った瞬間、まさかのプチ渋滞ダッシュ(走り出すさま)

どこに行っても混んでますし・・ (´・ω・`)

すったもんだはありつつも・・ 無事に到着♪



4.jpg


モリパーク アウトドアヴィレッジ

詳しくはまた後ほどっ♡

急激な気温の上昇で、体調を崩さないように、

十分な休憩と水分補給をお忘れなくHello



5.jpg



あはっ ヘ(≧▽≦ヘ)



最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:13| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

ドッグカフェ BUBU´S PAW( ブブズ・ポー )

こんばんはわーい(嬉しい顔)

台風一過で暑い一日デシタ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

30℃以上まで上がった所もあるとか・・

熱中症には気を付けましょうねHello



かわいいかわいい  先日のおはなし  かわいいかわいい



お友達に連れて行ってもらったよ〜



2.jpg



行ってみたかったんだぁ ヽ(〃^▽^〃)ノ



3.jpg


ドッグカフェ BUBU´S PAW( ブブズ・ポー )

お仕事が忙しくなったりりちゃんママ。

たまたま空いた時間があったので、

お付き合いしてもらいましたアリガトHello



4.jpg



りりちゃん、おひさっ手(パー)



5.jpg



初めてのカフェで緊張気味のワンズハートたち(複数ハート)

ここに来たらやっぱりコレでしょー♪



6.png



評判通りのボリュームで、

食べ応えがあって美味しかったぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回は とんかつ定食 にしよーっと (* ̄σー ̄)ゞ

りりちゃんママはパスタ少なめにオーダー。



7.jpg



今日は持参のおやつでガマンしてチョ☆

またまたピーチクパーチク・・  

居心地が良すぎて長居してしまいましたぁるんるんるんるん



8.jpg



こんなにいっぱぁーい 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

伊豆高原のお土産をありがとアリガトハートたち(複数ハート)



9.png



お土産で伊豆エリアを満喫しまーす♡

 

10.png



クール素材のベッドもありがとアリガトハートたち(複数ハート)

お仕事が落ち着いたら遊ぼうね〜




いつも応援クリックをありがとうございます♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:14| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

☆☆☆  ワン茶房 9周年感謝セール  ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

台風接近に伴い、強風で肌寒い一日デシタどんっ(衝撃)

これから夜にかけて 雨 が降り出すのかなexclamation&question

お帰りの遅い方は、くれぐれもご注意を。



かわいいかわいい  4月26日のオハナシ  かわいいかわいい

毎年2月と8月に20%OFFセールを開催してるのに、

2月はお知らせがこなかったのあせあせ(飛び散る汗)

忘れた頃に、こちらが届きましたよ♡



2.png



ナルヘソね〜 

ワン茶房さん、9周年おめでとうございますハートたち(複数ハート)

ってことで、最終日にGOダッシュ(走り出すさま)



3.jpg



誰もいなかったですし・・ (´・ω・`) ツマンネ



4.jpg



ビッグウッドまつりになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

奥さまぁ〜 ( 」´0`)」 

こんなのを買ってみましたの。 



5.jpg



笠間氏・・ コホン・・ 笑 カサ増し的なexclamation&question

だってねぇ、このガッツキ見てよー(長音記号2)



















6.jpg



( ちなみに、こちらはわんずのお肉です♡ )

食欲があるのはいいことだっ  ( ̄一* ̄)b

笠間市・・ コホン・・ 笑  

カサ増ししてモリモリ食べて、

今から体力つけて夏の暑さを乗り切ろう手(グー)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:03| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする