2015年04月30日

両さんだっ!!!!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も暑かったぁー(長音記号2)

仕事帰りにスナック菓子片手に、

食べながら歩いてるおばさんをはっけーん目

ガマンできなかったのかしらね〜

JKでもそんなことしないっつーのー(長音記号2) (笑)

原宿で歩きながらクレープを食べる感覚と一緒とかexclamation&question

若くもないし・・ 原宿でもないし・・ クレープでもないけど・・

ガマンできなかったんだろうね〜 (笑)

まっ、そんなハナシはいいとしてー(長音記号2)



はっきりしない天気の日曜日☆

雨 が降る前に、

ちょっと早めにランチに向かおうとしたら、

雨雨雨 ポツポツポツ 

まぁ〜 そんなモンよね /(´o`)\ オーノー!!

速やかに帰宅して、車に乗ってリベンジよ♡



2.jpg



看板息子かっ??



3.jpg



ご一緒にお写真いかがですか??

間に合ってまーす♡ ←実はちょっと迷った顔(ペロッ)

か〜ら〜の〜



4.jpg



さすがに、テラス席は寒かった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:54| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

おいしすぎるのよ♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は 曇り だったけど、そこまで暑くなかったので、

自転車でお出掛けしましたよ♡

そこまで暑くないかと思いきやー(長音記号2) 

ぐんぐん気温が上がってきて暑かった・・ (┐・・┌) 



昨日の続きですっ手(パー)

みにぃさん、昨日のリベンジよっ (σ・∀・)σ



2.jpg



THE☆鼻ノセ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3.png



坊ちゃんに奪われないように、

猫背で食べてましたよ・・

続きましてぇ〜



4.png



食に対しての執着心がハンパないっ・・ (゚ロ゚屮)屮



4.png



警戒心もハンパないっ・・ (゚ロ゚屮)屮



6.png



ゆっくり時間をかけて食べてました黒ハート黒ハート黒ハート

べっくんは歯が重なってる部分があるから、

食べ物が詰まりやすいのよねあせあせ(飛び散る汗)



穀物ではなくチキンや魚を使用。

グルテンやタンパク質代替品は一切不使用の天然素材。

噛む動作を促す丸飲みしない形状。

グリニーズと時よりも食べるスピードがゆっくりめ。

ミンナよく噛んで食べてたのが印象的でしたハートたち(複数ハート)



一日1〜2本のデンタルケアで、

歯がピカピカになったとの口コミもアリ♡

とりあえず、

食いつきも、お腹の調子もいいカンジだったので、

グリニーズがなくなったら注文してみようかねぇ〜



【歯みがき専用ガム】GumBone ガムボーン サンプル sample(超小型犬用xsmall...



¥33

楽天





最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:07| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

歯みがき専用ガム GumBone (ガムボーン)

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も暑かったぁぁぁ・・ (⌒〜⌒ι)

GW中も暑くなるみたいだねあせあせ(飛び散る汗)

雨 よりはいっかぁ〜

旅行の計画を個人的に妄想中ですが、

なかなか宿とマッチングしないワケで・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ギリギリガールズに慌てだすなんて、

今さらジローでしょ (*≧m≦*) プッ

ってか、今週末からじゃーーーんがく〜(落胆した顔) ヤバシ



アセラさん からお届けモノでーす♪



2.jpg



3.jpg


4.jpg



我が家はグリニーズ派なのですが、食べ慣れたこともあり、

食べるスピードが速いの何のってー(長音記号2)

丸飲みしちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤしちゃうくらいあせあせ(飛び散る汗)

こちらの中身は〜



5.png



色々な角度に大小のギザギザがついてるから、

これならしっかり噛んでくれそうGoodぴかぴか(新しい)



しかも、

グルテンフリーで消化しやすく、お腹にも優しいそう。

トウモロコシや小麦、大豆を一切使ってないので、

シニアにもアレルギーのあるコでも安心かわいいかわいい

ちなみに、4か月の幼犬からも大丈夫とのこと。



では、ぷっちーさんから。



6.png



グリニーズのようなニオイ♡

食いつきはもちろん・・ 決定手(パー)

続きまして〜 みにぃさーん ( 」´0`)」



7.jpg



と、思いきや・・

横で待機してた坊やが乱入ダッシュ(走り出すさま)



8.png



自分の番をガマンできない位の美味しさ黒ハート黒ハート黒ハート

もうちょっと続く・・・・・。



明日は祝日☆

お仕事の方も・・ お出掛けされる方も・・

素敵な一日になりますようにHello




【歯みがき専用ガム】GumBone ガムボーン サンプル sample(超小型犬用xsmall...



¥33

楽天





最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:46| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

新宿三丁目。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は30℃以上まで上がった所もあったとかー(長音記号2)

この気温の変化で体調を崩さないように、気を付けましょうねHello

洋服の衣替えは完了したけど、

いい加減、こたつ&電気毛布をしまわなくちゃ (〃´・ω・`)ゞ



先日、仕事を早めに終わらせてー(長音記号2)



2.jpg



お腹がすいてガマンできないのでー(長音記号2)

ミラノサンドをポポったよ (@ ̄¬ ̄@)

そして、来たのはコチラ☆



3.jpg



LVで優雅にお買い物ですか??

ではなくて・・



4.jpg



働いてる友人に会いにきましたよ♡

友人と軽くお茶して、先日破けたパンツを買って、

フラフラして帰りましたよ♪



そうそう、

セールで買ったパンツなのに、地元で裾上げしに行ったら、

スラックスは2000円ですってあせあせ(飛び散る汗)

丁重にお断りして帰ってきたわ〜顔(汗) セコッ



勢いで断ったのはいいけどー(長音記号1)

さぁ〜 どうする ワタシ手(パー)

アナログ人間らしく、地道に手縫いで頑張りますわ〜 

しつけ糸以外を見かけたことはないけど顔(ペロッ) 



5.jpg



伊勢丹のショッパー、色合いが変わったのね。

ってことは、

この方もチェンジしなくちゃじゃない??



6.jpg



あたりまえ〜 あたりまえ〜 ♪♪

最近見ないな・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:56| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

わてら陽気な・・・♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はいいお天気だったので、お台場へGOダッシュ(走り出すさま)

爽やかな風が抜けて気持ち良かったぁ♪

今日は野外イベントをしてたこともあり、

駐車場の時点でコミコミ・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

照り付けるような日差しだったので、

カートに乗ってるわんちゃんが多かったよ〜

そろそろ、熱中症にも気を付けなくちゃね手(パー)



昨日の続きを引っ張りますっ♪



2.jpg

3.jpg

4.png



画像を送って頂き、手直しもして下さるとのことでしたが、

どこをどう手直しするの?? 

って位の完璧な仕上がりかわいいかわいい



5.png



わてら陽気な・・ ときたら オバタリアン だよねぇ 手(チョキ)

うふふ。知らない方はスルーでHello




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:55| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

羊毛さーん、いらっしゃーい♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中はちょっと暑い位だったけど、

お出掛け日和の一日でしたね〜 (@^-゜@)v

今日はお父ちゃんもお仕事で、

わんずは今日もお留守番を頑張りましたっGoodぴかぴか(新しい)

GWのお休みを確保するためにも・・ ガンバルンバ手(グー)



先日ちょこっとUPしたのですが、

お友達から素敵なお届けモノでーす♪



2.jpg



3wanの羊毛ストラップちゃん♡

ちなみに、お願いした写真は、



3.png
4.png
5.png



見事に特徴を捉えててすごいっ ( ̄一* ̄)b

ホントにそっくりなんだからぁ〜

たった一枚の写真でここまで作れるなんて・・ 

ネ申よ ネ申っ 黒ハート黒ハート黒ハート



6.jpg



さてさて、

本犬たちの反応はどうかな??




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:13| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

三井アウトレットパーク 多摩南大沢 & ワゴンセール

こんばんはわーい(嬉しい顔)

風はあるものの、暖かくて過ごしやすい一日デシタかわいいかわいい

明日からGWに突入しちゃう人もいるとか・・ いないとか・・

このままお天気がもつといいですね♡

我が家はカレンダー通りのお休みですが、

まだ予定が未定だったりするんだな これが バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ギリギリになったら考えましょ顔(ペロッ)



そんなワケで、昨日の続きでーす手(パー)

見たいモノがあったので、

三井アウトレットパーク 多摩南大沢へGOー♪

次はぁ〜 ペツパラまえぇ〜



11.jpg



12.jpg



お買い物〜 お買い物〜 ヽ(〃^▽^〃)ノ

次はぁ〜 ペットエコまえぇ〜

生食フードを試食させて頂き、張り付く3wanダッシュ(走り出すさま)

この日は特別価格&おまけ付きということで、

おばさん並みのせこさを持つ父ちゃんに煽られて(笑)、

お買い上げしちゃいましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート



13.jpg


VIP ドッグロール グルメチキン

肉 挽骨(鶏・ラム) 内臓(ビーフ・鶏) 野菜 海藻類
( 1800kcak 1kgあたり )

四葉 ユッカ(サポニン) 胃腸の強化/食糞防止
四葉 ラム肉(カルチニン) 脂肪燃焼/脳機能低下の防止


1 安全無添加
愛犬を薬品無添加(保存料・着色料)から守ります。
厳しいオーストラリアの無添加基準で作られ、
素材の安全性は動物検疫で証明されています。

2 新鮮な自然食材のみ使用(フレッシュ)
自然の中で育んだ食肉、野菜から栄養を摂取。
人間の食事同様、自然の生鮮食材から摂取。(スローフード)

3 優れた栄養バランス
水分67%、粗タンパク14%、粗脂肪10%、炭水化物6%
最適な水分量は胃にやさしく、4〜5時間でスピード消化吸収、
消化器系から健康をサポートします。



試食してたら、他のわんこ達がワラワラと登場。

わんこにとっては魅力的なニオイなのでしょう♡

ただ、我が家の3wanの体重からすると、

朝晩でこちら一本(1kg)で三日分ですってぇどんっ(衝撃)

トッ・・ トッピングだなあせあせ(飛び散る汗)

結局、お目当てのモノがGETできなかったわ〜



一通り見て回って〜 WILD−1へ♪



14.jpg



そろそろ、BBQシーズンですyo d(*V-V*)b





かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい

土曜日の仕事帰りに地元のスーパーに寄ったら、

100円均一のワゴンセールのアナウンスがっ。

既にワゴン周辺は黒山の人だかりダッシュ(走り出すさま)

それでもめげずに、任務を遂行して参りましたっ (`・ω・´)ゞ



レジは一台しかなく、30人近く並んでるし・・

『 どれも100均にあるようなモノばかりじゃなーい 』

『 レジで並んでまでも買うモンじゃないわね〜 』

という悪魔の囁きに流されつつもー(長音記号2)

20分近く並んでGETGoodぴかぴか(新しい)



15.jpg



所帯じみてるなぁ・・がく〜(落胆した顔)

今年の初めに、同スーパーのワゴンセールで、

こんな詰め放題もしたんだっけ。



16.png

17.png



甘党のオバタリアン現る手(チョキ)

ワンゲル係数が高いから、私たちはこういうところで、

相殺していかないとね (*≧m≦*)




最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:13| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

ある日のおひる & ケーキ無料券。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は2わんのトリミングデー♡

わんずを送り出してから、洗濯機を3回回して、

お買い物に行ってきましたよ♪

大家族の母ちゃんのような一日だな バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっと部屋干しから解放だぁーいるんるんるんるん

わんずが帰ってきて、ちょっと休ませて、

お散歩へGOダッシュ(走り出すさま)

久々のお散歩仲間に会って合流し、

ロング散歩を楽しんだ一日でした☆

めでたし めでたし ー(長音記号2) じゃなくて・・

先日のお昼は、



2.jpg



父ちゃんはいずこへ??



3.jpg

4.jpg



ゆるキャラのあづちゃんでお馴染みのぉ〜



5.jpg



こちらでアレを買いに行ったとです手(パー)

わっかんねぇかなぁ〜 (笑)



6.jpg



ひさびーの昼マック♡

気付くと てりたま が多いんだけど、

いつもそんな時期に行ってるんだろうね。




かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい



お友達の影響でexclamation&question

すっかりジョリパファンになったワタクシ・・ 

ちょっと前にジョリったよ黒ハート黒ハート黒ハート



7.jpg



この日は 雨 予報だったので、

いつもより早めにお昼にGO♡ ←お昼メインw



8.jpg



日替わりにスープ&ドリンクバーを添えてー(長音記号2)



9.jpg



ささやかな幸せが、

こんな日常に隠されてたとはね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

その後 職場に戻って、

ジャンジャンバリバリ働きましたyo ( ̄一* ̄)b

何て安上がりなオンナなんだ・・ 笑




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:04| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

GWはどこへ行く???

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も元気に定時ダッシュダッシュ(走り出すさま)

ちょっぴりポツポツ 雨 

からのー(長音記号2) にわか雨 雨雨雨 

予報で降るなんて言ってたっけ??

まだ大気が不安定なのかしらね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



先日インターペットで頂いたパンフレッツ♡



2.jpg



皆さんは、GWの予定はお決まりですか??

どうしよう。

まだ何も決めてないんですけどぉぉぉ・・





最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:31| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

隅田川バル SUPER”DRY” でひとやすみ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

長々と引っ張ってきたお花見さんぽですがー(長音記号2) (笑)

やっと とうとう今日が最終章でございます。

宜しければお付き合い下さいませ♡



浅草で休憩と言えば・・ あそこよねぇ。

あれあれっ・・ (@゜Д゜@;)

アサヒビールはどっちだったっけか??



3.jpg



勝海舟さま、ありがとう♡

いやぁ〜 

ホントにそっちの方向だったのよ ( ̄一* ̄)b

助かりました・・アリガトHello 



4.jpg



上のオブジェにちゅうもくー目

そう、このスカイツリー写しは、

アサヒビールさまとのコラボでございます。



5.jpg



風情がありますなぁー(長音記号1)

そろそろ、 23番地カフェ に到着ざますよ手(グー)

と思いきや・・



6.jpg



隅田川バル SUPER”DRY”

以前は「23番地カフェ」でしたが、

2階の「麦酒牛&クラフトビール 隅田川ブルーイング」と一緒に

店名を変更しリニューアルしたそう☆



7.jpg



テラス席はわんこOK Uo・ェ・oUゞ

🈱が鹿氏 ・・・ (笑)

オーダーは店内になるので、

お姉さんにわんずを持っててもらいましたよ〜



8.jpg



ここまで言われたらねぇ黒ハート黒ハート黒ハート ←妄想ちう☆



9.png



さすがに、

3わん連れて千鳥足で帰るワケにはいかないので(笑)、

福山さんには申し訳ないけど黒ハート黒ハート黒ハート ←まだ続いてるw

ノンアルコールにしましたぁ (* ̄σー ̄)ゞ

おつまみ〜 おつまみ〜 っと♪



10.jpg



自家製のクレームブリュレ♡

立派なおつまみでしょ手(チョキ)



11.jpg



食べたいモノを・・ 食べたい時に・・ 頼む 

それが オレ流 (σ・∀・)σ

食べ合わせとか考えず、

本能の赴くがまま生きるのであり〼 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



12.jpg



君たちのウマウマは何もないのですよ・・

浅草寺の Cafe Bar A+  まではちょっと遠いので・・

ゴメリンコ♡

水分補給をしたところで帰りますよ〜



13.png



今年はあっという間に桜が散ってしまったけど、

お花見できて良かったねかわいいかわいい




最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:09| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

お花見ぼっちさんぽ。 墨堤通り 〜 隅田公園

これから同じような画像が続きますが、

肩の力を抜いて、さら〜っとご覧下さいませ〜Hello (笑) 

墨堤通りの さくらまつり からのー(長音記号2)



2.png



3.png



もうちょっと続くけど、お時間は大丈夫?? (笑)

隅田公園へGO手(グー)



4.jpg



どれも微妙に違う画像だったりする顔(ペロッ)

本人もワケわからなくなってるけど、

自己満足につき全部採用Goodグッド(上向き矢印) 



5.png

6.png

7.png

8.png



こんなカンジでしたぁ〜 (*VρV)ノ

日中は暑い位だったので、ちょっと休憩しますよ♡



9.jpg



必殺☆スカイツリー写しっ グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:40| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

お花見の続き。

お花見の話を既に忘れつつありますがー(長音記号2) (笑)

宜しければお付き合い下さいね♡

墨堤通りの さくらまつり へタッタカター かわいいかわいい

何とっ・・ 

この日もお友達とニアミスだったらしい目



2.jpg



か〜 ら〜 の〜



3.jpg



隅田公園に移動のベタコース手(グー)

場所を変えて、

隙間産業から撮影するとこんなカンジ☆



4.jpg



下町感アリアリ顔(ペロッ)





かわいいかわいい  オレ流&目立とう精神  かわいいかわいい



5.jpg



フツーは鼻に付かないか?? (笑)



見て見て〜

何かいい雰囲気じゃなーい黒ハート黒ハート黒ハート と思いきや・・



6.jpg



右下の枝にピントが合っテーラ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ったく、

どんだけ目立とう精神なんだかあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんちゃん♪




最後にポチッ☆とお願いしやす♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

イベントの戦利品は・・

こんばんはわーい(嬉しい顔)

アセラさんに容量の追加申請をお願いしてたのですが、

週末はお休みなのか??

三回督促してー(長音記号2)(笑) やっと連絡がありましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は気付かなくてギリギリの申請になりましたが、

次回から早めにお願いしなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)

18日からの分を一気にUP☆しますので、

宜しければご覧くださいませ〜Hello



昨日の続きですっ手(パー)



4.jpg



何の下調べもなく、ジャパンペットフェアは、

1時間もあれば十分だと軽く見てた私たち σ(´ρ` )

混雑を考えて、

先にインターペットに行ったのですがー(長音記号2)

こちらの方が空いてて、見やすかったかも♡



5.jpg



おおっ・・

こちらは先日ドラッグストアショーで、

お世話になった 第一衛材 さま♡



6.png



早速リピートしたい商品があったので、

ゆっくりお話を聞きたかったのですがー(長音記号2)

かなりの人だかりで・・ 聞けず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 



さすがに閉場時間も迫ってきてたので、

商品はスッカスカ・・ 

一度切り上げて見にくれば良かったわ〜

この辺で打ち止めでーす♪



7.jpg



今回の戦利品は



8.png



ワタシのテイストではないと思いつつも、

可愛かったのでアズでお散歩BAGをGETGoodぴかぴか(新しい)

とりあえず記念に買ってみたっ (*´σー`) 



水分補給用のスープを購入しに愛犬厨房へ♪

ノリの良い親切なお姉さんに、

スープやフードを色々と試食させて頂きました黒ハート黒ハート黒ハート



1500円以上の購入でお試しBOXがプレゼントと聞き、

おばちゃんのせこさを内に秘めた父ちゃんに煽られてー(長音記号2) 笑 

スープを全種類GET☆



10.jpg



完全にはめられてる?? (笑)

購入時のおまけも含めて、頂いたモノはコチラ☆



11.png



スタンプラリー系には一切参加せず手(パー)

撮影ブースも混んでたのでスルー手(パー)

ジャパンペットフェアで購入したモノはコチラ☆



12.jpg



A.P.D.C.のシャンプー&コンディショナーが、

な・・ な・・ 何とっ (ウザイw) 3本で500円exclamation×2

デオドラントスプレー&肉球スプレーは、

ぬぁ・・ 何とっ 1本100円exclamation×2



手前にあるのは、木製おもちゃのフェッチホネ

この方、結構いいお値段するざますよ。

むかしお留守番中に良かれと思ってケージに入れてたら、

まんまと フン まみれになり、泣く泣く処分しますたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな苦い思い出のある品ですが、

ぬぬ・・ 何とっ 1本100円exclamation×2

既に500mlのシャンプーは売り切れてましたよ。



そして、グリーンドッグ前では、



13.jpg



ずーっと、ずーっと、買おうと思って温めてたー(長音記号2) (笑)

ソジョーズのサンプルをGET☆

これは嬉しかったぁるんるんるんるん



ミンナ可愛いお洋服で着飾ってるというのに、

我が家はコレですからね〜 



14.jpg



会えなくて残念だったという気持ちと・・

こんな姿で会わなくて良かったexclamation&question という複雑な心境で、

逃げるように会場を後にしましたよダッシュ(走り出すさま)

このTシャツ、

なかなか外人ウケが良かったわ〜 

めでたし・・ めでたし・・ Hello 




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

インターペット 〜 2015 ジャパンペットフェア

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお友達とデートの約束でしたが、

天気予報では午後から 雨雷 予報 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

当日起きてから考えよう♪ と呑気な私たちー(長音記号2)

今日ギリギリまで様子を見ましたが、

結局今日も諦めましたぁぁぁ・・ ヾ(@† ▽ †@)ノ



一瞬雷が鳴って、

数分 雨 ぱらっと降っただけで終了??

かと思いきやー(長音記号2)

先ほどから本格的に降り始めましたよ。

やっぱりやめておいてヨカッタ♡



っつーか、天気に振り回されてるなあせあせ(飛び散る汗)

私たちに雨天決行という文字はないのでR ♪〜( ̄ε ̄;)

渡そうと思ってた賞味期限間近のバウムクーヘンを、

やけ食いしたのは言うまでもない (=`(∞)´=) ブヒッ



みてみて〜


2.jpg


可愛すぎるっハートたち(複数ハート) 

( お友達から画像をお借りしました♡ )



今回はお会いできなくて残念だったけどー(長音記号2)

また改めておデートしてね黒ハート黒ハート黒ハート



昨日の続きですっ手(パー)



3.jpg



会場入りしてフラフラしてたらー(長音記号2)

ちょうどセミナーの始まる時間。



4.png



ってことで、

松本くんと一緒にexclamation&question (笑)、お勉強ざますよ〜

カートがあってベンチに座れなかったので、

一番後ろで立ち見してたらー(長音記号2)



5.png



マザコンBoysに、ずっと見張られてました目

じゃなくて・・・



6.jpg



この方は、後ろのブースで、

おやつの試食をしてるのが気になってた様子 Σ( ̄ε ̄;|||・・・



7.png



試食しーのー(長音記号1) お買い物しーのー(長音記号1) ステージをみーのー(長音記号1)

お腹すいたね〜 ってことで、フードコートに行ってみるも、

テーブル席が少ないので満員御礼☆

少し待ってみましたが、

食事してないのにイスで休んでる人も多く、

回転が悪いったらありゃしないちっ(怒った顔)



会場付近で食事できるところもないし・・

わざわざ車を出すのも何だし・・ ってことで、

おっさん達に紛れて端っこで食べたよ〜顔(イヒヒ) 



8.png



他にも、ポテトと飲み物を手(グー)

冷めてるし、ポテトはしなしなだったけど・・

こればっかりはしゃーないね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



私たちの横をわんこ達が通り過ぎる。

何故なら・・ 

後ろにわんこ用のトイレがありましたぁ顔(汗)

無神経バンザイw 

食餌(笑) コホン・・ 食事も無事終わり、

そろそろハシゴしますyo〜



会場を出たホール内はわんこの顔出しNGなので、

カートに入れて〜 次の場所へGOダッシュ(走り出すさま)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:16| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

インターペットに行ってきました♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日 雨 の中、東京ビッグサイトで開催中の

イベントに行ってきましたよ〜

早起きしたのに、粗大ごみを出したり、モタモタ準備してたら、

既に10時前っ・・ オゥ! \(◎∠◎)/ マイガーッ!!

ビッグサイトに着いたら、

会場から少し離れた臨時駐車場も、満車に近い状態でどんっ(衝撃)

カサさしながら〜の カートでGO手(グー)



2.jpg



既にコミコミダッシュ(走り出すさま)



3.jpg



松本くん、めーっけ (σ・∀・)σ

先生からダイエットのいろはを学び グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



4.jpg



イベントを見たり グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お買い物や試食で大忙し (@⌒ο⌒@)b



5.jpg



お友達も来るって聞いたから、

目印になるように、こんなTシャツで参上☆

お昼過ぎた頃に入り口でフラフラしつつ、

ある人を張ります・・目


キタキタ〜 (^|0|^)















6.jpg



人( 猫(笑) exclamation&question )違い!? でしたし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

14時過ぎには、

愛犬厨房&はなとしっぽのブースをフラフラして、

またまたストーキング目



8.jpg



これまた、待ち人来たらず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局誰ともお会いできないまま・・

15時前には会場を後にしましたぁ〜 



今さらだけど、

今度はちゃんと待ち合わせしようね〜Hello (笑)

細々と色々買っちゃった黒ハート黒ハート黒ハート

詳しくはまたね♪




ヘビー級とライト級にポチッ☆と一発お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:12| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

ポチたまでも紹介された 喫茶 サードプレイス ♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお友達とデートの約束をしてたのですが、

天気予報では 雨雨雨

急きょ日にちを変更したのでありまつ☆ 

🈱が鹿氏っ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

風はあるものの、いいお天気ではないですかーい手(パー)

結局うちの方は降りませんでしたよ。

雨 降る降るサギにやられたわ・・ふらふら

まぁ〜 いつ降ってくるかわからない雲行きなので、

変更して正解ということにしておこうひらめき

めでたし めでたし Hello



ではなくて・・

今ピカッと光って 雨雷 降り出してきましたよ〜

これからお帰りの方はお気を付けくださいませ〜



昨日のお花見散歩の続きですっ手(グー)

桜橋通りから墨堤通りへGO犬(足)

4年前に ポチたま を観てお邪魔した

カフェのママは元気かな??



3.png


喫茶&スナック サードプレイス

お邪魔しようと思ったら、ちょうどママが出てきたっ目

ランチは15時までとのこと。

お花見の時期はめちゃめちゃ混んでるんだよね。

お店の外でちょっとお話して、バイバイしたよー(長音記号2)

ちなみに、4年前の画像になりますがー(長音記号1)



4.png



当時はオープンして間もなかったから、

貸切状態だったのよね・・ ( -ノェ-) コッソリ

いっぱいわんずと遊んでもらってー(長音記号2)

わんず用に茹でたお肉も用意してもらっちゃった黒ハート黒ハート黒ハート



ポチたまでは、だいすけくんに大好きダッコされて、

ウハウハのママさんが可愛かったぁハートたち(複数ハート)

確か、ちょうど外出してて、

帰ってきたら松本くん&だいすけくんがいたのよね。

スッピンだからとカメラを拒否してたけど、

バッチリ映ってたのでしたぁ ヾ(>▽<)o

美人で明るくて楽しいママ♡



5.png



その後、TV東京からオファーがあって、

ポチたま関係で通訳のお手伝いをされたそう。

松本くんとだいすけくんとは仲良しだったのよねわーい(嬉しい顔)

4年前をしみじみ振り返りー(長音記号2)



6.jpg


8.jpg



墨堤通りの さくらまつり をチェキラ☆



7.jpg



平日なのにめちゃんこ混んでたぁ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まだまだつづく・・・



最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:59| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

隅田川でお花見♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も 雨 降ったり止んだりで寒い一日デシタあせあせ(飛び散る汗) 

仕事が終わって外に出たら 雨 が止んでたので、

コンビニをフラフラとハシゴダッシュ(走り出すさま)

二軒目で店を出たら・・ まさかの土砂降り バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


やっちまったなぁー(長音記号1) ←クールポコ状態w

これから帰宅される方は、

足元に気をつけてお帰り下さいませ〜Hello



晴れ間を見て、

わんずとお花見散歩に行った時のオハナシですっ手(パー)

浅草方面までタッタカター犬(足)



3.jpg



墨堤通りの さくらまつり は久々〜



4.jpg



散り始めてたけど・・ キレイでしたぁGoodぴかぴか(新しい)



5.jpg



スカイツリーとのコラボ ( ̄ε ̄〃)b



もうねぇ。

この方がビールを勧めるモンだからー(長音記号2)

ぼっち散歩で一杯引っ掛けて帰りましたわ〜



6.jpg



酔ったら責任とってもらわないと黒ハート黒ハート黒ハート



7.jpg



ノ・・ ノンアルコールですかい手(パー) オイッ

マスクが透き通って見えるところが・・ もうね顔(汗) 




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:54| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

朝どらと丼丸。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は 雨 で寒〜い一日デシタ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

またまた暖房をポチっと☆

通勤時にちょっとばかし段差のあるところで、

つるっと滑って転んじゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

パンツの膝がビリッ Σ(▼□▼メ)

おデブあるあるネタじゃなくてよー(長音記号2) マジバナ



ちょうど膝の下辺りだから、

微妙にシワや陰でわかりづらくてセーフ。 

もちのろんで、買い換えますがね・・ (´・ω・`)

大人になってこんなワンパクな破れ方するとはー(長音記号2)

幸いにもケガしないで済みましたよ手(チョキ)



Yニクロのパンツさん、

ワタシの身を守ってくれてありがとう♡

是非とも、

厚手のストレートの販売もご検討下さいませ♡



ある日の日曜日のオハナシ。

父ちゃんが美容院だったので、

糖分たっぷりの朝どらでSTART♡



2.jpg



和と洋のスペシャルコラボ黒ハート黒ハート黒ハート

この日は午後から 雨 予報だったので、

帰りに丼丸でお昼を買ってきてもらいましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3.jpg



ワタシは海鮮丼。

父ちゃんは、トロサーモン丼の大盛りexclamation×2

おいしゅうございました (@ ̄¬ ̄@)



4.jpg



風と雨で桜も散ってしまいましたね。

今年はあっという間だったなぁ・・




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:09| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

かめ  かめ  かめ  ・・

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は久々にいいお天気だったので、

早起きしてお出掛けしましたよ〜 ( = ̄+∇ ̄=)v



ここ最近 雨 続きということもあり、

薬は飲みつつも、マスクしないで過ごしてたのですが。。。

今日も調子に乗ってマスクを持たずに出掛けたら、

激しい花粉症の発作に襲われ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さっさと帰宅したのであり〼・・

もぅ、勘弁してぇぇぇ・・ (≧◯≦)



昨日の アド街ック天国 で思い出したのですがー(長音記号2)

最近あまり見かけなくなったこの方☆



4.jpg



慎吾ちゃん??

じゃなくてー(長音記号2)



5.jpg



両さん??

でもなくてー(長音記号2)



6.jpg



香取神社の亀さん?

でもなくてー(長音記号2)



7.jpg



右側の亀ね ]▼Д▼)ノ

我が家のお散歩コース付近に彼のジムがあって、

近くを通ると番犬のドーベルマンがギャン吠えダッシュ(走り出すさま)

朝はSPを引き連れてのジョギング。

お散歩仲間の話では、引っ越したとの噂。

ジムの前を通ったら、倉庫になってたよあせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜 

どうでもいい情報だったりもしますがね ( V∇V) フフフ



ちなみに、

左側の方は昨日のおでん屋さんの常連よ♡

彼が全盛期時代に、

お散歩してて迷子になって路地裏に入ったら、

ばったり遭遇・・目

殺気を感じたのか フン  を拾ってたらいなくなってたがく〜(落胆した顔)



8.jpg



イケメン芸能人でも引越してこないかしら黒ハート黒ハート黒ハート 

そしたら、生活にハリが出るのにねぇ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

来週から一週間また頑張りましょーHello




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:03| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

アド街ック天国 〜 お花見さんぽ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は、冷たい 雨 が降る中、

お仕事に行ってきましたよ〜 

でもね〜 半ドンでしたの手(チョキ) ←もはや四五!!(笑)

欽ドンじゃないよ・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

先日行ったお花見散歩のオハナシでーすかわいいかわいい



2.jpg



いつもガラガラの公園なのに、

お花見客で賑わってましたぁどんっ(衝撃)

周辺のお花見スポットといえばー(長音記号2)



3.jpg



先日 アド街ック天国 観たひとぉ〜手(パー)

せっかくだから、

紹介されてた所を回ってみましょダッシュ(走り出すさま)



4.jpg



か〜 ら〜 の〜

買い出しによく出掛ける仲見世商店街目



5.jpg



( こちらの画像は大雪の日に撮影したモノです☆ )

黄色いビニールシートはおでん屋さん♡

狭〜い店内にお客さんがギュウギュウダッシュ(走り出すさま)

その閉塞感が良かったのにexclamation&question



6.jpg



最近、移転したのよね〜

そうそう、仲見世商店街といえば、

いつも行列のできてる立ち食い寿司。



7.jpg



ここはいつ来てもすごい行列 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

( ちなみに、こちらも大雪の日に撮影☆ )



それにしてもー(長音記号2)

マニアックな呑み屋しか紹介されてなかったな バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これと言って他にはないんだけどね・・ ♪〜( ̄ε ̄;) 




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:15| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする