2014年12月31日

★☆★  キャッチフレーズ大賞  ★☆★ & ご挨拶

こんばんはわーい(嬉しい顔)

とうとう、今日で2014年も終わりexclamation×2

昨夜はちょっとお掃除しましたが途中でやめて、

今朝早起きして拭き掃除を始めたけど、

中途半端なままやめちゃった・・・ ヾ(´ε`*)ゝ

来年の抱負は、もっと早く大掃除を始める!!!!! だな。 ←年末限定

っつーか、

日ごろからこまめにお掃除しましょうだね〜 煤i; ̄□ ̄A



ファミリーのようにお世話になってる オトココ母さん  ハートたち(複数ハート)

極悪姉妹と呼ばれてたオトココちゃん♡♡

それがね〜

乙女ちゃんのヘルニアが完治して、

とってもお利口さんになったんですって〜 奥さまぁ〜手(パー)

そんな善良になった姉と現状維持の妹に(笑)、

キャッチフレーズをつけて欲しいと

期間限定の募集 があったとです目 



もうねぇ〜

得意分野というか・・ 大好物ネタだったので・・

悪ノリ隊は突撃した次第であり〼 (`・ω・´)ゞ (笑)

最初はギャグのつもりだったんだけど、

だんだん本気モードになってきて(笑)、

最後はオチまで考えちゃったりして・・・ ( ̄m ̄〃) ププッ

母さんは何を言っても受け入れてくれる

優しいハートの持ち主なのよね黒ハート黒ハート

グイグイ系の鬱陶しさで(笑)、見事大賞を頂きましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



イガイガボールのプレゼントを期待してたのですが、

年末年始の予定を聞かれ在宅確認をする母さんー(長音記号2)

てっきり、大きいしゃもじ持って現れるのかと思いきや。。。(笑)

こんな素敵なギフトが届きましたよ〜



1.jpg



3.jpg



2.jpg



中身は



hen4.png



8.jpg



そうだよね〜

あんなに連呼しといて、スルーはないよねー(長音記号2)

まさか、

変な宗教に入ってマインドコントロールさせられてるか、

和歌山の親善大使でも狙ってるのかと思ったほどよ〜 (笑)



母さん、事件ですっ手(パー)

訳ありじゃないって聞いてたのに、



hen1.png



MKN(ミカン)48ねダッシュ(走り出すさま) (笑)

何でも、じゃんけん大会では、

ミカンチームは全員グーで負けたらしいよ ( *´艸`)



実はこの方、数年前に買った福袋に入ってたの。

亜米利加産で硬くてゴツゴツしててね。

ピューって音も大音量でわんずもヒキヒキあせあせ(飛び散る汗)

これを鳴らすとお隣のわんこがギャンギャン吠え始めるから、

防災グッズのホイッスルにいかがなモノかとひらめき (笑)

訳ありなのもわかるよね〜



そうそう、

彼は母さんのブログでもいたよね??



母さん.jpg



・・・・・ ♪〜(゚ε゚( )



7.jpg



いえいえ、

貴方のことではありませんから手(パー) (笑)

センターはソロ活動して頂くということで、

話はまとまり〜 (笑)

本題に戻りましょうかね。



9.jpg



檜の木箱に入ったおみかん様ハートたち(複数ハート)

温室育ちのお坊ちゃま&お嬢様達だけあって、

水を弾くようなぷりっぷりなお肌と色ツヤの良さ♡♡



10.jpg



DKB(ヅラかぶり)48のコスチュームに身を包んだ

研究生がワクワクしております o(〃^▽^〃)o



実がギッシリ詰まって重みがハンパない。

ジューシーな甘さと程よい酸味かわいいかわいい

お父ちゃんはみかん大好き男なのですが、

こんなに美味しいみかんは食べたことがないるんるんるんるん

と大絶賛でしたよ〜 by:持ち上げリーダー手(チョキ) (笑)

いやいや、ホントに。



hen2.png



13.jpg



オットコ母さん、

素敵な賞品を有難うございましたアリガトHello



hen4.png



キャンペーンレデ江のココしぇんぱいのマネして、

べっくんもやってみたよ〜



態度LL.jpg



生首つながりということで・・・ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



最後に、

先日みにぃの手術の件で、

お見舞いの温かいお言葉をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

もうすっかり傷口もふさがり、元気に復活しました☆

みにぃから皆さまへ・・ お得意の顏芸でご挨拶を。



hen3.png



年内最後だというのに、

お笑いネタになってしまいましたが。。。(笑)

来年もこんな我が家をどうぞ宜しくお願いいたします。

今年以上に仲良くして下さいね。

皆さま、良いお年を〜Hello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:25| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

お中元とお歳暮。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は近場でランチして、

食材の買い出しに行ってきましたよ〜

今日までのお店が多いので、どこもコミコミダッシュ(走り出すさま)

もう野菜が高くてイヤになっちゃうね・・・ (◎`ε´◎ ) ブーブー

今日までお仕事の方も多かったようで。

今年一年お疲れ様でした☆



先日お中元で頂いたギフトハートたち(複数ハート)



6.jpg



同じ方からお歳暮が届きましたよ〜



hen12.png



100%ジュースまつり ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

父ちゃんが殆ど飲んでしまいましたとさっー(長音記号2) チャンチャン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:13| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

柴又ぶらぶら〜♪ & 犬とあなたの物語 〜いぬのえいが〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨夜から 雨 が降り始めた東京地方。

今日も雪が降りそうな寒さでしたが、

朝からお正月の買い出しに行って、

ランチしようと3軒回ったけどどこもお休み・・・

=ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)



結局昼マックにして、

こたつでゴロゴロしてたら・・・ ( ~−ω−~)zzz〜

たった今起きたザマスよ手(パー)

本能の赴くがままに生きてるな・・ アタシ・・ σ(´ρ` ) (笑)

まっ、昨日はお出掛け三昧だったので、

休息日にはいいかな〜 っとー(長音記号2)



ちょっと前の記事に遡りますが。。。

グリルアンドウでお食事した後は、



5.jpg



お得意の柴又にやってきましたよ手(チョキ)



3.jpg



観光客でコミコミダッシュ(走り出すさま)

柴又帝釈天は我が家から割と近いというのに、

初詣では一度しか行ったことがぬぁい・・・ Σ(- -ノ)ノ

毎年元旦は実家で過ごしてるから、

今年も浅草寺コースになりそうだな☆



4.jpg



行列に並んで〜 っとダッシュ(走り出すさま)



2.jpg



できたてのお団子は柔らかくてまいうーハートたち(複数ハート)

帝釈天の裏の土手でひと遊びして〜



6.jpg



お父ちゃんの大好物のお漬物を買って、

帰りましたとさっ♪





☆☆☆   おまけコーナー   ☆☆☆



深夜3時にメールがっexclamation×2

やっぱりミイ子でした・・・ (o ̄ー ̄o)  ムフフ

明日愛犬ウェルの出演してる映画が、

オンエアされるとのこと。



いぬのえいが.jpg


かわいいかわいい  犬とあなたの物語 いぬのえいが  かわいいかわいい


発売日にDVDを買ったっちゅーねんっ手(パー) (笑)

12月30日(火)9:00〜10:45 TBS

ウェルは DOGNAP で、誘拐されるマリ役で出てるよ〜



hen6.png



感動.jpg



涙アリ・・ 笑いアリ・・ の楽しい物語デス♪

ウェルは後者だけどね〜 ( *´艸`)

松嶋菜々子さんの物語がメインなのですが、

これはかなり感動しましたよもうやだ〜(悲しい顔)

良かったら観てね〜 ヽ(´┏∀┓`)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:21| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

cafe HAN de デート♡♡ 〜つづき〜

昨日の続きですっ手(パー)

りりちゃんママとは共通の話題がいっぱいあるので、

弾丸トークは止まらないっ ( ̄ー+ ̄)



12.jpg



ドリンクと一緒に、

ワッフルかパンケーキを注文しようと思いましたが、

あまりお腹が空いてなかったので、

ドリンクだけにしましたよ♪

気付けば、外は真っ暗どんっ(衝撃)



13.jpg



今日のところはお開きにしますかっ手(パー) 

最後に入り口でパシャリダッシュ(走り出すさま) 



hen7.png



寒かったので、ミンナやる気なしモード バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

行きの車内では元気印だったりりちゃんはー(長音記号2)



26.jpg



お疲れのご様子 (*´〜`*)。o○ Zzz…

長々とママたちに付き合ってくれてありがとねハートたち(複数ハート)



この日、みにぃは安静にしてるためお留守番。

みにぃの大好物のワッフルを買って帰りましたよ♡♡

何とっ 一個50円というプチプラ価格かわいいかわいい

週末は売り切れてることが多かったのよね〜



久々のワッフルに大興奮の3わん。

鼻パンチの嵐で、夢の時間は終了 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

2〜3個買って帰ればヨカッタ・・・ (´・ω・`)



hen8.png



りりちゃんママ〜 りりちゃ〜ん。

楽しい時間をありがとうございましたアリガトHello

ゲラゲラと大笑いした一日でしたよ♪

また次回ねぇ〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:11| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

cafe HAN de デート♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

うちのお父ちゃんも今日で仕事納め ( ̄´口` ̄)ノ

明日はべっくんのワクチンで年内最後の病院デスあせあせ(飛び散る汗)



先日お友達とデートしてきましたよハートたち(複数ハート)

実は、りりちゃんママとお会いするのは二回目。

初めてお会いしたのは、

外でグランディールの席待ちをしてた時exclamation×2

りりちゃんとぷっちーが似てるって少しお話したけど、

お互いパパがいたのでゆっくりお話できなかったのふらふら

今度ゆっくりお茶しましょ♡♡

ってことで、改めてお会いしましたよるんるんるんるん



りりちゃんママが、

家の近くまで迎えに来てくれましたぁ ヾ(〃^∇^)ノ アリガト

向かったのは cafe HAN ☆



11.jpg



またまたボクちん。。。

お店に来るまで飛ばしてしまって休憩中でつあせあせ(飛び散る汗)



10.jpg



来年13歳のりりちゃんハートたち(複数ハート)

いつもおネンネ姿が多かったから、

動いてるりりちゃんを見て感動したわ〜



さてと、

今日は何をいただきましょうかね♪



hen3.png



りりちゃんママは野菜ハムサンド。

私はナポリタン。

後でHANママが、

トーストにトマトを入れ忘れちゃったぁ〜 ヾ(´ε`*)ゝ テヘペロ

と、単品でトマトを持って来てくれましたよー(長音記号2)

そんなフリースタイルなところが好き♡♡ (笑)

この昔ながらのナポリタンが一番好きかもっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昔ながらの〜 ってつくと、

百倍増しに美味しそうに聞こえるのは私だけかっ (。´・ω・)?



お食事も済んだところで、

3わん隊の撮影会に入りますよ〜 (≧▽≦)



hen4.png

hen5.png



連写で撮影したので、

ほんの数分間のデキゴトでございます手(パー)

りりちゃんのストレス注意報が出てきたので終了ダッシュ(走り出すさま)



べっくんもぷっちーに押されて、

インベーダー インベーダー.gif みたいな体勢になってるし〜 (*≧m≦*) プッ



後でぷっちーの表情を見たら、

りりちゃんを心配そうな顔で見守ってる写真ばかり。

やっぱりアニキだと慕ってるのねわーい(嬉しい顔) ←全て妄想w

長くなったので・・・ もうちょっと続く。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:33| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

一日遅れのトナカイさん♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日が仕事納めの方も多いのでしょうか。

今年も一年お疲れ様でした (〃⌒ー⌒〃)ノ

じっ・・ 実は・・・

昨日やっと年賀状を書き終えたものの、

大掃除をまだしてないっ・・・ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

のめしこきだすけねぇ〜 σ(´ρ` )

今年の汚れっ 今年の内に〜♪



昨日でクリスマスも終わり、

街ではお正月の準備に突入してますがっー(長音記号2)

ギリギリに注文したわんずのクリスマスケーキが、

最短発送で今日の午後に到着しましたyo〜

昨日サロンで頂いたケーキを食べたし、

今年は注文しなくても良かったかなあせあせ(飛び散る汗)



1.jpg



燃え尽き症候群・・・ ♪〜( ̄ε ̄;)



hen2.png



ケーキと同梱で色々と注文☆



3.jpg



かわいいっ黒ハート黒ハート黒ハート



5.jpg



昨日に続き・・ ご機嫌なボクちん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



6.jpg



ちょーっと まったぁぁぁ・・・ 手(パー)

お買い上げ特典でこんなのをチョイスしてたのよ。



7.jpg



オヨビデナイ・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもね〜 可愛いのハートたち(複数ハート)



8.jpg



GJでーす (〃´▽`〃)

一日遅れのべっくんトナカイより、

皆さまに愛を込めて黒ハート黒ハート黒ハート



hen1.png



せっかくだから、来年も使おうかね〜♡♡



そうそう、

ずっと使ってないで放置してたwiiを片付けたら、

ホコリでアレルギー発症中☆

くしゃみが止まらないと思ったら、

何だかカゼっぽいわぁ〜 ☆≡(>。<) クシュン

皆さんもご注意下さいませ〜

ホコリではなくて・・ カゼにね ( ̄m ̄〃) プッ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:23| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

☆;:*:;☆ “Merry Christmas” ☆;:*:;☆

1.jpg


☆Merry☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆X'mas☆


皆さんのお宅にサンタさんは来たかなっ??

我が家はこんな靴下を用意して待ってましたよ〜



ガチャピン.jpg


靴下.jpg



大根足もセットで・・・ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そしたらね〜

ガチャピン効果かexclamation&question 大根足効果かexclamation&question ←恐らく後者w

サンタさんが来てくれたの黒ハート黒ハート



実は・・・

前回のトリミングで大騒ぎだった我が家あせあせ(飛び散る汗)

来年はサロンを変える気マンマンだったのですが、

昨日サロンから電話が入りましたダッシュ(走り出すさま)

年末のご挨拶は終わったし・・・ (。´・ω・)?

なんて思ってたらー(長音記号2)



最終の送迎が終わったら、

クリスマスケーキをお届けに上がりたいのですが、

21時半過ぎに伺っても大丈夫ですか
??



これはお金を払った方がいいのよねexclamation&question

なんて思ってたらー(長音記号2)

21時半過ぎににピンポーン♪

。∠(* ̄m ̄)v サンタ♪さんが・・・ キター グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



4.jpg



わんちゃん達にも素敵なクリスマスを♡♡

ってことで、

お店からのささやかなプレゼントですってハートたち(複数ハート)



美味しそうなフルーツケーキ♡♡

もう、この方が黙ってるワケがありませぬ手(グー)



hen2.png
6.jpg



スタンバイしてから食べようね♪



hen3.png



どしたぁ?? ←ヤラセ疑惑w (笑)



hen4.png



鼻ON (σ・∀・)σ



13.jpg



サプライズなプレゼントに、

ちょっと感動したクリスマスイヴの夜でしたハートたち(複数ハート)

ありがとうございました o(〃^▽^〃)o



ってことで、

来年もまたお世話になることにしちゃったぁ ( ̄σー ̄) ヘヘッ

こうなったら、オカッパ街道を極めるわっ手(チョキ) (笑)

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 18:54| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

☆☆☆  クリスマスイヴ  ☆☆☆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


皆さんはどんなイヴを過ごすのかなぁ♡♡

我が家はいつも通りの夕食でございますあせあせ(飛び散る汗)

ケーキも食べたい時に食べるから、今日はナシ手(パー) キッパリ(笑)



今年のわんずのケーキをどうしようかなぁ?

って考えてたら、注文がギリギリになり、

まんまと 26日 の到着になっちゃいますた ...... ( 〃..)ノ クリスマヌ



でもね〜

さっき 携帯電話 があって、

21時半過ぎにサンタさんからお届けモノがあるらしいから、

メイク落とさないで スタンバイしておかなくちゃね 。∠(* ̄m ̄)vサンタ☆



お台場のジョーカーズタウンに行った時のコトを

さささーっとー(長音記号2) (笑)




2.jpg


hen7.png




店内はガラガラだというのに、

何故かレジが2つあっても待たされるという バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

これ以上は言わないけどね顔(ペロッ)

こんな撮影スペースがありましたよ〜




hen6.png




まぁ〜 こんなコトだろうと思ったけどね・・・ (´・ω・`)




12.jpg




大切な方と・・・黒ハート黒ハート黒ハート

素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:43| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

いぬのきもち 1月号 & 久々の不二家

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はクリスマスパーティをするお宅も多いのかな??

我が家は宅配ピザでパーチーの予定でしたが、

お昼に食べ過ぎてしまったので、

昨日の残りのお鍋になりそうです・・・ 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



先日 いぬのきもち 1月号 が届きましたよ〜



4.jpg


5.jpg



来年のカレンダー付き☆

2年ぶりに いぬのきもちご意見隊 のオファーがあったので、

これは当分解約できないなっ (〃゚д゚;A

まっ、覆面調査系の地味な作業は嫌いじゃないから、

いいんだけどね手(チョキ) (笑)



久々に不二家に寄ったので、

友人のお子ちゃまに買ったプレゼントハートたち(複数ハート)



3.jpg



妖怪ウォッチのパケと迷ったけど、

ミーハーだと思われそうだったから(笑)、

フツーのにしてみましたわ〜 (o ̄ー ̄o)



バウムクーヘンが美味しそうだったので、

2種類GET♪



4.jpg



あまぁぁぁーい・・・  (丿 ̄ο ̄)丿

でも、

この昔ながらの甘さがクセになるんだなぁ〜

これがっ (σ・∀・)σ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:32| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

抜糸前の様子。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

明日の祝日に引っ掛けて、

今日お休み取ってる方も多いのかなっ??

先日みにぃの抜糸に行ったのですが、

抜糸前の様子はー(長音記号2)



24.jpg



ゴハンとお散歩以外はカラーを装着。

カラー生活に頑張って耐えた結果目



注) リアルな画像になりますので、

見たくない方はスルーでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)



25.png



テープの貼り替えで傷口を確認したのですが、

経過は順調の様子 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



カラーが怖くて、

みにぃにチョッカイを出せないべっくん ⊂(・(ェ)・)⊃



26.png



遊び相手がいなくて、ちょっと寂しそうたらーっ(汗)

お願いだから、

傷口狙って噛みつくのはやめてね ( #` ¬´#) ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:47| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

GRILL ANDOU (グリル アンドウ)

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日のオハナシですっ手(パー)

お昼からガツーン♪といきたいねぇ〜 ( ̄m ̄〃)

ということで・・・ 向かったのはこちらー(長音記号2)



24.jpg


GRILL ANDOU(グリル アンドウ)


またまた来ちゃったぜよ (`・ω・´)ゞ



25.jpg



お昼前だったので空いてましたよ〜



26.jpg



テラス席はわんこOK☆

通りすがりの人に愛想を振りまくBさんあせあせ(飛び散る汗)



27.png



さてとー(長音記号2)

今日は何をオーダーしましょうかねぇ♪



28.png



お父ちゃんは前回と同じメニュー。

もちのろんで、ゴハンを大盛り。

私は 有吉くんの正直さんぽ で、

ショーパンが食べてたメニューをオーダー♡♡

和風なのにパンにしちゃったモンね〜

やっぱり・・・ パンがスキハートたち(複数ハート)



29.jpg



お出汁のしっかりした和風ソースでまいうー黒ハート黒ハート



30.png



セットにミニ抹茶ケーキがついてたのですが、

お店からのサービスのエクレアもペロリ手(チョキ)



こちらのお姉さま方はわんこにとっても優しいし、

テキパキしてて皆さん感じが良いっかわいいかわいい



31.jpg



さすがに日中とはいえ、

テラス席ももう厳しい季節だな〜



32.jpg



宜しければブランケットをお使い下さいね♡♡

そんな温かいサービスも嬉しい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰り際に言われたけど バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (笑)



33.jpg



また暖かくなったら来ようね (*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:51| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

♡♡ Patissiere SERI(パティシエール セリ) 松坂牛パイ ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

雨 が降ったり止んだりの東京地方。

夕方前に一旦止んで地面が乾いてきたので、

その隙に商店街までお散歩に行こうとしたら、

、ヽ` ┐(T_T*) また降ってきた・・・

今日はお父ちゃんが休日出勤なので、

帰りにお買い物してきてもらおーっと ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ



先月のぷっちーのお誕生日のオハナシですっ手(パー)

数年前からお友達に紹介して頂いてて、

いつかは注文しようと見送りになってたお誕生日ケーキを、

やーーーーーっと注文しましたぁ (*^-^*)



hen7.png


19.jpg


Patissiere SERI

何を注文したのかなっ o(〃^▽^〃)o



20.jpg



松坂牛のカステラ&松坂牛のボーロも同梱でー(長音記号2)

パティシエール セリさんと言えば。。。

やっぱコレでしょー (σ・∀・)σ



21.jpg



松坂牛パイハートたち(複数ハート)

もちろん、

この方が黙ってるワケがありませんっあせあせ(飛び散る汗)



hen5.png
hen6.png



焼き立てのパイの香ばしい香り♡♡

お誕生日前日に届くように手配したので、

冷蔵庫で自然解凍するまで待っててね手(パー)



hen8.png



松坂牛ボーロはスイーツのような甘〜い香り♡♡

わんずも私も大興奮ダッシュ(走り出すさま) (笑) 



29.jpg



今までのケーキの中で一番の盛り上がり グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だってね〜



30.jpg



お肉がギッシリなんですモノ ( *´艸`)

夢のような 松坂牛まつり は二日で終了☆ (笑)

次回は大きいサイズにしましょかね黒ハート黒ハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:00| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

Tia Blanca (ティアブランカ) 〜 ワン茶房

こんばんはわーい(嬉しい顔)

毎日毎日寒い日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)

ここ2〜3日前に比べたら、今日は風がないだけ

まだ過ごしやすかったかな〜 ヽ(=´▽`=)ノ

大掃除もしてないし、年賀状も書いてないっがく〜(落胆した顔)

やる気スイッチが入らなくてねぇ・・・ (´・ω・`)

しょったれ (新潟弁でだらしないの意味) すぎて、

イヤになっちゃうわ〜 (VーV) フフッ



ある日のオハナシですっ手(パー)

Tia Blanca (ティアブランカ) に行ってきましたよ〜

前にお邪魔した時にテラス席が空いてなかったので、

今回は予約してGO!!!!!



10.jpg



大判のマットを敷いて〜

ベンチで大人しくしててね♡♡



hen1.png



スープ&前菜&パンハートたち(複数ハート)



11.jpg



べ) くんくんダッシュ(走り出すさま)



hen2.png



デザートはパンナコッタにしたよ黒ハート黒ハート

ナンテコッタ (`□´/)/ (笑)



9.jpg



アピールしててもキミ達のはないのよふらふら



12.jpg



とってもガッカリしてる方がいますし・・・(´・ω・`)



1.jpg



ってことで、

ワン茶房に寄って、おやつ買って帰りましたよハートたち(複数ハート)

次回はケーキを切って行こう♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:13| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

東京スカイツリー 光の三原色 特別ライトアップ

前にミイちゃんが送ってくれた画像るんるんるんるん

キレイだからUP☆しておこう ( *´艸`)



スカイツリー 光の三原色.jpg



11日夜、
青色発光ダイオード(LED)を開発した赤崎勇名城大終身教授(85)ら
日本人3人のノーベル物理学賞受賞を祝い、
「光の三原色」をテーマにした特別ライトアップを始めた。

赤、緑、青の「光の三原色」を切り替えながら点灯した後、
3色を掛け合わせて表現する白色でタワーを染め上げる演出。

18日までの間、午後8時15分から午後11時まで毎日実施する。

スカイツリーは、
ライトアップに1995台のパナソニック製LED照明器具を使用。

赤崎さんは松下電器産業(現パナソニック)時代の
1973年から青色LEDの開発を始めた。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:28| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

とり農園の手作り鍋。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日〜今日にかけて、爆弾低気圧の影響で、

全国的に大荒れのようですが。。。

東京もビックリするような寒さが続いておりますあせあせ(飛び散る汗)

雪国育ちだというのに、暖房設備の違いからかexclamation&question

当時は若さで乗り越えられたからかexclamation&question ←多分コレw

年々衰えていってるなぁぁぁ・・・ _| ̄|○ ガクッ

どんどん脂肪は蓄えてるんだけどねぇ (*´σー`) エヘヘ



いやぁ〜 寒いですね〜 ( ̄/ ;\ ̄) ズルズル

寒〜い 夜だ〜か〜ら〜 ♪ ←知らないヤングはスルーでw

寒い日は体を温めてくれるお鍋だね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1.jpg



とり農園さんから手作り鍋が届きましたよ〜

毎日食べても飽きない我が家の大好物ハートたち(複数ハート)



2.jpg



(。-人-。) スマヌ ・・・

今回はyouたちのおやつを頼んでないのよたらーっ(汗)





☆☆☆   おまけ   ☆☆☆



洋服.png



お願いしてたお洋服が出来上がったようでーすハートたち(複数ハート)

うふふ。

明日が楽しみ (≧▽≦)




毎日の更新の励みになりますので、
最後にポチッ☆とお願いします♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:16| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

ヤキニク食べ放題でうっしっし♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

お昼前から 雨 が降り始めた東京地方。

カゼをひかないように、

温かくしてお過ごし下さいませ〜 (〃⌒ー⌒〃)ノ



昨日の続きですっ手(パー)

フードイベントから家に戻って、ちょっと休憩して〜

夜はお台場へ ((((((〃 ̄З ̄)ノ  ウヒヒヒヒ♪



24.jpg



うしすけお台場店にやってきましたよ〜

お店の前はイルミネーションがキレイだったぁ☆



25.png



何枚撮ってもこんなカンジねどんっ(衝撃) (笑)

最近行ってないので、三ノ輪のまんてんと迷ったけど、

あちらは煙問題があるのでね・・・ (>▽<;;



26.jpg



食べ放題のコースは、

全て飲み物とのセットになったそうひらめき

まずは〜 カンパーイ ヽ( ´¬`)ノ ビール



27.png



いやぁ〜 食べた 食べた ( ̄m ̄〃)

そういえば、

誕生日のお祝いという名目で来たんだったダッシュ(走り出すさま) (笑)



28.png



夜は上ロースで、昼はソフトクリームって・・・

夜に来ちゃうよねぇ〜 (σ・∀・)σ (笑)



29.jpg



ごちそうさまでしたぁ〜



30.png



我が家の 妖怪☆腹っぺらし(笑) はー(長音記号2)



31.jpg



集中力がハンパないっ目 (笑)



食べ過ぎのあまり、帰って横になったら寝てたったらーっ(汗)

途中で起きてお風呂に入って・・・ アイスを食べたよ♡

うしすけさんでソフト食べるの忘れてたぁふらふら

うっしっし ( ̄皿 ̄) 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:07| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

☆☆☆ かつしかフードフェスタ 2014 A ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は朝からお買い物の予定でしたが、

あまりの寒さに布団から出られず・・・ 

二度寝 (^-ω-^) Zzz.. バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン



今日は可燃ゴミの日だったわ〜ひらめき ってことで、

20分位して布団から飛び起きて、

慌てて準備して出掛けましたよ〜 ←現実的w (笑)



昨日の続きですっ手(パー)



24.jpg



後でHPを見たら、

22日 10:00〜16:00 来場者数 32000人

23日 10:00〜15:00 来場者数 39000人
 ←ウチココ 2/39000

ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!

あんなに混んでる新小岩公園は初めてあせあせ(飛び散る汗)



お父ちゃんがラーメンで並んでる間、

お腹がすいちゃった・・・ σ(´ρ` ) アタイ

こっそり買い食いでもするか (*`▽´*)



25.jpg



お昼前なのに完売ですって〜

ポチたまで松本くんが訪れたお店??

と思いきや・・・ 違ったみたいあせあせ(飛び散る汗)

あまり並んでないお店〜っと。 

キョロ (・ェ・=^ )( ^=・ェ・) キョロ



26.png



これ、美味しそうなんですけど♡♡



27.png



べっくんの鼻IN・・・ 

いただきましたぁ (*≧m≦*) ププッ

カリカリで美味しかったぁハートたち(複数ハート)



父ちゃんの分も買おうと向かったら、

何やら人だかりがっ目



28.png



ムーディコールの鳴り響く中ー(長音記号2)

何を思ってかexclamation&question


『 ヌーディィィィィ・・・ ( 」´0`)」 』 ←セクハラw


まさかの、言いまつがい (*´σー`) アタス

周りの声にかき消されたものの。。。

心の広い彼なら、きっと

右から左へ受け流してくれたことでしょう グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ←もはやネタw



29.png



この後、

新小岩駅までロケに行ってましたよ〜



戻ってみたら、

まだ、お父ちゃん並んでましたし・・・(´・ω・`)



30.jpg



反対側の公園で一休み♪



31.jpg



芳醇塩ラーメンまでもうすぐだっ (σ・∀・)σ ゲッツ



32.jpg



結局、お父ちゃん1時間半並んでたねふらふら

ドンマーイ手(パー) (笑)



33.jpg



メンマ、ワカメ、ほうれん草、ネギ、チャーシュー。

ワンコインだけど、通常の半分くらい??

ラーメン博物館みたいだなw

昔近所の なんでんかんでん にはよく通ってたけど、

ラーメンは久々かもっ♡♡



あっさり系でチャーシューがトロトロまいうー揺れるハート

背脂コッテリ好きのお父ちゃんには、

ちょっと物足りなかったらしい。

次回はつけ麺だなっ。



34.jpg



ラーメンを食べ終えた頃には、どこも完売。

吉田パンなんて早い段階で人数制限してたわがく〜(落胆した顔)



今回のイベントの目的を果たしたので(笑)、

どらやきを買って、13時半には会場を出ましたよ〜

夜は焼肉の食べホーを予約してたので、

お昼は軽めにねっ手(チョキ)



同じ系列の ラーメン燈郎 前を通って帰ったら、

今までにない長蛇の列ができてましたぁどんっ(衝撃)



今回初のイベントだったそうですが、

ここまで集客できたら来年もやりそうだね〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:11| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

☆☆☆ かつしかフードフェスタ 2014 @ ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜 今日も寒いですなぁ・・・(´・ω・`)



突然ですがっ、先月のオハナシですっ手(チョキ)

地元の掲示板で見てて気になってたイベント。




24.jpg


かつしかフードフェスタ 2014


ポストにお知らせが入ってたので、

前もってどこから回るかシュミレーションして〜(笑)

お父ちゃんがお休みの23日に (┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!



当日は良いお天気だったので、

わんずのお散歩がてらモタモタ歩いて向かったら、

会場の新小岩公園に到着したのは11時前あせあせ(飛び散る汗)




25.jpg




前日は大行列だったと友人から聞いてて、

10時には到着予定だったんだけどねふらふら



HPではペットの入場は禁止になってたので、

公園で遊んで待ってるつもりでしたがー(長音記号2)

受付で聞いたら、抱っこかカートならOKとのこと♡♡




26.jpg




既にあちこちに行列ができてるしぃぃぃ・・・ ┗(|||`□´|||;;)┛

まずは目的のお店に向かいますよ〜 




27.jpg


麵屋 一燈


食べログの全国ラーメンランキング一位のお店。

つけ麺が有名なのよね〜

いつか食べてみたいと思ってたけど、

行列に並んでまでもねぇー(長音記号2) ←まさかの上から目線w (笑)

みんな考えるコトは一緒だね ( ´,_ゝ`) プッ

ってか、

既に1時間半以上待ちですって〜 奥さまぁ〜 手(パー)

先日のアド街ック効果もあるのかしー??



1時間半以上待ちとは言っても、

きっと待っても1時間位だよ〜

と、お父ちゃんをなだめて(笑)。。。 ←テキトーw




28.jpg




麵屋一燈 VS らーめん大 どんっ(衝撃)

一燈から流れてるお客さんもいましたよ。



さてと、

お父ちゃんにナラビニストをしてもらって〜

うちらはぐる〜っと回ってきましょーかね♪

イベント広場から聞き覚えのある声がっひらめき




29.jpg




じぇんじぇん、見えましぇーん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




30.png




チックショー 小梅.gif

そうだっ (〃゚ o ゚〃) ハッ!!




31.png




裏に回っても見えませんし・・・ (´・ω・`) アウトロー

お父ちゃんを冷やかしに戻ってみるダッシュ(走り出すさま)




32.png




さっきとほぼ同じ位置にいますし・・・ (´・ω・`)

お昼前なのにどこのブースもコミコミどんっ(衝撃) 

飲み物だけ買って、イベント広場に戻りましょうかね。




33.jpg




今度は見えたっ目

エンタの神様でおなじみのまちゃまちゃさんハートたち(複数ハート)

長くなったので続きます・・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:45| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

うしすけ 〜 WILD-1 〜 ジョーカーズタウン

こんばんはわーい(嬉しい顔)

風が冷たくて寒〜い東京地方。

今日はお父ちゃんがお仕事なので、

商店街までタッタカター ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日はお鍋にしますよぉ〜 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



先日お友達とお台場で待ち合わせして〜

うしすけお台場店 へGO♪




hen1.png




ひっきりなしにお客さんが入ってきて〜

この日もかなり混雑してましたあせあせ(飛び散る汗)




hen2.png




お誕生日のお祝いにおやつを頂きましたアリガトHello



この日の目的は、

15%OFFのDMが届いた WILD-1 へダッシュ(走り出すさま)




3.jpg


hen3.png




キャリーカートや炭壺をGET☆

その後は、駐車場を移動して〜




1.jpg




ヴィーナスフォートの ジョーカーズタウン へダッシュ(走り出すさま)




8.jpg




マザーカート、もう一台欲しいなぁ♡♡




7.jpg




こんな撮影スペースもあったよ目




12.jpg




おやつを買って〜

いつの間にか外は真っ暗ふらふら




11.jpg




お父ちゃんの大好物の木村ピーナッツと、

わんずにおやつをありがとう ヾ( ´ー`)アリガト




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 17:16| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

好きですっ・・ ヤスダヨーグルト♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

ドンヨリ空で肌寒かった東京地方。

今日はザギン線に乗ってお出掛けしたのですが、

何年住んでてもおのぼりさんでダメダメだわ〜 (⌒〜⌒ι) 



そんな私の話はどうでもいいとしてー(長音記号2)

新潟からお届けモノでーす♪




9.jpg




箱入り息子になってもらったよ (*´σー`) エヘヘ




10.jpg




じゃじゃじゃーん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

去年夏にお邪魔したヤスダヨーグルトちゃんハートたち(複数ハート)




ヤスダ2.jpg

ヤスダ1.png

ヤスダ3.png




アイスがめちゃめちゃ美味しかったZ手(チョキ)




hen1.png




期間限定のゆずといちじくだーっ ヾ(*≧∇≦)〃

おいしゅうございました黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:05| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする