2015年01月31日

ピーザーハーット♪ & グリニーズプラス カロリーケア。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

風は強いもののー(長音記号1) 日差しが戻った東京地方。

昨日降った雪も雨で解けてましたかわいい

今日は父ちゃんがお仕事なので、

4匹でお買い物に行きましたよ〜 ヾ(@^▽^@)ノ



こう毎日寒いと家から出たくないよね〜

ってことで・・・ ある日のお昼は宅配ピザーるんるんるんるん



1.jpg



2.jpg



4種類のミックスにしてみたよ〜ハートたち(複数ハート)

おいしゅうございましたっ (@⌒ο⌒@)b



話は変わりましてー(長音記号2)

かわいいかわいい 最近はまってるおやつコーナー かわいいかわいい



3.jpg



ほろ苦のあまじょっぱ系でめっちゃ美味しいよ黒ハート黒ハート

わんずには大好物のグリニーズをホネ



4.jpg



カロリーケア&べっくん用にミニサイズに挑戦ですっ (`・ω・´)ゞ



5.jpg



ちっ・・ ちっちゃ・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

これなら二本いけそうですし犬(泣)

まぁ〜 たまにはいいよねひらめき




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:53| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

ガヤさん。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

数日前からの予報通り、雪景色の東京地方雪

都内で2cmの積雪だったとか・・・ (⌒〜⌒ι)

今日お休みでヨカッターかわいい

雨 に変わりましたが、これからご帰宅の皆さま、

足元に気をつけてお帰り下さいませ〜 (@゚▽゚@)ノ

ちなみに、我が家の周辺はー(長音記号2)



4.jpg



まぁ〜

特に深い意味はないんだけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ



先日張り切って本社へGO手(グー)

事前に地図で調べておいたというのに、

( 絶対迷う自信があったけどー(長音記号1)(笑) )

期待を裏切らずに迷ったわ〜 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

時間に余裕を持って出て正解☆



駅からオフィスワーカーの波に乗ってみたっダッシュ(走り出すさま)

そしたら、

本社と反対方向に行っちゃったのよ〜 ←言い訳w

ミンナ歩く速度が速いのなんのってダッシュ(走り出すさま)



モタモタ&キョロキョロしてたから、

完全に挙動不審者でしたわ〜 ヾ(@゚▽゚@)ノ アハハハ



1.jpg



2.jpg



ガヤさんに来たよ〜 ☆\( ̄ー ̄)/☆

車ではよく通るけど・・・ 電車は初目



3.jpg



オフィス街やねぇ〜 

仕事人とはかけ離れた生活をしてたから(笑)、

すっかりおのぼりサン状態でしたぁあせあせ(飛び散る汗)

午前中で入社手続き&打ち合わせも終了☆



そうそう、おのぼりサンと言えば、

やっとデビューしたのぉ・・・ ⊂((〃/⊥\〃))⊃



4.png



ICカードの存在は知ってはいたものの、

アナログ人間だけに、切符で乗車してたのあせあせ(飛び散る汗)

何年キッパーしてたことかw (笑)

今さらだけど〜

ちょっとお得だし、楽チンだね♪



ではっ、

素敵な週末をお過ごし下さいませ〜Hello



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:18| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

カインズホームでショッピング♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も寒い中、スーツ&パンプス姿で自転車通勤 モバQー(長音記号1)

朝から元気だよねー(長音記号2) ( ̄ε ̄〃)b

とか言われますが。。。

電車を使うと、乗り換えだらけで遠回りになったり バッド(下向き矢印) 

バスを使うと、一時間に2〜3本っきゃなかったり バッド(下向き矢印) 

近いのはいいけど・・・ ノーマークでしたわ Σ( ̄ロ ̄lll)

まっ、

軽いエクササイズだと思って頑張りますよぉ♪

激痩せしても心配しないでね〜Hello  (笑)



犬茶屋ランチの後は、カインズホームに行きましたよ手(パー)



1.jpg

2.jpg



わんず&お父ちゃん用に、

マイナスイオンのドライヤーをGET☆



3.png



おやつのストックもよーしGoodぴかぴか(新しい)

こんなんだから痩せられないんだ ( ̄(∞) ̄) ブー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:37| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

久々の犬茶屋本舗♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨夜降り続いた 雨 も明け方には止んで、

朝から厳しい寒さの東京地方。

今日は張り切ってスーツで自転車出勤ダッシュ(走り出すさま) (笑)

出勤前に郵便局&銀行をハシゴしても、

時間に余裕があるっていいね (*V∇V)



ずーっと通勤時間が勿体ないと思ってたので、

今回は近場で就職活動をしてたのですがー(長音記号2)

早く帰り隊☆としては、大正解だったワケで・・・ ( ̄m ̄〃)

でも、張り切り過ぎたせいか、ちょっと頭痛が バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 



ある日のオハナシ手(パー)

久々に 犬茶屋本舗 へタッタカター犬(足)



1.jpg

2.jpg



珍しく店内ガラガラ・・・ (゚ロ゚〃)



3.png



メニューがちょっと変わったかしらねぇー(長音記号2)



4.jpg



夏でも・・ 冬でも・・ 熱いお茶でござる顔(なに〜)



5.png



いつもお父ちゃんはゴハン大盛り グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)



6.png



ボクちんの出番はまだでつか??



おまっとさんでしたぁ d(*V-V*)b

わんずの大好物のわんピザだよかわいい



7.png



あちゃちゃ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


犬(泣) さーせんっ・・



8.png



ショーウィンドウには手作りおやつがいっぱいハートたち(複数ハート)

しかも、安いっるんるんるんるん

おいものタルトケーキを買って帰りましたよ〜

ごちそうさまでしたアリガトHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:23| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

お台場 ヴィーナスフォートへ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中は春のようなポカポカ陽気だった東京地方。

今日はお休みなのでロング散歩へGO犬(足)

調子に乗って行ったことがない路地を入ったら、

結構遠くまで来てしまったぁぁぁ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

途中で、

『 あら〜 こんな所でお会いするとは〜目 』

グランディールの奥さんとバッタリー(長音記号2)

少しお話して帰りましたよ〜



ランチの後は、ヴィーナスフォートへ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1.png

2.png

3.jpg



幻想的な雰囲気にポカーンのわんず (@゜Д゜@;)

1階のジョカーズタウンに移動して〜



4.png



撮影ブースで遊んでみたハートたち(複数ハート)



5.jpg



こんなのをお買い上げっGoodぴかぴか(新しい)

今年もお台場への出没率が高そうだわー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 17:58| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

いぬのきもち 2月号 & ご意見隊。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお仕事で小岩へGOダッシュ(走り出すさま)

JRに乗るのがあまりにも久々すぎてー(長音記号2)

微妙に緊張しまくり・・・ 煤i; ̄□ ̄A (笑)

小岩駅に着いて、

そのままHANさんに直行する勢いでしたわ モバQー(長音記号2)

犬(笑)犬(笑)犬(笑) ナシだけどね〜 ( ´,_ゝ`) プッ

今度お仕事を早めに切り上げて、

参上しちゃおーっと手(グー) (笑)



先日 いぬのきもち 2月号 が届きましたよ〜



いぬきも1.jpg


犬(笑)  本当のマッテの教え方

犬(笑)  冬のあったか散歩術

犬(笑)  飼い主さんの魅力で困りごとはゼロ!

犬(笑)  犬がなりやすい8つの病気

犬(笑)  ようこそ!愛犬フォトギャラリーへ

犬(笑)  愛されパーツランキング

犬(笑)  どうする?愛犬の介助・介護



付録はコチラー(長音記号2)



いぬきも2.jpg



暖かくなったら旅行の計画を立てるぞぉるんるんるんるん



そして、

2年ぶりにオファーのあった



いぬきも3.jpg



かわいい いぬのきもち ご意見隊 かわいい

三ヶ月間の活動だけど・・・ ガンバルンバ手(グー)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:59| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

★☆★ 肉バル DUUMPLING New York ★☆★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日差しが暖かくて穏やかな陽気の東京地方。

どうでもいいハナシなのですがー(長音記号2)

昨夜 本棚におでこをくっつけて寝てたらしく、

翌朝 おでこに棚の跡がクッキリ・・・ (〃゚ o ゚〃)

未だに消えてないという・・・ /(´o`)\ オーノー!!

このままシワと化しませんように☆ミ (笑)



年明けのオハナシですっ手(パー)

お台場へGO−♪



1.png


肉バル DUUMPLING New York


いつもお隣の うしすけさん にお邪魔してたので、

初めて来ましたよダッシュ(走り出すさま)



2.jpg



広々としてて、ゆったりした席 播(≧▽≦*)

分煙なのでわんこにも安心かわいい

メニューはコチラ☆



3.png



お節もいいけど・・ お肉もねっ (σ・∀・)σ



4.png



静電気マン、現る・・・ モバQー(長音記号2)

三元豚のトンテキと油淋鶏をオーダー♡♡



5.png



ライスはお替り自由 (*`▼´*)b

ヒマヒマなべっくんはー(長音記号2)



6.png



お隣の方に 『 食べる (*^m^*) ?? 』 と言われ、

ウハウハな兄さん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひもじぃコみたいだから、やめてチョーダイ ヽ( )`ε´( )ノ

お隣の方には丁重にお断りして〜 (笑)

うしすけさんでもお馴染みのコチラがきましたよハートたち(複数ハート)



7.png



ごちそうさまでしたぁ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



8.jpg



年賀状もありがとうございましたアリガトHello

今年も宜しくお願いしまーす ヽ(〃^O^〃)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:34| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

♡♡ リラックマ カップ ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日ビュービューだった風も落ち着いたので、

日差しが出てる時にお買い物に出掛けましたよ犬(足)

今日は父ちゃんがお仕事なので、

新しい職場のお勉強をしつつー(長音記号2) ←ほんのスウフン VvV プッ

家でダラダラしておりましたぁ〜 ←こっちメイン (〃´・ω・`)ゞ 



先日ポイントでGETしましたよるんるんるんるん



カップ.png



リラックマのカップハートたち(複数ハート)



お皿.jpg



ちなみに、前にGETしたプレートかわいい

さ て と ・・・

割らないように気をつけなくちゃ ♪〜(゚ε゚( ) ピーヒャララ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:59| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

ニュートロ ナチュラルチョイス スペシャルケア。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

午後から風が強くて肌寒かった東京地方。

今日は本社に行ってさくっと研修を受けて、

勤務先に移動しましたよ〜



本社のガヤさんに行くのは二度目なのに、

乗り換えで何故か逆側のホームに行ってしまい、

軽く時間のロス Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 我ながらアホすぎるw 

立派な方向オンチーズでございます モバQー(長音記号1) (笑)

そんなこんなで・・・ 来週も頑張りますっ手(グー)



ぷっちーがパピーの頃に食べてたニュートロシリーズから、

新しいフードが届きましたよー(長音記号2)



f1.jpg


ニュートロ ナチュラルチョイス スペシャルケア 
サーモン&ヒヨコマメ



超小型犬〜小型犬用 成犬用生後8ヶ月以上

糖の吸収の健康維持(低GI*)

健康維持のため、食後の適切な糖の吸収時間に配慮して、
低GI*のヒヨコマメを使用しています。

*GIとは、
食品に含まれる炭水化物が消化されて糖に変化する度合いを
相対的に表したものです。

ヒヨコマメなど、GIが55以下の食品が低GIとして知られています。
(「国際グリセミック指数表」より)



エサ  フィッシュ ファースト

第一主原料に生のサーモンを使用し、
抜群のおいしさを実現。

エサ  穀物フリー(穀物不使用)

小麦やトウモロコシ、米を使わず、
穀物が苦手な愛犬の健康維持に配慮。

エサ  消化吸収の健康維持

穀物が苦手な愛犬に配慮して、
おなかにやさしくエネルギー効率の良いポテトを使用。

エサ  腸内環境の健康維持

ビートパルプを配合し、
バランスの良い食物繊維で腸内環境の健康維持に配慮。

エサ  独自の抗酸化成分配合

健康を維持し免疫力を維持するため、
ニュートロレジスタードトレードマーク独自の抗酸化成分を配合。

エサ 食べやすい平粒設計

超小型犬〜小型犬の小さい口と顎でも噛みくだきやすいよう、
厚みを抑えた平粒設計。

エサ  皮膚・被毛の健康維持

リノール酸を豊富に含むひまわり油や亜鉛を配合し、
皮膚・被毛の健康維持をサポート。

エサ  厳選したサーモンを使用

サーモンはタンパク質やアスタキサンチンを豊富に含む
良質な自然素材です。



ペットフード公正取引協議会が定める分析試験により、
成犬に適したバランスの良い総合栄養食の基準を
満たすことが証明されています。

AAFCO(米国飼料検査官協会)規定の分析試験により、
成犬の健康維持に適したバランスの良い総合栄養食であることが
証明されています。


生サーモン、乾燥チキン、ヒヨコマメ、フィッシュミール、鶏脂*、
乾燥ポテト、エンドウマメ、アルファルファミール、
タンパク加水分解物、ひまわり油*、エンドウタンパク、
ビートパルプ、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、D3、 E、
コリン、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸)、
ミネラル類(カリウム、クロライド、セレン、ナトリウム、マンガン、
ヨウ素、亜鉛、鉄、銅)、 アミノ酸類(メチオニン)、
酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物)、
緑茶抽出物、スペアミント抽出物

*ミックストコフェロールで保存



『チキン&ヒヨコマメ』 『サーモン&ヒヨコマメ』 『ダック&ヒヨコマメ』

の中から・・・ サーモンをチョイス☆

ヒヨコマメってのが気になるぅ目



f2.png



多頭飼いには嬉しい2kgサイズ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワイルドな切り口は、スルーでお願いします手(パー) (笑)



f3.jpg



小型犬でも安心の平粒タイプかわいい

粉っぽさやドッグフード独特のニオイもナシ 播(≧▽≦*)



生後8ヶ月以上の成犬用と記載してありますが、

消化吸収にも優れているので、シニアにも安心ハートたち(複数ハート)

アダルト代表のべっくんに試食してもらいましょ♡♡



f4.png



トリミングしたての、

ツルピカはげまるカットで失礼しまーす手(パー) (笑)



f5.jpg



もっと食べたいオーラが出まくりなのでー(長音記号2)

本格的に試食してもらいましょ♡♡



f6.png
f7.png



すっごい吸引力・・・ (っ゚听)っ 

美味しいとパワーも違いますわね〜手(グー) (笑)



f8.jpg



ごちそうさまでしたアリガトHello



お食事中の方はスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

その後の フン の状態ですが。。。

消化吸収に優れていることもあり、

コロッと小さくまとまった健康 フン でした目

サーモン効果で、皮膚や被毛の状態も安定してくるかな。

100gあたり 375kcal だから、

ダイエット中でもモリモリ食べられるね L(´▽`L ) 

大切な我がコに、美味しくて、健康維持できる、

安心フードを与えてあげたいですね黒ハート黒ハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:14| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

★★ ハーゲンダッツ 期間限定 ★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き、冷たい 雨 の降る東京地方。

とうとう、明日からお仕事開始ですっ♪

初日は本社で研修の予定・・・ φ(〃゚ー゚〃 )

気合入れて頑張りますよ〜手(グー)



お風呂上がりのアイスが欠かせない。。。

今日この頃ハートたち(複数ハート)

ハーゲンダッツのアイスはどれも好きなのですが、

期間限定品に挑戦よっ (σ・∀・)σ



アイス.jpg



ショコラミントとバニラクッキーラズベリー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うーん・・・。

やっぱり定番が一番美味しいね (@^▽゜@)ゞ ソラソーダ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:49| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

TSUKUBA PENNY LANE (つくば ペニーレイン) でランラン♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝から冷たい 雨 の降る東京地方。 

今日はホント寒いっ・・・ (((( ;~Д゚))) ガクガクブルブル

雨 小降りになった隙を見計らって・・ 近所を軽くお散歩犬(足)

帰って3わんをシャンプーしましたよ〜 (〃´o`)=3

手がカッサカサでやんす バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



昨日の続きですっ手(パー)

お店を出て、

お父ちゃんがイオンを見てる間ー(長音記号2)



p1.png



カメラ小僧しちゃったモンね顔(イヒヒ)



p2.png



ボクちん、もう飽きちゃったよ・・・ (=TェT=)



p3.png



パンを食べてる人をガンミの3わん・・  (/┏Д┓゚\) チラッ

ミニドッグランもガラガラだったので、

ちょっと遊びましょ♪



p4.jpg


p5.png



べっくん、派手に転がってましたし・・・ L(゚□゚)」 オーマイガ!!



p6.jpg



お父ちゃんと合流して〜 隣の WILD-1 で買い物して〜

キャンピングカーを見て〜 イオンに寄って帰りましたとさっダッシュ(走り出すさま)

ちょっと寄りたい所があったのですが、

時間が中途半端になったので・・ 次回見送りー(長音記号2)

今年もいっぱい通いましょ黒ハート黒ハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:12| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

TSUKUBA PENNY LANE (つくば ペニーレイン)

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は一年で最も寒いと言われる大寒。 

風が冷たくて寒ーい一日デシタ・・・ (((p(>◇<)q))) ブルブル

カゼをひかないようにお気を付け下さいね〜Hello



大晦日のオハナシに戻りますが、

宜しければお付き合い下さいませ〜

またまた、つくばのペニーレインに行ったよぉるんるんるんるん



p1.jpg


TSUKUBA PENNY LANE (つくば ペニーレイン)


p2.jpg



去年べっくんが いぬのきもち8月号 で

読者レポーターとして紹介させてもらって〜



p3.jpg



アクセス解析を見ると、

いぬのきもち ペニーレイン で検索して、

訪問して下さる方も増えました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それなのに、いつも食い倒れネタばかりで・・ 

さーせんっあせあせ(飛び散る汗) (笑)



p4.png



さすがに大晦日だけあって、

お昼時でもガラガラでしたよハートたち(複数ハート)



p5.png



ゴハンを食べさせてきたというのに。。。



p6.jpg



妖怪☆腹っぺらしは、ワクワク待機ちゅう (`・ω・´)ゞ



p7.png



いつもと同じくー(長音記号2)

ハンバーグのドルチェセット手(チョキ)



p8.png



いつもこのコ達のゴハンは、

ドリンクと一緒に持って来てもらうので、

そろそろ待ちきれない様子あせあせ(飛び散る汗)



p9.png



ごちそうさまでしたぁ〜 ( ̄ーΑ ̄)  フキフキッ

満腹になったところで、ランに移動ですっダッシュ(走り出すさま)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:30| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

年末もグランディールへ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は風があまりない分、

日中は日差しの温かさを感じた一日デシタかわいい

まだまだ寒いけどね・・・ 煤i; ̄□ ̄A

明日から出勤の予定でしたが、

色々な方とのスケジュールの調整がつかないらしく、

もう少し先になりそうでつあせあせ(飛び散る汗)

この期間に色々と準備しなくちゃっ (`・ω・´)ゞ



もうちょっと年末のオハナシが続きますが、

宜しければお付き合い下さいませ〜

年末もお散歩がてら グランディール へタッタカター♪



グ1.jpg



予約のお客さんで混んでたよ〜



グ2.png



厨房ガンミのわんずチーム目



グ3.png



ここに来るとミンナご機嫌ねっハートたち(複数ハート)



グ4.png



オードブル付きにしたよ〜 d(*⌒▽⌒*)b

生ハムとサーモンが選べるのですが、

サーモンをチョイス☆



グ5.png



今年も沢山ウマウマが食べられますようにHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:50| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

わんこと一緒に♪ 〜 三ノ輪 焼肉まんてん 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

年末のオハナシになりますがー(長音記号2)

忘年会は久々に 三ノ輪のまんてん へダッシュ(走り出すさま)

煙モクモク&店内は狭いので、カートはナシで、

部屋着同然の恰好でGO〜 |≧∇≦)ノ



まんてん1.jpg


焼肉 まんてん  ←食べログ



まんてん2.jpg



相変わらず、店内は団体客でコミコミどんっ(衝撃)

この日は、

わんこ連れのお客さんが多かったな〜



まんてん3.png



さてと、何をオーダーしましょかねぇ♪



まんてん4.png



まんてんカルビはリピートしちゃったハートたち(複数ハート)

この脂がブーデーにはたまらんのですよ〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



まんてん5.png



ホルモン鍋で体もポカポカいい気分(温泉)



まんてん6.jpg



この方は飽きてしまった様子あせあせ(飛び散る汗)

おまっとさんでしたぁ〜 ヽ(〃^▽^〃)ノ

わんこ飯の牛ボイルですよぉ♪



まんてん7.png



看板犬の黒プーのイチさんは相変わらず元気印かわいい

写真を撮られないほどのハイテンションっぷりで、

店内をぐるぐる走り回ってましたよふらふら

新しく妹チャンも加わったみたい ヾ(●´▽`●)ノ

このコはちょっとシャイだったわ〜



賑やかな雰囲気&リーズナブルで美味しいから、

わんこ連れには嬉しいお店だね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おっさん女子にはオススメよ〜 (*≧m≦*) プッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:33| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

プードル・ファン 2015 & おやつ詰め放題。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

北風ピープーで厳しい寒さの東京地方。

お昼食べ過ぎたので、買い物しつつロング散歩犬(足)

ナンダ・・ この寒さはっあせあせ(飛び散る汗)

今日はホルモン鍋にしまぁーすHello



確かあれは去年の夏。

プードル・ファン 2015 に、ミンナで掲載しよー♪

なんて張り切ってた (〃'∇'〃)ゝ アタス

べっくんの1歳記念に張り切って画像を送ってたのハートたち(複数ハート)



発売後にお友達から連絡を頂いてたけど、

地元には売ってなくってねぇ・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

すっかり忘れてた頃に店頭で見つけたよ♪



1.jpg



わぁーい ヽ(〃^O^〃)ノ



2.jpg



いたいたっ目

今じゃ〜

ツルピカはげまるクンだからね〜 (*≧m≦*) ププッ

今年は3わんのお写真を送ろうね♡♡





☆☆☆   おまけコーナー   ☆☆☆



年明けスーパーで、

人だかりがあったので覗いてみるとー(長音記号2)

おやつの詰め放題ではないかぁ !! (゚ロ゚屮)屮



お菓子の種類も少ないし、

ギッシリ詰めても元が取れないんじゃないか??

というネガティブ発言も時折聞こえてきましたが(笑)、

こういうのは参加するコトに意義があるのよね〜

と、自分に言い聞かせ(笑)、スキマ産業でつめつめダッシュ(走り出すさま)

こういう地味な作業は嫌いじゃないのよね。

というか・・・ 大好物黒ハート黒ハート (笑)



もぅ、こういう時の集中力ったら半端ないっ (*´σー`)

オバタリアン精神で頑張りましたよ〜

袋を破らず、上をテープで留めて完了☆



hen1.png



THE☆達成感 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おっかさんは頑張ったよ (`・ω・´)ゞ

500円でここまで詰められたらヨシでしょーかわいい



hen2.png



一日のパワーを使い果たして・・・ 燃え尽きたたらーっ(汗) チーン

違う袋に入れ替えて、

犬友の子供っちにお年賀で配ったよ♡♡



貧乏臭い一年で始まりましたが(笑)、

今年も仲良くして下さいね〜 o(〃^▽^〃)o




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:40| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

あったか ♡♡♡ カウチン

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日 ネイルっちさん  にお願いしてた

お洋服が届きましたよ〜



カウチン1.jpg



カウチンベストハートたち(複数ハート)

べっくんはアウターをあまり持ってないので、

あったか対策に着心地の良いモノを探してたの♪



先日カフェでカウチンを試着させてもらったら、

本犬も嫌がらなかったし、とっても可愛かったので、

本格的にオーダーしちゃいましたぁ (*´σー`)

襟と裾はグレーで☆



カウチン2.png



ボタンも可愛いのっ黒ハート黒ハート

お腹周りとお尻付近に違和感があるとフリーズするコトと、

インナーなどの薄手との重ね着を考えて、

着丈は短め&程よいフィット感でお願いしました♡♡



ではでは〜

モデルさんをお願いしますよー(長音記号2)



カウチン3.png



うんうん、とっても似合うわぁ 播(≧▽≦*)

イベントで購入した

ネイルっちさん作のコチラ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



カウチン4.png



カウチンを羽織ってみると。。。



カウチン5.jpg



裾フリが可愛いっ黒ハート黒ハート

もういっちょー (σ・∀・)σ



カウチン6.jpg



カウチン7.jpg



後姿も。。。



カウチン8.jpg



もちろん、正面からもいいカンジGoodぴかぴか(新しい)



カウチン9.png



裸にカウチンも素敵でしょ揺れるハート

ネイルっちさーん、ありがとうございましたぁアリガトHello



カウチン10.jpg



ぱるたんの画像もありがと☆ 

紅白帽を被ってるのかと思いきや。。。

お パ ン ツ ?? (笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:31| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

木更津からのぉ〜 お台場へ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は早起きしてマンモグラフィ検査へGOダッシュ(走り出すさま)

その後は、

上野で面接という地味にハードスケジュール (`・ω・´)ゞ

しかも、悪天候ときたモンだっ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン



面接待ちルームでライバル達と待機して〜 (笑)

男性三人の面接官でドッキドキ揺れるハート ←北村一輝似のイケメン発見目

今回の職種は10年のブランクがあるけど、

新たな気持ちで頑張ろうかと。

グイグイ系でアピってきましたよ ( ̄m ̄〃)



採用の場合は翌日午前中に連絡するとのコトかわいい

帰りにスーパーに寄ってフラフラしてたら、

何とっ・・・ 採用の連絡がありましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも、北村さんからね ヽ(〃^・^〃)ノ ←ここ重要♡

早速明日は入社手続きに行ってきまーす♪



そうそう、

この会社は 履歴書2014年問題 のトコロね。

知らない方はスルーでっー(長音記号2) (笑)

決まった途端に、少し前に仕込んでた企業から、

続々と面接のお知らせがあせあせ(飛び散る汗)

これもご縁なのでしょうね。



っと、

そんなワタシの話はどうでもよくて〜 (笑)

今年のお正月のオハナシですっ手(パー)

我が家のお正月は引きこもり三昧だったので、

リニューアル後のアウトレットに行ってみるか♪

と、木更津へGO〜 ((((((〃 ̄З ̄)ノ



チンタラ準備してたら、

お昼前にこれですよ〜 奥さまぁ〜 (〃゚ o ゚〃)



木更津1.jpg


木更津2.jpg


木更津3.jpg



アクアラインが渋滞16kmですって・・・ 煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!

まさかの、海ほたる渋滞どんっ(衝撃) ←過去に一度経験アリw



切り替えの早い我が家は(笑)、

高速道路のドライブを楽しみつつー(長音記号2)

お台場に向かいましたわ〜



アクアシティも・・ ヴィーナスフォートも・・

初売りで賑わってましたyo手(グー)



皆さんのように

お正月らしい可愛い写真もなかった我が家は。。。

今さらながら、

ヴィーナスフォートのジョーカーズタウンで、

お正月らしい被り物を購入して撮影ブースへ。



ラスイチでしたのよ。

使い回し画像につき集合写真はナシでっふらふら (笑)

あったまデッカデーカのみにぃ氏はかぶれずたらーっ(汗)

スタッフのお姉さんがおやつで釣ってくれました♡♡ 



お正月.png





☆☆☆   おまけコーナー   ☆☆☆


先日おやつを食べてる姿を撮影してたら。。。



2わん.jpg



何じゃこりゃ・・・ /(´o`)\ オーノー!!

この写真はボツだなっ・・・ と思ってたら、

んっ??

このべっくんの目を見て〜 何かに似てないかっひらめき













まりもっこり.jpg



そうそう、これザンス グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

隣にして比べて見ると。。。



hen1.jpg



にっ・・・ 似てるっ・・・ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ ギャハハ〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:10| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

ブタリアンレストラン 〜 玉川島屋SC ガーデンアイランド

こんばんはわーい(嬉しい顔)

明日は朝から出掛ける予定だというのに、

天気予報では 雨 マーク ・・・ =(´□`)⇒グサッ!!

ここ数日は晴天続きで乾燥してたから、

それはそれでいいのかもねあせあせ(飛び散る汗) ←偽善者w



12月23日(祝日)のオハナシですっ手(パー)

用賀倶楽部に行く気マンキチでしたが、

地元のRちゃんに連れてってもらおーっと♡♡

と勝手に決めちゃって(笑)、

久々のこちらにお邪魔してきましたよ〜



buta1.jpg


ブタリアンレストラン ←ぐるなび



buta2.jpg



昔は夜な夜な通ったモンだ・・・ (* ̄σー ̄)ゞ



buta3.png



リーズナボーでしょ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



buta4.png



でぶ丼=デラックス豚丼の略ねー(長音記号2)

味噌汁かd汁か選べますyo〜

我が家はいつもd汁だ ( ̄(∞) ̄) ブー



buta5.png



夜はクーポン持参で豚耳がもらえるので、

期待してワクワク顏のわんず揺れるハート



こちらには何度か来てますが、

わんこ連れの方を見かけたことがないのよね顔(汗)

気付かないだけなのかしら・・・ (。´・ω・)?



スグ食べる課☆ は、

玉川島屋SCのガーデンアイランドへ移動して〜



buta6.jpg


buta9.png



父ちゃん待ち〜 (σ・∀・)σ

DOGDEPT&ジョーカーでお買い物して〜



buta7.png



帰りましたとさっ (*^-^*)

確か一昨年来た時に、駐車場の柱でミラーを擦って(自爆)、

お店に入らずディーラーに直行したのよねあせあせ(飛び散る汗)

今回はセーフ手(パー) (笑)



buta8.jpg



また行こうねるんるんるんるん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:05| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

♡♡♡  cafe HAN オフ会 B  ♡♡♡ 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

北風も落ち着いて、穏やかな陽気の東京地方。

日中は日差しが暖かかったので、

土手で遊んでロング散歩しましたよダッシュ(走り出すさま)

今年に入って食っちゃ寝生活が続いてたので、

少しでも運動不足を解消しないとねっ (`・ω・´)ゞ



オフ会のラストは、

ここくるママさんに頂いた素敵な画像をどうぞ♪



han1.jpg



ここあくん&くるみちゃんハートたち(複数ハート)



han2.png



このセンスの良さときたらかわいいかわいい



han3.png


han4.png



『 松 坂 牛 ー(長音記号2) 』 の掛け声で振り向くわんず♡♡



han5.png



ボクちんのこんなお顔も撮ってもらったよ手(チョキ)

帰りにHANさん特製のワッフルをお買い上げ☆



han6.jpg



トリミングで頑張った2わん分もー♪ って、

りりちゃんママにも買ってもらっちゃった o(〃^▽^〃)o アリガト



HANさんの特製ワッフルは、

我が家わんずの大好物なのですっ黒ハート黒ハート



han7.png



べっくんにお洒落ウィッグをつけてみたよ〜 (笑)

岩海苔が頭に張りついたみたいになっちゃった (*≧m≦*) ププッ



長々とオフ会の記事にお付き合い頂き、

ありがとうございましたアリガトHello





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:43| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

♡♡♡  cafe HAN オフ会 A  ♡♡♡ 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

風が強くて寒ーい寒ーい東京地方。

結局 今日も家に引きこもってて、

日が暮れる前に商店街をロング散歩犬(足)

冬眠生活に入ってる我が家デシタ〜 ( ;-(エ)-)ゞ

皆さんは楽しい三連休を過ごせたかなっ?



昨日の続きですっ手(パー)

チェッカーズ(笑)の撮影会が終わって、

一旦休憩でーすハートたち(複数ハート)



han1.jpg



店内ポカポカ・・・ (*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

ちょっと小腹がすいたので、スイーツターイム☆



han2.png



ワッフル パンケーキ 期間限定マロンプリン 黒ハート黒ハート

HANパフェも気になるのよねぇ目

わんずにはワンバーグ ヾ(〃^∇^)ノ



ゆっくり休憩して、

またまた撮影会の続きでーす♪



han3.jpg



左から

べっくん こはるちゃん  くぅ〜ちゃん  りりちゃん

ネイルっちさん  のカウチンを試着させてもらいました揺れるハート



han4.jpg



ミンナ、ママを見てるのよね黒ハート黒ハート

べっくんはおやつを見てるけど・・・ Σ(- -ノ)ノ ズルっとな  



han5.jpg



べ) ばれたかっ・・・ (〃´・ω・`)ゞ テヘッ



han6.jpg


han.jpg



お次はカウチン隊ー(長音記号2)



han7.jpg



左から

べっくん こはるちゃん くぅ〜ちゃん

こはるちゃん&くぅ〜ちゃんはniceポージングかわいいかわいい

べっ・・ べっくんは・・・ おやつに夢中ですし Σ( ̄ε ̄;|||・・・



han8.jpg



こはるちゃんとツーショット黒ハート黒ハート

パピーちゃんなのに落ち着いててお利口さんGood

なのに、兄さんときたら・・・



han9.jpg



べ) ・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

ノリの悪いオトコで失礼しましたあせあせ(飛び散る汗) (笑)



ネイルっちさんに作って頂いたスモック♡♡



han10.png



ピッタリでしたぁ ヽ(〃^▽^〃)ノ

ありがとうございましたアリガトHello

もうちょっとだけ続く・・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:40| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする