2015年03月31日

いぬのきもち 4月号 〜 歯みがき強化月間??? 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日に続き、暖かかった東京地方。

桜並木を通って帰ってきたのですが、

お花見客がいっぱいいましたよかわいいかわいい

夕方から風が強くなってきたから、

この調子じゃ、週末まではもたないかなっ /(´o`)\ オーノー!!



先日 いぬのきもち 4月号 が届きましたよ〜



3.jpg


かわいい  時間別おすすめ 留守番スタイル

かわいい  大好き♡を伝えるサイン

かわいい  一生使える愛犬お世話計画

かわいい  ユルしつけで困りごと解消

かわいい  イチからわかる犬のアレルギー

かわいい  歯みがき成功へのワン・ツー・スリー

かわいい  愛犬と春を見つけに行こう



今月号のふろくはー(長音記号2)



4.png



デンタルケア用品大手のトーラス株式会社との

共同開発の布歯ブラシ&いぬきもオリジナルの歯ブラシ。



四葉四葉 STEP1  布歯ブラシ

口や歯に触られることに慣れましょう犬(笑)

布歯ブラシは、密度の高い特殊繊維が汚れを吸着。

歯にやさしい天然素材を使用。



四葉四葉 STEP2  いぬきもオリジナル歯ブラシ

歯と歯茎の間を磨いてみましょう犬(笑)

極細毛&小さいヘッドで磨きやすい。

奥歯まで届きやすい細長い柄。



待ってましたぁ ヽ( ´¬`)ノ

こういう実用的なふろくは嬉しいよね♡



5.png



ご褒美の大好物のグリニーズの為に、

目を瞑りながらも耐え忍ぶ兄さん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

デンタルケアと言えば、久々にこちらも注文手(チョキ) 



6.png



デンタルケアのパウダーハートたち(複数ハート)

チーズ味のパウダーでゴハンに振りかけるだけ♡

もちろん、

歯ブラシに付けてブラッシングするのも Good Uo・ェ・oUゞ



また、おサボリ癖がついてきたから、

歯みがきを毎日頑張らなくちゃっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

芸能人も・・ わんこも・・ 歯が命だもんね♡ ←さらっと古いw




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:59| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

ワンコイン弁当。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休み。

歩いてると汗ばむ位のポカポカ陽気だったので、

ゆっくりお花見散歩しましたよかわいいかわいい



ある日の日曜日のオハナシですっ手(パー)

お散歩がてらグランディールにタッタカター犬(足)

お店に着いたら 今日は貸切です の看板が Σ( ̄ε ̄;|||・・・

お昼の時間も過ぎてたし、

これから車を取りに戻って違う店に行くのもねぇ。

ってことでー(長音記号2)



3.jpg



帰り道に新しくオープンした中華のお店で、

お弁当を帰って帰ることにハートたち(複数ハート)



4.jpg



いつも並んでるんだけど、

時間が遅かったから空いてたぁ♪

試しにお店にわんこと入れないか交渉してみたら、

NGとのこと バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ソラソーダ



5.jpg



父ちゃんは、豚肉と玉ネギのオイスターソース炒め、

ワタシは、鶏肉のチリソース。

全体的に少なめだけど、美味しかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート

お花見に持って行くのもいいかもGood



この日ガッカリだったわんずには、



6.jpg



父ちゃんが買って来てくれた、ワン茶房のケーキを♡




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:54| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

カワヅザクラ そのA。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお昼に美容院の予定の父ちゃん。

お天気もイマイチだし、やる気スイッチが入らないし、

いつも通りお散歩に行って 途中 雨 が降ってきたので、

家に帰って2わんをシャンプーしましたとさっー(長音記号2)

相変わらず、地味な毎日だな ー(長音記号1) ( ̄o ̄;) ボソッ



ってことで、

昨日のお花見も終わったかに見えたのですがー(長音記号2)

実はまだ終わってなかったりして・・ (* ̄σー ̄)ゞ

さら〜っとご覧下さいませ ませ〜♡



3.jpg

4.png

5.png

6.png

7.jpg



この日はたっぷりお散歩しましたよ犬(足)

次回は途中でカフェ休憩入れよーっと♡ 



8.jpg



また来るぜぇ〜 Hello アバヨ




最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:30| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

旧中川沿いのカワヅザクラ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も激しい花粉症の発作に悩まされ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

時間に余裕があったら、

14時〜 の某イケメンタレントのステージを見に、

ちらっと抜け出す予定でしたがー(長音記号2) (笑)

それどころじゃなくドタバタでしたぁ・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

仕事しろってことだなー(長音記号2) (笑)

たまには目の保養も必要だと思うけどね♡



暖かかった日に、ロング散歩へ犬(足)

この時期になると毎年出掛けるのがコチラ☆



3.jpg



河津桜が咲き乱れる旧中川沿いかわいいかわいい



わんずの大好きな墨田区の清掃工場前を通ってー(長音記号1) (笑)


カラスの生ごみ爆弾を避けつつー(長音記号1) (笑)

一足早いお花見をしてきましたよ♡



4.jpg



なかなかいいカンジGoodぴかぴか(新しい)



5.jpg



スカイツリーも見えるざますよ目



6.png



桜は食べられませんよぉ〜 ヾ(≧へ≦)〃



7.png



8.png



またリベンジしよーっと o(@^◇^@)o

早咲きの桜だけに・・ もう散り始めてるかなっ。




いつも応援クリックをありがとうございます♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:44| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

★☆★  JAPAN ドラッグストアショー そのA  ★☆★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

ようやく、春らしい陽気になり、

徐々に桜も咲き始めた東京地方かわいいかわいい

そろそろ、お花見シーズンかしらね♡

まだまだ、寒暖の差が激しいので、

カゼをひかないように気をつけましょうね (@⌒ο⌒@)b



そんなカンジで、昨日のつづきでーす o( 〃゜▽゚〃)ゝ

そろそろ帰ろうかという時に、

コーセーのブースで 若い男性に ←ココ重要

気付けばイベントに参加してる二人♡ (笑)

ミイ子はコーセーっ子だからねぇ・・ ( V∇V)



雪肌精の化粧水を体験するイベントでした♪

化粧水は初めてだったけど、いい香りにうっとり揺れるハート

ワントーン明るくなった感じ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3.jpg



体験後にサンプルセットを頂き〜

化粧水が当たるという抽選会に参加したのですが。。。



チリンチリーン♪

ヽ(〃^-^)/★*☆ おめでとうございます Clapぴかぴか(新しい)

ミイ子のコーセー愛が伝わったのかー(長音記号2) (笑)

大ボトルの化粧水が当選しましたの グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

嬉しさを隠せない私たちは。。。



4.png



年甲斐もなく、記念にパシャリ (* ̄σー ̄)ゞ (笑)

その後、私たちに便乗して並び始めたので(笑)、

会場を後にお茶して反省会を開くことにダッシュ(走り出すさま)



5.jpg



ピーチクパーチク・・ たべる しゃべる ー(長音記号2)

散々しゃべり倒してバイバイしましたよ黒ハート黒ハート黒ハート



イベントで頂いたモノとはー(長音記号2)



6.jpg



手前の袋はわんこ用でーす♪

まずは、ワタシのモノからー(長音記号2)



7.png



サプリ 美容ドリンク コンタクトの洗浄液

消臭剤 チョコ あとはサンプルの数々ハートたち(複数ハート)

続きまして〜 わんずのモノはー(長音記号2)



8.png



ドッグフード狙いかっあせあせ(飛び散る汗)



9.png



フードの話をしてた時に、

ワタシ) 『 うち、プードル3頭いるんですよ〜 』

メーカーさん) 『 またまた、うまいねぇ〜 (*`▽´*) 』

いえいえ、本当のことですし・・ バッド(下向き矢印) (笑)

そんなセコイ嘘、つきませんし・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (笑) 



おむつ祭りのブースを発見目 (笑)

ちょうど、ミイ子がシュシュのオムツを探してたので、

話を聞いてたらー(長音記号1)



10.png



良かったらどうぞ手(パー) と、

袋にバンバン入れてくれましたぁるんるんるんるん 

そんな太っ腹な 第一衛材株式会社 様。

ご親切にありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ



HPによると、イベントの来場者数は、

3月12日(木) 1,154名

3月13日(金) 42,358名

3月14日(土) 45,310名

3月15日(日) 40,682名 

ですって〜



私たちが参加した13日も、結構な集客があったのねふらふら

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:12| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

★☆★  JAPAN ドラッグストアショー その@  ★☆★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中は風もおさまり、暑いくらいだった東京地方。

今日はデートの予定だったのですがー(長音記号2)

ワタシの耳鼻科のアポが今日しか取れず、

次回見送りとなったのでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンナサイ・・ m(*T▽T*)m



忘れない内にイベントのオハナシからー(長音記号1)

招待状を頂いたので、

13日の金曜日に幕張メッセに行ってきましたぁるんるんるんるん



3.jpg



JAPAN ドラッグストアショー


行ってみたかったけど、TVで混雑してる様子を観て、

なかなか重い腰が持ち上がらなくてねぇふらふら



駄菓子菓子っ・・ (笑) 

平日ならそこまで混んでないだろうということで、

13日の商談日に決定☆

この日を楽しみに頑張ってきたのだっ手(グー) (笑)



電車の乗り継ぎが心配だったので、

少し早めに到着。

お昼前の時点で、既に受付はこの有様 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



4.jpg



待ち合わせは午後だったけど、

先に受付を済ませちゃいましょ♡

幕張メッセは、

ペット博と任天堂3DSのイベント以来だわ〜



会場に入るとー(長音記号1)

うぉぉぉっ・・ 



5.png



さすがに、ペットイベントとは規模が違うねぇ〜

一つ一つのブースが立派で華やかぴかぴか(新しい)

そして、広いっ。

まずは、気になってたコチラから・・ GOざますダッシュ(走り出すさま)



6.png



最近軽作業が多いので、爪がバッキバキでしたの顔(汗)

左指に塗ってもらって・・ いいカンジGood

速乾性に優れてるから時間を選ばなくてもいいし、

表面の凹凸がなめらかになってツルン♪

これは買いだな ( ̄ε ̄〃)b



そろそろ、ミイ子の到着時間かしら??

ってことで、一旦外に出ましたよ〜



7.jpg



入り口で頂いた太っ腹なプレゼントハートたち(複数ハート)

無事にミイ子と合流していざっ・・ 受付へダッシュ(走り出すさま)



8.jpg



混んデーラ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

そこまで待つことなく、受付を完了して〜 

いざっ・・ ワタシは第二の出陣手(グー) (笑)

まずは、やっぱココでしょー♡



9.jpg



ミイ子もやってもらってたよ〜



10.jpg



まつずん前をジュレムってー(長音記号2) (笑) 

TSUBAKIの福山さんやら・・ 某シェービング商品の山田くんやら・・

イケメンのBIGパネルの前は撮影隊の人だかりが黒ハート黒ハート黒ハート

その後、撮影禁止になってたけどね顔(え〜ん)



DSだけあって大手企業がわんさか♡

やっ・・ やばい。 楽しすぎる グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)



ペットブースもありましたよ〜

可愛くて愛嬌のあるミイ子のお蔭で、

各ブースでスタッフの方に声を掛けて頂きー(長音記号2)

図々しくも便乗して色々と頂いちゃいましたぁ♪

何をGETしたのかは・・ つ づ く Hello




四葉四葉  安いマスクあるあるコーナー 四葉四葉



花粉症がピークの今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

何とっ、イベントの日は途中でマスクを外しても、

花粉症の症状が落ち着いてたのかわいい

あまりの興奮状態>花粉症 ってなワケねひらめき (笑)

業務用で買った安マスクは・・



11.png



もはや、全く機能してないことが判明がく〜(落胆した顔) (笑)

貴方のマスクはちゃんと機能してマス  か ?? ぎゃはは〜


開いたら開きっぱなし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

口裂けオンナかっつーの・・ (*V∇V) シラー

長々と失礼しましたっ・・




最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:43| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

またまた参上〜 cafe えにわん♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は強風の中、外回りに出掛けましたよ〜

長時間外にいたのにも関わらずー(長音記号2)

不思議と花粉症の発作もナシ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ようやく薬が効いてきたのかしらー(長音記号1) ←飲み始めて一ヶ月後w

それとも、

いつもの勤務先に対して、

自然と体が拒否反応を示してるのかしらー(長音記号1) ←イマココw



でも、お仕事に対しては何の不満もないので、

ただ単に花粉症反応なのかと・・



花粉症の皆さーん、

あと少しの辛抱なので頑張りましょー o(* ̄○ ̄)ゝ



かわいいかわいい いつだったかの週末のオハナシ かわいいかわいい


またまた cafe えにわん でランチしたよ♪



1.jpg



2.png



雰囲気が良いのでデートにもよーしGoodぴかぴか(新しい)

いつものメニューをオーダー♡



4.png



やったぜ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

デザートは大好物のプリンだぁい d( ̄(エ) ̄d)



私たちが食べ終わったと同時に、

ひたすら厨房にプレッシャーをかけるBさんあせあせ(飛び散る汗)



5.jpg



ただひたすら厨房の方をじーっ目

おまっとさんでしたぁ手(パー)



7.png



ちゃんとマテができたよ〜

やればできるコなのですっ・・ x・) ぷっ




いつも応援クリックをありがとうございます♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:21| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

♡♡♡  ホワイトデー  ♡♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休みなのに出勤時間よりも前に起床♪

お休みの日の早起きは気持ちがいいね〜

と思ったのもつかの間ー(長音記号2)

気付いたら二度寝してましたぁ・・ がく〜(落胆した顔) 

しかも、起きたら結構いい時間・・ 顔(え〜ん)



そんなオチはいいとして。。

かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい


移動も兼ねて、ランチはここっ☆



1.jpg



これをもらったら、行くっきゃないよねぇハートたち(複数ハート) (笑)

ってことで・・ ジョリーパスタへ♪



2.jpg



日替わりパスタに、



3.jpg



スープ&ドリンクバーをつけてー(長音記号2)

パスタはアレなんだけど・・ アレなのよね (* ̄m ̄) プッ



4.jpg



ごちそうさまでしたっアリガトHello

と、思いきや・・

帰りもまたケーキ無料券をもらっちゃった黒ハート黒ハート黒ハート



やばいっ。

まんまとはまってる顔(汗) (笑)



5.jpg



父ちゃんが職場で義理チョコをもらってきたので、

ホワイトデーのお返しを買ってきたー(長音記号2)

ワタシが食べたいくらいだっパンチ (笑)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:27| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

なんでだろぉ〜 なんでだろぉ〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日とは打って変わって寒さが戻った東京地方。

仕事が終わってコンビニに寄ってー(長音記号2)

わんずのケージをお掃除してー(長音記号2)

いざっ、お散歩に出掛けたらー(長音記号2)

雨 雨 雨  ・・・・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ〜 こんな日もあるよねあせあせ(飛び散る汗)

先日カフェに行った時のコト手(パー)



1.jpg



ずるっとなー(長音記号1) か〜ら〜の〜 

てじなーにゃー(長音記号1) (笑) ←ただ何となくw 



2.jpg



床が一番落ち着くみにぃ氏に、質問してみるもののー(長音記号2)



3.jpg



相手にしてもらえず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

ガンバレ、弟よ・・ (σ・∀・)σ



最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:44| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

♡♡ cafe HAN でーと ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

若干風はあったもののー(長音記号2)

薄手の上着でも暑いくらいだった東京地方。

あちこちから桜便りが届いてますねかわいいかわいい

東京ももう少しで満開になるかな♡

相変わらず・・

花粉症は満開ですけどね Σ( ̄ε ̄;|||・・・



先日のオハナシですっ手(パー)

りりちゃんママに近所まで迎えに来てもらってー(長音記号2)



1.png



やってきたのは cafe HAN さん♡


近くだったら行きたいわ〜♡ という声が多いほど、

料理も美味しいし、ママさんもスタッフの方も優しいし、

居心地のいい素敵カフェ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2.jpg



りりちゃん、ちゃんママ待ちぃ〜 ヽ(〃^・^〃)ノ

吠えずにじーっと待つお利口チャン黒ハート黒ハート黒ハート

まずは、腹ごしらえ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



3.png



後半戦に備えて(笑)、パンケーキをシェアハートたち(複数ハート)

HANパフェを食べてみたいんだけど、

食事のボリュームがハンパないのでー(長音記号2)

おやつはいつもワッフルかパンケーキをチョイス☆

今度お昼を軽めにして注文しよーっとるんるんるんるん



それとも、

HANパフェ&おやつにするべきかっ (* ̄σー ̄)ゞ ウーム

悩むわぁ〜♡

ミニHANパフェとかあったら最高なんだけどなぁGood



4.jpg



わんずには大好物のワッフルハートたち(複数ハート)

これでたったの50円 d(* ̄o ̄)



りりちゃんママお手製のカウチンを着させもらってー(長音記号2)

お写真を撮りましたよ〜♪



5.png



りりちゃん、お付き合いありがとアリガトアリガトHello

りりちゃんママから素敵なプレゼントを頂きましたぁ〜



6.png



花粉症で喉がやられてるワタシに嬉しい

高級店のはちみつ祭り黒ハート黒ハート黒ハート

この日もいっぱいおしゃべりしてー(長音記号1)



7.jpg



わんずのワッフルを買ってー(長音記号2) (笑)

暗くなったのでバイバイしましたよ〜

またデートしてね〜Hello



HANママさーん、

遅くまでお世話になりましたぁ (@´▽`@)ノ




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:28| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

まるごとシリーズ & トイプードル専門店???

こんばんはわーい(嬉しい顔)

花粉はすごいけど、まぁまぁ過ごしやすかった東京地方。

今日の目的は、近所の某有名家電量販店手(グー)

古いデスクトップのPCを引き取ってもらいー(長音記号2)

PCのオプションで相談したいことがあったので、

担当者を呼んでもらうも・・ 接客中で待ちぼうけ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



やっと担当者と話せたとはいいのですが、

カタログを見ながらのあやふやな接客あせあせ(飛び散る汗)

しかも、

説明してくれた商品の在庫がないという始末どんっ(衝撃)

結局カタログだけもらって、帰ってきましたふらふら



カタログをツラツラ読み上げてるだけで、

カタログに記載された商品説明オンリーー(長音記号2) 

字くらい読めますがなw (笑)

もぉ〜 違う店舗に行こーっと手(パー)

っと、愚痴っちゃって失礼しました・・ (* ̄σー ̄)ゞ



気を取り直してー(長音記号2) (笑)

先日の朝ごはんはコチラ☆



1.jpg



朝から糖分たっぷり♡

父ちゃんに、いちごとバナナのどっちがいいか聞いたら、

どっちでもいいって言ってたのにー(長音記号2)

『 いちごの方が高かったよ顔(イヒヒ) 』 って言ったら、

『 じゃー、いちごでっ手(パー) 』 だって・・ Σ(^∇^;) ハハ

実は、ワタシがバナナを食べたかったので、

そんなベタな方法で誘導してみるっ グッド(上向き矢印) (笑)

そして、まんまと引っ掛かる グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑) チャンチャン♫



話は変わって〜 ある日のオハナシ♪

あまりにも喉が渇いてたので、ランチはドリンクバーへダッシュ(走り出すさま) ←せこっ

いつもと違う道を通って移動。



2.jpg



おおっ・・  (丿 ̄ο ̄)丿

数年前に近くでサロンを探してた時に、

お散歩仲間やカフェのお友達から聞いてたお店目



3.jpg



トイプードル専門店♡

ちょっと想像してたイメージとは違うけどあせあせ(飛び散る汗)



4.jpg



可愛い2プーがお出迎え黒ハート黒ハート黒ハート

今回は時間がなかったので撮影だけで失礼しましたが、

次回またゆっくりお邪魔しまーすHello



最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:18| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

もうすぐ春ですねぇー♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日から三連休のワタクシ・・ σ(´ρ` ) 

やらなきゃいけないことは山積みなのですが、

後回しにしてしまうダメっぷりでありんす・・ 

全て花粉症のせいにしてみるー(長音記号2) (笑)



1.jpg



暖かい春が待ち遠しいねハートたち(複数ハート)



2.jpg



からのぉ〜

き〜よぉ〜け〜んっ るんるんるんるん (笑)

では〜 素敵な週末をお過ごし下さいませHello




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:22| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

セブンカフェのドーナツ♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

暖かい 雨 の一日だった東京地方。

雨 だというのに、朝から花粉症の発作でグッタリ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

早めにお昼に出て、串カツ丼を食べてマンプクちゃん♡

座ってたら居眠りしちゃいそうだったよ (@ ̄ρ ̄@) 眠い(睡眠)

こりゃ、デスクワークだったら完全に寝てたなー(長音記号2) (笑) ←エラソーw

花粉症で体力を消耗した時はコレッ ( ノ〃⌒ー⌒)ノ



2.jpg



セブンカフェのぉー(長音記号2)



3.jpg



ドーナツちゃんわーい(嬉しい顔)

ミスドに負けないくらいの美味しさ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもぉ・・ ワンコイン〜♪ (税抜き)



仕事帰りにかなりの数のセブンを通るから、

いつもどこに寄って帰ろうか考えるんだけどー(長音記号1) ←暗っ!! 

やっぱり近所のセブンにしちゃいますの〜 (* ̄Oノ ̄*)

って、そんな情報は要らないんだけどね顔(え〜ん)



4.jpg



さてとー(長音記号2)

これから夕飯の準備をして、ちょっと寝るかあせあせ(飛び散る汗)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:38| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

レストラン喫茶 タクト & うちの子ラベル♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜 今日も移動で疲れましたわ (゚ρ`) ァー

今日はいつもと違う駐輪場に停めたのですがー(長音記号2)

たった3時間前のコトなのに、

どこに停めたのかわからなくなり。。。

思い出すのに時間がかかったよ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

完全に記憶喪失レベルだわ〜 σ(´ρ` ) アタス

どうでもいいことは覚えてるんだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)



かわいい ある日のランチ かわいい



2.jpg



デカ盛りのお店へGOダッシュ(走り出すさま)

この日はピザ気分だったので、ピザをチョイス☆

その前に、ピザはデカってないか確認してみる目 (笑)

『 普 通 で す よ 顔(イヒヒ) 』

その 普通サイズの ピザが運ばれてきましたよ♪



3.jpg



ホントだっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

普通サイズを頼んでおいて、

ちょっぴり期待しちゃったりなんかして・・ (〃´・ω・`)ゞ (笑)

パンがふっくら&モチモチしてて美味しかった♡

食後はアイスコーヒー黒ハート黒ハート黒ハート



4.jpg



サテンのコーヒーって、

何でこんなに美味しいんだろ ( ̄ε ̄〃)b

この日も見事におっさん達に囲まれ〜のー(長音記号1)

まさかの合席まつり☆ (笑)

でも、この雰囲気は・・ 嫌いぢゃない ( V∇V) イヒッ



5.jpg



cafe えにわんの、うちの子ラベルのお菓子ハートたち(複数ハート)

ホワイトデー用に注文したかったんだけど、

気付けば・・ もぅ過ぎテーラがく〜(落胆した顔) (笑)



最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:21| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

犬茶屋本舗 〜 カインズホーム。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

20℃近くまで上がって暑いくらいだった東京地方。

今日はお休みだったので、ロング散歩へGO犬(足)

この温度差で、

体調を崩さないように気をつけましょうねHello



ある日のオハナシ手(パー)

またまた 犬茶屋本舗 にお邪魔むしー(長音記号1)



1.png



ノリノリのわんず d(*V-V*)b



2.png



結局、

いつものメニューになっちゃうのよねぇ (〃'∇'〃)ゝ



3.png



まいうー グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

わんずにはー(長音記号2) お魚のパイ♡



4.png



いつ来ても売切れだったのよね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



その後は、

必殺☆南砂のカインズホームに移動して〜



5.jpg



買い物して帰りましたとさっダッシュ(走り出すさま)

めでたし めでたし exclamation&question (笑)



最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:56| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

お誕生日も・・ cafe えにわん♪♪ & 思い出。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は夕方から 雨 予報だった東京地方。

帰りにポツポツ降り出したけど、コンビニに寄ってー(長音記号2) (笑)

わんずを連れてお散歩に出掛けたら 雨雨雨 ザーザー

通勤中に降らなかったから許ス・・ (V0ノV*)

ってか、道草食ってないで早く帰れってハナシねあせあせ(飛び散る汗)

そんなワタシの話はいいとして。



先月のみにぃの誕生日のオハナシハートたち(複数ハート)

せっかくのいいお天気だっていうのに、

父ちゃんが休日出勤だったので、

4匹でお散歩がてらタッタカター犬(足)



1.jpg



またまた cafe えにわん  に参上☆

この日は予約客で満席どんっ(衝撃) 

しかも、わんこ連れは私たちだけたらーっ(汗)



2.png



お願いだから・・ お利口にしててよ〜 



3.png



またまた、牛すじっちゃったハートたち(複数ハート) 

モッチモチの生パスタで美味しいよ (@ ̄¬ ̄@)

わんずにはー(長音記号2)



4.png



ミートローフを注文手(グー)



そうそう、お誕生日と言えばー(長音記号1)

初めて cafe えにわん にお邪魔した時のコト♡



5.png



スカイツリー建設中だった頃ね〜



7.jpg



私はケーキセットを注文黒ハート黒ハート黒ハート

お誕生日ケーキのことを聞いたら、

予約ナシでもすぐに作れますよ〜 と言って頂き、



8.jpg



こんなに大きいBDケーキを、作って頂きましたよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう何年も前の話なので、今は要予約とのことですが。



9.jpg



こうして何年もお邪魔できるカフェがあるなんて、

とっても幸せなコトだねぇ揺れるハート 

またお邪魔しまーすHello




最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:59| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

厨房ガンミーズ☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は出掛けようと外に出たら 雨 ポツポツ・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

空が明るかったので、気にせずタッタカター犬(足)

次第に晴れてきましたよ〜 d(*V-V*)b 正義は勝つw (笑)

昨夜は父ちゃんが2時近い帰宅で疲れてたのでー(長音記号2)

引きこもりの一日デシタ・・



先日 犬茶屋本舗 に行った時のコト♡



1.png



このコ、人にもわんこにもフレンドリーで、

すっごく可愛かった黒ハート黒ハート黒ハート

厨房ガン見系のわんこは、

我が家以外にあまり見かけたことがなかったので(笑)、

何だか新鮮だわぁ〜 (〃´▽`〃)

いつか、厨房ガンミーズでデビューしようぜっGood





最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:07| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

消臭機能ウェアSOVO(ソボ)で、もぅニオワン♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は、筋肉痛 o-(・肉・)-o の中、

頑張ってお仕事に行ってきましたよ手(グー)

昨日重い荷物を持ち歩いたからなんだけどー(長音記号2)

翌日に筋肉痛が出るってことは、

ワタシもまだまだ捨てたモンじゃないわね (」^o゚)」  ヒューヒュー

って、

2〜3日後にもっとひどくなってたりして顔(なに〜) (笑)



今日はちょっと長めの記事になりますがー(長音記号2)

宜しければお付き合い下さいませ〜Hello



食べるコトも・・ 寝るコトも・・ おもちゃ遊びも・・ 

大好きだけど、

何よりもお散歩が大好きなべっくんヤギ

先日と同じ画像で失礼しまーす♡ (笑)



1.png

2.png



後頭部が楽しさを物語ってるでしょ♪

お食事中の方は、

ここから高速スクロール・・ プリーズ手(パー) (笑)



3.png



早く前に進みたくて、

歩きながらチッチしちゃうコトもー(長音記号1) (笑)

高々と足を上げ過ぎて (※)自爆 することもー(長音記号1) (笑)

(※)自爆=自分の体にかかるという意。

アクロバットはいりませんからふらふら 



そんなワケで、

お散歩後はお腹周りが匂うコトも バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんなアンモニア臭のするオトコは、

ガールズに相手にされないよBad ブッブー

よく広告バナーで目にするこちら☆



消臭機能ウェアSOVO



実は、ちょっと気になってたのよね〜



4.jpg


説明.jpg



そんなエネルギッ臭のわんこでも安心手(パー)

どんな作りになってるのかと申しますと。。。



5.png



内側はストライプ模様。

しっかりした作りなので、リバーシブルなのかと思ったあせあせ(飛び散る汗)

ポリエステル82%、ナイロン18%。

ツルンとした生地で中厚。

メッシュ素材だから、通気性も良く涼しげ四葉



まずは、

ぷっちーに試着してもらいましたよ♡



7.png



Sサイズだからちょっとパッツリ気味だね失恋



8.png



ヤギ  似合うかなぁ??



9.jpg



10.jpg



適度に伸縮性があり、着心地もいいみたいハートたち(複数ハート)



11.png



ちょっと肌寒い日は、上にカウチンを羽織ってー(長音記号2)



12.png



いいねぇーっ  ( ̄ε ̄〃)b



生地の糸自体に消臭機能をプラスしているので、

ニオイのもとを吸着消臭し、優れた持続性を発揮四葉

洗濯しても消臭機能は欠落せず、

むしろ洗うことで消臭機能が回復するそう グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50回の洗濯でも消臭効果は衰えないとか。

アンモニア臭も30分間で約90%のニオイを除去。

ただ着るだけで消臭できるなんて最高だね Clap



13.png



加齢臭じゃないんだからいいわよー(長音記号2) (笑)



14.jpg



その後、何度か洗濯しましたが、

シワにならないし、ヘタレないGood

肝心のお腹周りのアンモニア臭は、

洋服でガードされてることもあるのですが、

ニオイの方もそこまで気にならないかわいい



皮膚にも優しい弱酸性素材なので、

アレルギーわんこにも安心だね♡

タンクトップの他にシャツもありますよ〜



消臭機能ウェアSOVO



犬コレモール公式サイト




生まれ変わったべっくんに(笑)、

最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 20:01| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

幕張メッセのイベント。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

花粉症もピークでグッタリ気味ですがー(長音記号2) (┐・・┌)

毎年TVなどでお馴染みのイベントが、

明日から開催されますよ〜♡



1.jpg


JAPAN ドラッグストアショー


一般公開 3月14日(土)、15日(日) 幕張メッセ

入場無料 10:00〜17:00



いつかは行ってみたいと思ってたけど、

激コミだけあって、行くタイミングがなくてねぇ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

わんずチームはお留守番ヨロ♪

幕張メッセまで電車で行ったことがないけどー(長音記号1)

無事に会場に辿り着けるのかっ・・ ♪〜( ̄ε ̄;)

こうご期待Hello (笑)




方向オンチに励ましのクリックをお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:14| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

多頭飼いアルアル。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

花粉症もピークでグッタリ気味ですがー(長音記号2) (┐・・┌)

明日はミイ子を誘ってイベントに行ってきますよ手(グー)

幕張メッセまで電車で行ったことがないけどー(長音記号1)

無事に会場に辿り着けるのかっ・・ ♪〜( ̄ε ̄;)

こうご期待Hello (笑)



ある日のオハナシかわいい 

暖かかったので土手沿いをロング散歩ダッシュ(走り出すさま)



1.png



お散歩大好き兄さん犬(笑)



2.png



ノリノリですし・・ (´・ω・`)

っと、

ここで緊急事態はっせーいどんっ(衝撃)

お食事中の方は、スルーでお願いします手(パー)



3.png



見事な被せワザですわよー(長音記号2) (笑)

たまに顔に掛かりそうになるから要注意どんっ(衝撃)

まさに・・ 多頭飼いアルアル??

って、我が家だけかなぁ・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:07| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする