2015年02月28日

☆☆☆ お台場 DOGDEPT CAFE ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も元気に出稼ぎに行ってきましたよ (* ̄σー ̄)ゞ

田舎の母は頑張ってるけん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

明日はお天気が悪いのかなぁー(長音記号2)

って、

別に予定はないんだけどねっ ヘ(・_・ヘ) エヘヘ (笑)



先月の祝日にお台場へGOー♪



1.jpg



暖かかったこともあり、

お台場はわんこ連れの方で賑わってましたよハートたち(複数ハート)

満席の DOGDEPT CAFE は初めて見たかもっ目

まぁ〜 違うお店に行ったけどね (〃´・ω・`)ゞ スンマソーン




カメラ   おまけコーナー  カメラ

注) 心臓の弱い方はご遠慮下さい手(パー) (笑)

盗撮が趣味の(笑)父ちゃんの力作exclamation&question



2.jpg



ビックリするくらいのオバ面 モバQー(長音記号2) (笑)

法令線といい・・ おでこのシワといい・・

食への執着がすごいのなんのって手(パー) アータ 

放送コードすれすれの・・

戒めの一枚でございましたドコモポイント ギャボ



では〜 素敵な週末をお過ごし下さいねHello




オ ♡ バ ♡ ヅ ♡ ラ に愛のぽっちん☆お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:18| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ぐらんでぃーる。

先週の土曜日のオハナシですっ手(パー)

お散歩がてら、グランディールへ行くザマス犬(足)



1.jpg

9.jpg



べっくんは、行きで飛ばし過ぎて・・・ ちーん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (笑)



2.png



お腹イッパイでございますハートたち(複数ハート)



3.jpg



ヤギ 待ってましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



4.jpg



わんずも エサ 食べてごきげんっかわいい



5.png



満腹になってオネムのべっくん ヤギ眠い(睡眠)



駄菓子菓子ー(長音記号2)

最後の任務を忘れてはいませんかぁ??



6.png



レモンさん、危うしっ モバQー(長音記号2)



この日はバッタリ、

りりちゃんファミリーとお会いしたのよね ( ̄ε ̄〃)b



8.jpg



りりちゃんママ〜 また遊んでねHello





爽やかレモンになりたいべっくんに、

ポチッ☆とクリックお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 21:09| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

いぬのきもち 3月号 & いぬ旅×キャンピングカー。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

冷たい雨の降り続く東京地方。

どうでもいいけど、わたくし。

花粉症の薬で眠気がピークでダルダル (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

昨日アイスを買ったのに、

まんまと冷凍庫に入れるのを忘れて、

気付けばドロドロに溶けてたという・・ 爆弾 

眠気のせいか・・ ただのおっちょこちょいか・・ ←恐らく後者



目まぐるしい気温の変化に、体調を崩さないように、

お気を付けくださいませ〜Hello

アイスを買ったら、

すぐに冷凍庫に入れるのをお忘れなく〜Hello (笑)



先日 いぬのきもち 3月号 が届きましたよ〜



1.jpg


かわいい ちょっと聞いて 
犬にも 『言い分』 があるんです

かわいい 見逃さないで!ストレス病

かわいい ネットで調べてもわからない 
飼い主さんのギモンに答える101

かわいい 人が感じるアノ気持ち 犬にもあるの?

かわいい 私たち、小型犬に夢中です!

かわいい だって、女子犬だもん!



今月号のふろくはー(長音記号2)



2.jpg



ディスク型おもちゃexclamation×2

我が家は、

フライングディスクなんてしませんし・・・ (´・ω・`) 

と思いきやー(長音記号2)

穴にフードを入れて追いかけっこしたり、

引っ張りっこ遊びでコミュニケーションをとったり、

色々と遊び方があるようで・・・ φ( ..)φ



こんなチラシも入ってましたよ目



3.jpg



かわいいかわいい  ジャパンキャンピングカーショー2015   かわいいかわいい    

一昨年、お友達に誘われて行ったっけひらめき



4.jpg



ギューギューダッシュ(走り出すさま)



5.jpg



べっくんが耳黄色時代の若かりし頃ハートたち(複数ハート)



8.png

9.jpg



それまでのキャンピングカーのイメージは、

高価すぎて敷居が高くてムリッ・・ (# ̄З ̄)

なんて思ってましたがー(長音記号1)

カジュアルで割と手頃なモノもあるんだぁ〜

と驚いたモノですわーい(嬉しい顔)

まぁ〜 買えないけどね (* ̄σー ̄)ゞ



2月13(金)〜16(月)の4日間。

幕張メッセで開催。

キャンピングカーが270台。

いぬのきもちのプレゼンツステージや、

ドッグカフェコーナーもオープンるんるんるんるん

撮影講座&愛犬しつけ教室&愛犬プレイズタッチ講習会など。

愛犬と楽しめるイベントも充実 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

結局行けなかったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:12| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

とり農園さーん♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は出勤前に耳鼻科に寄って予約してー(長音記号2)

仕事が終わったら急いでビューン ((((((〃 ̄З ̄)ノ

結局1時間待ちでしたぁぁぁ・・・ 爆弾

飲み薬以外に、点鼻薬も・・ 目薬も・・ うがい薬も・・

たっぷりお薬を出してもらいましたよ♡

これで今年は何とかなるかなかわいい

花粉症の皆さま、ガンバですっ o(*⌒O⌒)b



ホント、今日は疲れちゃった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな日は〜

体も心も温まる♡♡ とり農園のお鍋ハートたち(複数ハート)



1.png



今回はササミの在庫があったから注文したぜぇ手(チョキ)

鶏のダシが利いててめちゃウマよ ( ̄ε ̄〃)b



明日から二連休だぁ〜いるんるんるんるん

お友達とのデートに備えて、体力温存しておかなくちゃ手(グー)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:09| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

イメージカラー。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

時折日差しはあったものの、ぱっとしないお天気の東京地方。

2月にしては暖かいのでしょうがー(長音記号2)

まだまだ朝晩は寒いですねぇ・・・ (● ̄ρ ̄●)

そろそろ、花粉症の症状が出てきたので、

明日は出勤前に耳鼻科に寄って予約して、

仕事が終わったら薬をもらってきまーすHello

花粉症の皆さん、今年も頑張って乗り切りましょ手(グー)



引き継ぎでお世話になったお仕事ママが、

ミンナにお揃いのプレゼントをくれたよ アリガト (@⌒ο⌒@)b

イメージカラーに合わせて選んでくれたんだって。 

若い娘たちはピンクやブルーなどのフレッシュカラー黒ハート黒ハート

あっ・・ あたいはー(長音記号2) σ(´ρ` )



プレ.jpg



ぴかぴか(新しい) ゴールド ぴかぴか(新しい)

オバってるのか(笑)ー(長音記号1)

バブル世代のイメージなのか(笑)ー(長音記号1)

顔がシャイニーでギンギンなのか(笑)ー(長音記号1)

どうやら、

定番のカラーのイメージがないらしいのよね。

たまにはピンクとか言われてみたいわハートたち(複数ハート) うふっ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:06| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

ぽちメーカー&脳内メーカー。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は急激に気温が上がった東京地方。

仕事を終えて外に出たら、風が冷たくてやや肌寒いあせあせ(飛び散る汗)

帰りはまんまと 雨 に降られましたよ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コンビニに寄ってる場合じゃなかった (* ̄σー ̄)ゞ



当たってると評判の かわいい ぽちメーカー かわいい

今さらながら記事にしてみましたよ〜



ぷっちー.png



飼い主を舐めてるってコトか・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

@の意味は??

隙間産業っぽく埋め込まれてるんだけどー(長音記号2) (笑)



みにぃ.png



Sなのかexclamation&question Mなのかexclamation&question

どっちやねんっ・・・ (#`-_ゝ-)



べっくん.png



グータラ&ネガティブ疑惑 犬(泣)犬(泣)犬(泣) (笑)

何気に誠実だったのか グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、

前に流行った人間用の かわいい 脳内メーカー&腹黒メーカー かわいい  も

やってみたよ〜



漢字で入れたらフツーの結果になったのでー(長音記号1) (笑)

ひらがなの方を採用しますた手(パー)



わたし.jpg



 と  のオンパレード 目

れてるのか・・・

れっぽいなのか・・・

どっちにしても、残念チャンってことかっ щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

でもっ・・・ 当たってるかもーんかわいい

ヾ(@゚▽゚@)ノ アハハハ

まだやってない人はやってみてね〜Hello



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:43| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

ありがとうございました♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日とは打って変わってドンヨリしたお天気で

寒さが戻った東京地方。

昨日は沢山のみにぃへのお祝いメッセージを、

ありがとうございましたぁ ヽ(〃^▽^〃)ノ

毎年健康でお誕生日を過ごせることに感謝しつつ、

充実した毎日を過ごせたらいいな黒ハート黒ハート黒ハート



昨日のIEが開けなかった原因はー(長音記号2) こちら☆



1.jpg



いつもはダウンロード版を購入してるのですが、

先日毛玉取り器を購入するのに(笑)、

送料対策で購入したノートンの製品版ー(長音記号2) ←何気に回りくどいw



エラー検索してたら、

こちらを使ってる一部の人に障害が出てるとの噂あせあせ(飛び散る汗)

あれこれ検索してたら、どうやらうちのPC環境に

問題があるのではないかと疑い始めー(長音記号1) (笑)

モヤモヤした数時間を過ごしましたよ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



他のブラウザから慌てて更新したら、

ご親切にお友達が障害のことを教えて下さり、

復旧したとのお知らせも頂いたのですがー(長音記号2)

何故か引き続き接続できないまま・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ノートンの公式ツイッター  では、 

ライブアップデートを実行して頂くことで解消されます

って記載されてるけど、ライブアップデート?? ハテ???

そんな怪しいレベルなので(笑)、

自動修復ツールでバッチリ元通りになりましたかわいい

他力本願バンザイ☆ NOdさんありがとう♡

つくづく・・・

PC初心者レベル以下だな アタシ・・ σ(´ρ` ) (笑)

そんな一日でしたとさっ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン (笑)



1.jpg



BDケーキも無事届きましたよハートたち(複数ハート)



昨日は父ちゃんが休日出勤だったので、

4匹で寄り道しながらタッタカター犬(足)



2.jpg



ちょっとロング散歩になっちゃったけど、

いつものカフェに行ってきたよ (@^▽゜@)ゞ

では、来週もお仕事頑張りましょーHello





最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:22| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

♡♡♡ Happy Birthday 8さい ♡♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

早速メッセージを下さったお友達の皆さま♡

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

日付が変わってすぐにUPしたかったのですが、

何だか・・ PCの調子が不安定ざますよ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いつもIEからブログ更新してたのですが、

開かなくなるというプチトラブルが発生 ヽ( )`ε´( )ノ

恐らく、セキュリティソフトの問題ではないかと。

危うく初期化しそうになっちゃったわがく〜(落胆した顔) ←過去に苦い経験アリ

メカオンチに専門用語は禁物よーん (●^o^●)

ワタクシ、真に受けるタイプなんだから〜 (笑)

こればっかりは、昔のTVみたいに、

空手チョップで直せる問題じゃないからねー(長音記号2) (笑)



ってなワケで・・・

いつもと違うブラウザから挑戦でーす手(パー)

今日2月21日は。。。



BDケーキ.jpg



みにぃの8歳のお誕生日ですっ黒ハート黒ハート黒ハート

気は優しいけど、力持ちな男前に育ち〜



hen1.png



お笑いだってオマカセあれ〜



hen2.png



よく、クマゴローごっこして遊んだね o(〃^▽^〃)o

べっくんを迎えた時も上手に遊びながら、

犬社会のいろはを教えてあげましたかわいい



1.jpg



こんな芸達者なところもあるのよ目



12.jpg



もう8歳・・・・・。

最近寝てることが多くなってきたけど、

一日一日を大切に・・・

これからも穏やかな日々が続きますように黒ハート黒ハート黒ハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:45| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

グランディールでムフフ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はいいお天気だったので、

朝から元気に自転車通勤 (@⌒ο⌒@)b

小岩駅に行くところを、どこでどう血迷ったのかー(長音記号2) (笑)

気付けば葛西方面に向かってしまい バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

危うく始業時間ギリギリに到着ダッシュ(走り出すさま)

方向オンチもここまできたらアウトだねBad



またまたお散歩がてらグランディールへタッタカター犬(足)

お昼時だけあって・・・ コミコミどんっ(衝撃)

りりちゃんファミリーにお会いしましたよ ヾ(@^▽^@)ノ

ミンナでワラワラハートたち(複数ハート)



1.png



我が家のみにぃってば、

りりちゃんパパ&ママにベッタリで黒ハート黒ハート黒ハート

りりちゃんが近づいたらヤキモチ妬いちゃって・・・

母さん恥ずかしくて涙出てくらぁ〜 (◎`ε´◎ )



2.jpg



穏やかなりりちゃんも、さすがに逆ギレ犬(怒) ソラソーダ

さっ・・ さーせんっ・・・ m(。≧Д≦。)m



3.jpg



近々ゆっくり語ろうね♪

部屋着同然のコ汚い姿で失礼しましたあせあせ(飛び散る汗) (笑) ←いつも

では〜 素敵な週末をお過ごし下さいね〜Hello



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:53| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

カインズホームでおかいものっ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日とは打って変わって、

春のようなポカポカ陽気で過ごしやすかった東京地方。

今日はお休みだったのでロング散歩しましたよ犬(足)

この温度差でカゼひかないように気をつけましょうねHello



ランチの後は、南砂のカインズホームへ♪



1.jpg



ペットコーナーではフードのイベントをしてたよ♡



2.jpg



いっぱい エサ 試食をさせてもらったので、

何か買わなくちゃね (〃´・ω・`)ゞ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:23| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

またまた cafe えにわん へ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一日中冷たい 雨 の降る東京地方。

雪 が降らなくてヨカッタ〜 ♪〜( ̄ε ̄;)

今日は嫌なことがあったので、

一瞬ブチ切れそうになったけどー(長音記号2) (笑)

大人のスマート対応で切り抜けたわ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

状況的にブチ切れた方が良かったみたいでー(長音記号2)

この怒りは次回にとっておきましょパンチ (笑)

時にはNOと言える人間にならないとね顔(ぷんっ)



課長と定年までいるって約束してるから、

そんなちっぽけなことでブチ切れるなんて・・

ダメよぉ〜 ダメダメぇ〜 ( ´o`) フルッ



そんなワタシのことはおいといてー(長音記号1)

先日は cafe えにわん へGOダッシュ(走り出すさま)



1.jpg



やったー 空いてるーるんるんるんるん



2.jpg



お気に入りの席をGETだぜぇ☆



3.png



薄暗くてなかなか良い雰囲気なのよGoodぴかぴか(新しい)



4.png



またまた、いつもと同じメニューかわいいかわいい

牛すじっちゃった (@⌒ο⌒@)b

わんずにはいつもの・・・



5.jpg



シフォンケーキハートたち(複数ハート)

食べ物を前にすると・・・



6.png



グイグイ兄さんの鼻パンチが炸裂ダッシュ(走り出すさま)



9.jpg



手作りのプチプラおやつもありますよ〜ハートたち(複数ハート)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 19:24| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

おやつの福袋♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝から凍えるような寒さの東京地方。

家を出る前から 雪 が降り始めて、

ホント寒かったぁぁぁ・・・ (⌒〜⌒ι)

今日はお昼過ぎにはお仕事を終わらせて、

病院に行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)



お正月にイリオで買ったおやつ福袋だよ〜ハートたち(複数ハート)



1.jpg



何が出るかな〜 何が出るかな〜



2.png



すかさず、中身をチェキラ ヤギ

普段買わないようなおやつがあって新鮮っ黒ハート黒ハート

お散歩仲間にもおすそ分けしましょかね♪



3.jpg



スタンバイOKでつ (`・ω・´)ゞ

この後も、

粘り強く張り続ける兄サンでしたとさー(長音記号2)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:49| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

資生堂 ザ・コラーゲン 高美活パウダー♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は2わんのトリミングDay☆

その間、病院の定期検診を予約しようと思い、

7時の受付開始と同時にポチッ☆としたらー(長音記号2)

受付番号 【75番】 12時半〜

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ガビーン

もぉぉぉ・・・ 萎えるわっ "p(-x-〃) イジイジ



トリミングでなければ良かったのですが、

送迎で13時前後には帰ってくるので、

今回はキャンセル手(パー)

明日なら遅い時間でも仕事の後に行けるから、

再チャレするぞ・・ と手(グー)



昔某アイドルのコンサートチケットを電話で取るのに、

電話中を繰り返し・・・

何度も何度もリダイアルして、繋がった頃には売切れ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みたいな・・ ショックだったわ Σ( ̄ε ̄;||| ←微妙にわかりづらい

しかも、すぐに繋がったのに、勢いで切っちゃったという

おっちょこちょいのアカウントはこちらです (* ̄σー ̄)ゞ (笑)



そんな昭和ネタはおいといてー(長音記号2)

こんな可愛い限定缶を見つけたよハートたち(複数ハート)



1.jpg



いつもは大袋で買ってるけど、

缶が可愛いから買ってしまったぁぁぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でもね〜 奥さまぁ〜

たった10包っきゃ入ってなかったのあせあせ(飛び散る汗)

こちとら、肌荒れなんてしてる場合じゃないのよ。

・・・と、忙しぶってみる ヾ(@>▽<@)ノ

今日は簡単更新で失礼しまーすHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:36| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

ケイナインキャビア オーガニック 干し芋

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は幕張メッセのキャンピングカーショーに行く予定でしたが、

朝父ちゃんがカゼっぽかったので・・ 断念っ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お昼を食べてすっかり元気になってらぁ・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

けっ・・ 仮病かっ  ( V∇V) フフ 



先日試食させて頂いた 

かわいいかわいい  ケイナインキャビアのスイートポテト  かわいいかわいい  


リニューアルして手でちぎりやすくなったと聞き、

NEWバージョンをお試しですっ ( ´з`)〜♡



1.jpg


ケイナインキャビア オーガニック 干し芋


さつまいもは繊維質も多く、
血液中のコレステロールを低下させます。

また、ベータカロチンが多く含まれています。

糖質の代謝を助けるビタミンB1は「若返りのビタミン」と呼ばれ、
バランス良くビタミンが含まれています。


四葉 素材 乾燥さつまいも

四葉 カロリー:369.75kcal/100g

四葉 原産国 アメリカ 

収益の一部をガン研究へ寄付しています。



おやっ??

どうやら前回のと全く同じモノらしくー(長音記号2)

二度目の試食となってしまいましたぁ (〃´・ω・`)ゞ  



2.jpg



アーップ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

厚みがあって美味しそうな干し芋ちゃんハートたち(複数ハート)



3.jpg



早速ニオイを嗅ぎつけてきましたし・・・ヤギ



4.jpg



スタンバってますし・・・ヤギ


では〜 どうぞっ (σ・∀・)σ



5.png
6.jpg



腹っぺらしのおいもマン参上☆



8.png



ちなみに、

前回はこんな食いつきでしたがー(長音記号1)



9.png



べ) 食べてもいいの?? (@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル



10.png



おいしぃ〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 


柔らかいから手でちぎりやすいGood

前回はもったいぶって冷蔵庫に入れたから、

ちょっと硬くなっちゃったのよねあせあせ(飛び散る汗)

開封後はお早めにーっと手(グー)



11.jpg



お腹にもやさしくて、ヘルシーなお芋スイーツ黒ハート黒ハート

オーガニックで安心素材なのが嬉しいね♪

た〜っぷり170gも入ってるから、

多頭飼いでも十分楽しめる量 ( ̄ε ̄〃)b

軽くチン♪すると、

ほんのり香ばしくなって嗜好性バツグンかわいい

お芋が恋しい季節に・・ おひとついかがですか♡



ケイナインキャビア オンラインショップ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:40| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

♡♡♡ バレンタインDay ♡♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はバレンタインDayですね ヽ(〃^・^〃)ノ

ワタシはお仕事だったので、

いつもと変わりない一日でしたよ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



バレンタインと言えば、学生時代に意中の彼に(笑)、

張り切って手作りチョコに挑戦したのですがー(長音記号2)

作ったのが1月下旬。

バレンタインの数日前に母に 

『 日にちが経ちすぎてて、お腹壊したりしてね ( ̄m ̄〃) 』

と脅されて・・・ 慌てて試食♡

全然大丈夫だったわ〜 ヾ(*`Д´*)ノ" プンスカ

そんなのにパワーを使い果たしちゃったから、

結局チョコはあげませんでしたぁ失恋 

まったく、営業妨害にも程があるわ顔(ぷんっ)



お台場のジョーカーズタウンにてー(長音記号2)

バレンタインのブースができてたので、

Boysチームをパシャッとハートたち(複数ハート)



hen1.png



色々なわんこのニオイがして、

落ち着かない様子の2わん犬(足)



hen2.png



自分用にチョコを買ってこなくちゃ黒ハート黒ハート

あっ、父ちゃんの買ってなかった・・ (*´σー`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:11| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

☆☆☆  錦糸町 TERZO3 ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日とは打って変わってサムサムの東京地方。

何だか、雲行きも (;¬_¬)  ぁ ゃι ぃ けど、

雨 が降るのかしら バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



日曜日のオハナシの続きですっ手(パー)

犬茶屋本舗に行ったら満席だったので、

錦糸町方面へタッタカターダッシュ(走り出すさま)



1.jpg


かわいいかわいい  TERZO3  かわいいかわいい


超久々にやってきましたよ〜 ( ̄m ̄〃)



2.png



テラス席はわんこ 決定Good

満席だったので、少し待ちましたぁ (⌒〜⌒ι)



3.jpg



喫煙者&わんこ連れはテラス席よ目

帰り際の空いた時に撮影しましたが、

わんこ連れのお客さんがいなかったので、

NGになったのかと思った・・・ (。・Д・。)

でも、たまたまいなかっただけのようでー(長音記号2) ホッ

いつもの優しいお兄さんが・・・ いないっあせあせ(飛び散る汗) 



4.jpg



ボクちんのはまだでつか??



5.png



父ちゃんは、日替わりパスタの大盛り グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワタシは日替わりのハンバーグ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サラダ&パン(お替り自由)&ドリンクの3品をチョイス☆

美味しくて、コスパ良しのイタリアンはこちらです♡ (笑)



6.png



べっくんはレモンが好きなのよねハートたち(複数ハート)

酸っぱいから 『 ひぃぃぃっ・・・ 犬(泣) 』 って顔になるけど、

その刺激がたまらないみたいよ щ( ̄∀ ̄)ш



7.png



お兄さんがいた時は、

ボーロを持ってきてくれたんだけどねぇ・・・ ( ̄s ̄;



この後 蔵前のDDFに寄って帰ろうかと思ったけど、

見事に通り過ぎー(長音記号2) (笑)

ちょっとガッカリの3わんデシタ・・・ 犬(怒)犬(怒)犬(怒)

たまにはいいっしょ (* ̄σー ̄)ゞ

パンもお替りしてお腹いっぱーいるんるんるんるん

ごちそうさまでしたぁ〜 アリガトHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:37| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

雪。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休みなので美容院へGO ε=┌( ̄ー ̄)┘

帰りに おかしのまちおか に寄って、

どっさりお菓子を買ってきましたとさっ (@^▽゜@)ゞ

ささやかな幸せでございます♡ (笑)

まったく、暗いったらありゃしないー(長音記号2) (笑) 



一気に春らしい陽気になりましたねかわいいかわいい

そろそろ耳鼻科で花粉症の薬をもらってこなくちゃダッシュ(走り出すさま)



1月末のオハナシですっ手(パー)

数日前からの予報通り、雪景色の東京地方雪

都内で2cmの積雪だったとか・・・ (⌒〜⌒ι)

ちなみに、我が家の周辺はー(長音記号2)



1.jpg



まぁ〜

特に深い意味はないんだけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ



新しい職場は、優しくて面倒見のいい方ばかり グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先輩のお姉さまには可愛がってもらってます♡

お姉さまと言っても、うちの母と同じ年。

もう定年退職されたんだけどね。

団塊世代のおじ友が多い方なので

一緒に混ざってるけど・・・ 違和感ナシ (*≧m≦*) プッ

そっち方面の引き継ぎもバッチグーGoodぴかぴか(新しい) (笑)



『 今度 いいモノ 持ってきてあげるね♪ 』

と言われてたのですが。。。

その いいモノ とはー(長音記号2)



2.jpg



懐かしい眉型プレート・・・ ♪〜(゚ε゚( ) 

昔アムロちゃん眉とか流行ったよね目



3.jpg



プレートを裏返すと、反対の眉にも使えます 

(`・ω・´)ゞ キッパリ


(@ ̄_ ̄) ・・・・・ アテンション プリィ-ズ♪


さらっと、ワタシの眉へのダメダシかっ顔(え〜ん) (笑)

あんど。



4.jpg



ヨーグルト風味の青汁☆

これが飲みやすくて美味しいらしいハートたち(複数ハート)

お仕事ママ〜 ありがと アリガトHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 18:22| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

W小岩 de ハッピークレープ♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中は春のようなポカポカ陽気の東京地方。

今日はお台場に行ってきたよ犬(足)

お昼に食べ過ぎちゃったぁ・・・ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

夕飯食べられるかなぁ〜 なんて心配をよそに、

少しづつ消化されてる強靭な胃袋であり〼 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)



2.jpg



毎度おなじみの新小岩〜手(パー)

か〜ら〜の〜



3.jpg



小岩へ o(〃^▽^〃)o

先週は早く切り上げて・・・ 寄り道コースかわいいかわいい

新小岩駅構内にあるハッピークレープでお買い物ハートたち(複数ハート)



4.jpg



焼き芋&ごまおはぎが絶品Goodぴかぴか(新しい)

ちょっと小ぶりだけど、中身がギッシリで満足度高しっ♡

合言葉は・・・ ハピクレ☆ (笑)

朝から体を動かしてるからexclamation&question

ちょっとはいいっしょ (o ̄ー ̄o)  ←痩せる気ゼロw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:19| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

久々のあのカフェへ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は朝から大忙し ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

お昼中にお呼びがかかって、

30分でパンとコーヒーを食べて移動ダッシュ(走り出すさま)

残業して、バスに乗って帰ろうとしたら、

な・ な・・ なんとぉ・・・ 

18時以降は一時間に1〜2本っきゃなかったので、

歩いて帰ってやったわ Σ( ̄ε ̄;|||・・・

激痩せしたらどうしてくれるのさっ顔(ぷんっ) (笑)



今日のイベント会場では、

妖怪ウォッチを歌ってるガールズの(笑)

DVDを買うと撮影会に参加できるとかでー(長音記号2)

危うく並びそうだったわ〜 (*´σー`) ポリポリ

全く興味がないんだけどね顔(なに〜)

どうでもいいけど・・ 早く帰れよ〜 (◎`ε´◎ ) (笑)



先日は父ちゃんの実家経由で、

久々のカフェに向かいましたよ♡



2.jpg



いつも優しくしてくれたお兄さんがいなかった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

辞めちゃったのかな。

素敵な祝日をお過ごし下さいねHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:10| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

ちゅうけん。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休みだったので、

わんずとゴロゴロしてましたよーるんるんるんるん

怠け者ったらありゃしないっあせあせ(飛び散る汗)



昨日イベントホールで女性が歌ってて、

おばさま1 『 声だけだと女性の声にしか聴こえないよねー(長音記号2) 』

おばさま2 『 あんなに歌声は素敵なんだけどねぇ♡ 』

おばさま3 『 えっ、あの方は男性なの?? 』

おばさま1&2 『 見ればわかるじゃない、女性よダッシュ(走り出すさま) 』

おばさま 『 だよねー(長音記号2) 』  ヾ(@°▽°@)ノ アハハ・・

全く意味がわかりませんがなふらふら

ノリで話してるのかっ?? (笑)



そんなコトはでどうでも良くて〜

先日のオハナシですっ手(パー)

父ちゃんの実家に寄るざます o(〃^▽^〃)o 



1.jpg



父ちゃん待ちぃ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2.png



ヤギヤギヤギ 忠犬ベク公でつ☆

まぁ〜 よそ見も多いけどね ♪〜(゚ε゚( )



さてと。

明日は朝から軽作業だっ手(グー) ガンバルンバ

爪がバッキバキだから、

ディープセラムを買おうか悩みちう☆ 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:32| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする