2014年11月30日

これから病院へ・・・。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

パッとしないお天気の日曜日でしたが、

皆さんはいかがお過ごしですか??

早いもので11月も今日で終わりあせあせ(飛び散る汗)

あと一ヶ月で今年も終わりだなんて、

年をとるのも早いワケだっ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ここからちょっと病院のお話になるので、

聞きたくない方はスルーして下さいね。




6.jpg




以前から病院で診て頂き、

経過観察中だったみにぃの良性腫瘍ですが。。。

先日大きくなりすぎて自然に破裂してしまい、

中の皮脂などの老廃物は全部出しきってもらったものの、

また再発する可能性があるとのことで、

先生と何度も相談した結果・・・ 切除することに決めました。

今日はその手術の日。




2.jpg




包帯で巻いてカバーしてても、場所が場所だけに、

気付けば噛んで出血してることもたらーっ(汗)

お留守番など目が行き届かない時は、

エリザベスカラーでガードしてますが、

このままずーっとカラーをしてるワケにもいかない。



今朝手術前に触診して頂いたら、

背中にもポツンと小さい塊ができ始めてたので、

一緒に取って頂くことに。




1.jpg




夕方麻酔から醒めたと連絡があったので、

19時以降にお迎えに行ってきまーす手(パー)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:32| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

グランディールでランチ♪ 〜 カインズホーム SUNAMO

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一日中冷たい 雨 の降り続く東京地方。

皆さんはいかがお過ごしですか??



先月の三連休のオハナシ手(パー)

初日は 雨 だったので、

またまたグランディールに行きましたよ〜




2.jpg




出発するまでテンションが高いので、

カフェに着いたら一休みのボクちゃんハートたち(複数ハート)




3.jpg




お父ちゃんがお休みの日は、

ゴハンを食べても二度寝しないぷっちーさん黒ハート黒ハート




hen1.png




いやぁ〜 満腹 満腹 (*^¬^*) 

この日は一日中 雨 予報だったので、

カインズホームに買い出しに行ってきましたよ〜




9.jpg




せっかくの三連休なのに 雨 はイヤだねあせあせ(飛び散る汗)

本格的な寒さがやってくる前に・・・

いっぱいお出掛けしましょ ヽ( ´¬`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:18| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

♡♡♡  Happy Birthday 9歳  ♡♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

午後からドンヨリしてきて、

夕方前には本格的に 雨 降り始めた東京地方。

今日28日はハッピーDay黒ハート黒ハート




18.jpg




☆。.:*:・"゚★ Uo・ェ・oU/ Congratulations \Uo・ェ・oU ★。.:*:・"☆

長男ぷっちーが9歳になりましたぁ黒ハート黒ハート




hen1.png
hen2.png




まだまだイタズラ坊主だと思ってたけど、

もう9歳かぁ・・・ (´・ω・`) シュン

誕生日は毎年とても楽しみだけど、

あとどのくらい一緒に過ごせるんだろう?

なんて・・・ ネガティブになってみたり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ぷっちー.png




生まれてきてくれてありがとう♡♡

うちのコになってくれてありがとう♡♡

これから先も、

ずーっと・・ ずーっと・・ 一緒にいようねハートたち(複数ハート)






★★★   おまけ   ★★★



ぷっちーがカフェデビューした ワン茶房 さんるんるんるんるん

昔の画像を遡って見てたら、1歳のお誕生日に、

オーダーしたケーキが出てきましたよ〜

ちなみに、今は受け付てないと思いますあせあせ(飛び散る汗)




はぴば.jpg




画像の粗さがちょっとアレですがー(長音記号2)

こんなに大きいケーキを、

独り占めしてたのかぁ・・・ (;´▽`A``




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:37| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

いい湯だなっ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日の寒さとは打って変わって、

15℃以上のポカポカ陽気だった東京地方。

二日間 雨 でお散歩できなかったので、

今日はロング散歩に行ってきましたよ〜



帰ってゴハンの準備をしてた時のコトー(長音記号2)

新しいフードを開けたらワッサー ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

フードが飛び散って、まさかのドッグフードまつりかわいいかわいい

しかも、冷蔵庫とシンクの隙間にINダッシュ(走り出すさま)

やっちまったなぁ〜 σ(´ρ` ) クールポコ状態w (古)

その後も、拾い忘れがないかチェックするわんず目

やっちゃったぁぁぁ・・・ /(´o`)\ オーノー!! (笑)



気を取り直してーっと・・・

べっくんのお気に入りのベッドにて。




hen1.png

hen2.png




今日はロング散歩に行って、モリモリごはんを食べて、

吸い込まれるように・・ こたつIN ┐(´(エ)`)┌ クマッタネ

少し寝たらおもちゃで遊び始めるのが日課☆

若いっていいね〜 d(*V-V*)b




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:41| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

towa mowa cafe 〜 夜散歩

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き、シトシト 雨 の降り続く東京地方。

今日もDVD鑑賞&わんずのシャンプーDayよあせあせ(飛び散る汗)

お外でしかトイレしないわんちゃんは、

こう悪天候が続くとと大変だよね〜 

我が家もみにぃが外でしか フン しないから、

お便秘生活二日目に突入でございます ε-(ーдー) ハァ



昨日の続きですっ手(パー)

お昼は満席だったカフェにリベンジよ (σ`・ω・´)σ




49.jpg


かわいいかわいい   towa mowa cafe    かわいいかわいい


春から目を付けてた素敵カフェハートたち(複数ハート)

暖かくなったら行こうね〜 が夏になり、

涼しくなったら行こうね〜 と今に至る ( ´,_ゝ`) プッ

ミイちゃんはお散歩がてら立ち寄ってたらしい。




61.jpg




わんこOKの席は、仕切られててかなり狭いたらーっ(汗)

喫煙スペースと一緒なのです (;´Д`A ```




62.jpg




窓を開けて換気してるけど、

お昼はリーマンでモクモクだったよ .。o○ヾ(´y`:) ケムイ

私達はいいけど、わんこが可哀想だよね〜



まぁ〜 でも、

わんこと入れる店内のカフェは貴重だから、

時間を選べばいっかぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お茶だけのつもりでしたがー(長音記号2)




65.jpg




お互いワッフルを注文 ( ´¬`)つ




66.jpg




きゃわいいっ黒ハート黒ハート

バターたっぷりでサックサクのワッフル☆




64.jpg




ドリンクのグラスも可愛いっしょ♡♡




63.jpg




と〜っても静かで、くつろげるカフェ揺れるハート

また来よう ヽ(〃^・^〃)ノ



カフェを出て、夜の錦糸公園へ。

噴水がライトアップ☆してキレイだよ〜

と聞いたので、集合写真に再チャレ手(グー)




hen19.png




まぁ〜 

集合写真はこんなモンでいっかぁ (*´σー`)

ミイ子のお家の前でバイバイして〜




69.jpg




チャリチャリこいで帰りましたよ〜




59.jpg




いつもアリガト☆

次回はAQでヨロ ( ̄(エ) ̄)ノ” 黒ハート黒ハート (笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:28| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

錦糸公園。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一日中冷たい 雨 の降る東京地方。

今日はDVD鑑賞会&シャンプーDayでしたあせあせ(飛び散る汗)

せっかく明日はお友達と約束してたのにぃ〜

明日も 雨 予報につき次回見送り щ(´□`)щ オーマイガーッ!! 

寒い日が続いておりますが、

カゼひかないように気を付けましょうね〜



前回の続きですっ手(パー)

ランチした後は錦糸公園へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

白内障で両目が見えなくなったウィッシュ☆

それでもボール遊びは健在で大ハッスル手(グー)




hen11.jpg




実はべっくんもボール遊びが大好きハートたち(複数ハート)

ミイちゃんがウィッシュ☆の近くに転がしてあげると。。。

べっくんが走ってボールをキャッチして〜

最後にウィッシュ☆に取られてる σ(-"-σ)



ウィッシュ☆に遊ばせてあげなさいっちっ(怒った顔) プンスカ

なんて言ってたら・・・ ミイちゃんが、

『 べっくんがウィッシュ☆にボールはここだよ〜

って教えてあげてるよぉ〜ハートたち(複数ハート) 』




hen12.jpg

hen13.jpg




ホントだっ (゚┏Д┓゚ ;)

ウィッシュ☆がニオイでボールを探してる中、

べっくんがウィッシュ☆の近くにボールを落として、

じーっとウィッシュ☆を見て訴えてる目



ボールを取り返そうとしてる訳でもなく、

常にウィッシュ☆の近くで温かく見守るべっくん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大人になったねぇ・・・ (゚ーÅ) ホロリ




hen15.jpg




ウィッシュ☆姉さんには、

パピーの頃から可愛がってもらってるもんねわーい(嬉しい顔)

目が見える時に2わんでボール遊びしたかったケド、

今でも十分楽しそうだねっ♪




hen14.jpg




( ゚ ρ ゚ ) ぬーん・・・ (笑)

ウェルとぷっちーのマザコン2わんは、

ママの後ろにくっつき虫ふらふら

後ろのちびっこチームは微笑ましいぞ黒ハート黒ハート

最後に億ションをバックにパシャリ☆




hen18.png




前にお友達が住んでたのぉ〜

バブリーだよね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワタシなんて、

宝くじが当たっても住めないですし (〃_ _)σ‖イヂイヂ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:56| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

Little India(リトルインディア) でランチ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日は朝からイベントで色々つまんで・・

帰って仮眠を取って・・

夜は食べホー (○`〜´○)

まるで相撲取りみたいな食生活だなw (笑)

昨日は一日中フラフラしてたので、

連休最終日は家でゆっくり過ごしましたハートたち(複数ハート)

皆さんは楽しい連休を過ごせましたか??



先月のオハナシですっ手(パー)

ある晴れた日のこと。

前日ミイ☆ちゃんから集合がかかったので、

張り切って GO〜 GO〜 ♪♪



46.jpg



スカイツリーをバックにパシャリ ☆^(o≧▽゚)o



47.jpg



ミイ子の地元の錦糸町に到着 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

合流して〜

春から目をつけてたカフェに向かうもー(長音記号2)



48.jpg



平日だけに、OLとリーマンで満席ダッシュ(走り出すさま)

ミイ☆ちゃんオススメのお店に行くことに・・・ (*^¬^*)



60.jpg


かわいいかわいい  Little India (リトルインディア)  かわいいかわいい

( 食べログにリンクしてます )



テラス席はわんこもOKるんるんるんるん

空いてたよぉ〜 ラッキー手(チョキ)



hen16.png



日替わりは800円〜 とリーズナボーGood

カレーも辛さが選べて美味しかったし、

サラダ&ドリンク&ナンがついてCPも良し目



52.jpg



こんなに大きいナンが食べ放題ダッシュ(走り出すさま)

表面パリパリ&中モッチモチで美味しかったぁ黒ハート黒ハート



54.jpg



食べ終わった頃に、お店の方が出てきて、

『 私達これから外出するので、店内は閉めますが、

テラス席は開けておきますので、ご自由にどうぞ手(パー) 』

と言われたけど、撤収しましたよ〜 

店番状態ねw おもしろすぎる (*≧m≦*) ププッ

最後にミンナで記念撮影よハートたち(複数ハート)



hen17.png



ウェルとウィッシュも元気そうでヨカッタ〜 (≧▽≦)

錦糸町デートはつづく・・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:15| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

いぬのきもち 12月号

いぬのきもち 12月号 が届きましたよ〜




26.jpg




今月号のふろくはこちらっ (´ー`)σ




27.jpg




改めてお勉強するいい機会だねっ φ(〃゚ー゚〃 )

そして、今月号で 購読9年目 の我が家手(チョキ)

今年の年間購読の継続プレゼントは〜




28.jpg




クリップですってあせあせ(飛び散る汗)

ぶっちゃけ、使わないですし・・・ (´・ω・`)



ちなみに2012年までの購読プレゼントは、

タオルハンカチ2枚組。

2012年は、




いぬきも プレゼント2.jpg




エコバッグexclamation×2

2013年は、




いぬきも プレゼント.jpg




フードスプーンexclamation×2

うーん・・・ どうしたものか・・・ (-_-)



そうそう、

今月号のハッピー新聞に、




25.jpg




うしすけさんが掲載されてましたよ〜

実は先日お友達と行ってきたのだぁ♡♡

今まで行った中で、一番混んでたよたらーっ(汗)

先日ニュースにも出てたし、ますます混みそうだなw

予約しといて正解☆

うっしっしっ (* ̄ー ̄*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 16:32| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

♡♡ クリスピー クリーム ドーナツ & いい夫婦の日 ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

三連休の初日ですが、

皆さま、いかがお過ごしですか??

今日は日差しが暖かくて、

絶好のお出掛け日和でしたね (*^-^*)

今日はお父ちゃんがお仕事だったけど、

明日からの連休の計画をたてなくちゃ (`・ω・´)ゞ ←イマサラw



先日北千住に行ったついでに、

買ってきましたよ〜ハートたち(複数ハート)



16.jpg



クリスピー クリーム ドーナツ♡♡

期間限定品が出てたのでモタモタ考えてたら、

どんどん混み合ってきたっ・・・ (`□´/)/

プレッシャーに耐えられないワタシは(笑)、

慌てて注文したのでありますっがく〜(落胆した顔) ダメダメだなw



hen6.png



何とまぁ〜 地味なセレクトたらーっ(汗) (笑)

こんな可愛いギフトもありましたよ揺れるハート



santadozen.png





☆ ☆ ☆     おまけ     ☆ ☆ ☆



本日11月22日はっー(長音記号2)



BD.jpg



ワタシのお誕生日でーす手(チョキ)

早速ご連絡をくれたお友達・・・ ありがとう ヽ(〃^・^〃)ノ 



ケーキ3.jpg



そして、今日は結婚記念日ぃー♪♪

いい夫婦 までは程遠いけど(笑)、

この一年も健やかで、

穏やかな時間が過ごせますように☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:45| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

辰巳の森ドッグランでひとっ走り♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日の寒さとは打って変わって、

日差しが温かくて過ごしやすかった東京地方。

この寒暖差に体がついていかないわ ( ´△`) アァ-

ただでさえ、体温調節ができないオンナなのにねあせあせ(飛び散る汗) (笑)



久々に 犬(足) 辰巳の森ドッグラン 犬(足) に行ってきたよ〜




1.jpg




転げまわった坊ちゃんは土まみれ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも、優雅にサラダバーときたモンだっー(長音記号2)

(#`-_ゝ-) ピキッ




2.jpg




(´+(エ)+`) ウゥ・・・・・

怒られるとすぐにゴロンして反省ポーズ目

これが可愛いから許しちゃうのよねぇ黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:41| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

道満グリーンパークでBBQ 〜 アイトールカフェ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

午後からシトシトと冷たい 雨 の降る東京地方。

今日は朝から検診に行ってきましたよ〜

今週は、眼科だの・・ 歯医者だの・・

病院づくしだなぁ〜 煤i; ̄□ ̄A



BBQの続きですっ手(パー)




27.jpg




もはや・・・ おうち状態w (笑)




hen5.png




お父ちゃんってば、ここぞとばかりに

大好きな桃クンを独り占めハートたち(複数ハート)




37.jpg




梅梅家と合流して〜 お昼の準備をしますよ (`・ω・´)ゞ




24.jpg




クリンスイのお水でお米を洗って〜

ワイルドにゴハンを炊くぜぇ〜 (┘゚∀゚)┘ ハッスル!!




39.jpg




ジュージュー (*^¬^*)




hen6.png




達人の作ったトマト鍋、めちゃウマァ黒ハート黒ハート

〆にパスタやマカロニを入れようと言ってたのですが、

満腹になりそこまでいけず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

斬新ですなw

ゴハンも美味しく炊けましたよ〜



一息ついたところで、

女子チームはドッグランのハロウィンイベントへダッシュ(走り出すさま)

里親会やフリマをしてたのでついつい長居ー(長音記号2)

帰ったら男子チームは寝てましたよあせあせ(飛び散る汗)



その後、速やかに撤収して〜

近くの アイトールカフェ  でお茶することに♪




hen7.png




この日も楽しい一日デシタ☆

次回はダッチオーブンで作ったピザを

楽しみにしてるよぉ〜Hello





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:06| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

雨の日はKFC♪ & 実家のワンコ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き、

乾燥して冷たい風の吹く東京地方。

日が暮れると一気に寒くなるね 彡(-_-;)彡 ヒューヒュー

温かくしてお過ごし下さいませ〜



いつだったかの休日のオハナシ。

雨 で外に出られなかったので、

お父ちゃんにひとっ走り買って来てもらいました手(グー)




29.jpg




たま〜に食べたくなるのよね黒ハート黒ハート

近所のKFCはクリスマスでも予約ナシで、

クリスマス限定パックが買えたというのにー(長音記号2)

ここ数年前からは予約販売となったのよね ヽ( )`ε´( )ノ




30.jpg




今年のクリスマスはまたザーピーかなっハートたち(複数ハート)

皆さんは何にするか決まりましたか??






☆☆☆   おまけ   ☆☆☆




ミルキー.jpg




保健所から引き出した実家のワンコ(ミルキー)揺れるハート

小さい頃から病弱で病院に行ってばかりの日々あせあせ(飛び散る汗)

犬嫌いだった母が、

このコに出逢ってから他の犬にも寄っていくようになり、

子供のように可愛がってた大切な家族の一員でした♡♡



酔っぱらって夜中に帰省したワタシに、

吠えて家族に知らせてくれたこともあったねがく〜(落胆した顔) (笑)

玄関先に穴を掘るのが好きで、

ワタシの靴を片っ端から穴に放り込んでくれたこともあったねがく〜(落胆した顔) (笑)



何年も前に7歳という若さでお星さまになってしまったけど、

今でもかけがえのない大切な大切な家族です黒ハート黒ハート

今でも帰省すると家族で話が出るほど・・・

キミはず〜っとうちのコだからかわいいかわいい




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:35| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

道満ドッグランのハロウィンパーティー。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

乾燥した冷たい風が吹き、冬のような寒さの東京地方。

今日は朝から歯医者に行きーの、

就職活動でドタバタ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 

今週は地味に忙しいなぁ〜 (〃´o`)=3



先月のオハナシですっ手(パー)

彩湖・道満グリーンパークで、

ハロウィンイベントがあるとお友達に誘われて、

行ってきましたよ〜




15.jpg



19.jpg



hen2.png




朝から駐車場は満車どんっ(衝撃)

ハロウィンのコスプレのわんちゃんがいっぱいいて、

可愛かったなぁハートたち(複数ハート)

我が家のメインはこっち (σ・∀・)σ




hen1.png




お友達が来るまで、ゆっくり設置して待ってたよ〜




26.jpg




父ちゃんも慣れたモンでスタンバイOK Uo・ェ・oUゞ ラジャ!!

お友達と合流できたはいいけど。。。

駐車場待ちとのことあせあせ(飛び散る汗)




14.jpg




梅梅家の桃クンをお預かりして〜

水分補給して待ってましょ黒ハート黒ハート

ミンナ大好き相馬の梨が登場 ヽ(〃^・^〃)ノ ヒューヒュー




hen3.png




桃クンもお疲れ様ぁー(長音記号2)




hen4.png




長くなったので続く・・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:33| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

【ボンボンコピーヌ】スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中は日差しがあったけど、

午後からドンヨリ空で肌寒かった東京地方。

そろそろ厚手のコートの出番かしらexclamation&question

今年も電気毛布のスタンバイ (*`д´)b OK!!!!!

皆さんも温かくしてお過ごし下さいね (〃⌒ー⌒〃)ノ



今年はわんずの歯磨きを毎日頑張る (`・ω・´)ゞ

と張り切っていたのですが。。。

既に一ヶ月もしない内にダウン バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン 

今年も残り少ないけど、

今までの分を取り戻さなくちゃね手(グー) (笑)

(」°ロ°)」 オーイ!!




7.jpg



8.jpg



hen9.png




歯みがきは大嫌いだけど、

その後のグリニーズのご褒美が楽しみなべっくんハートたち(複数ハート)

歯みがきをした後はこちらで〆るわよぉ〜





12.jpg


スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト


デンタルケア.jpg


歯の汚れからくるものと、内臓からくる口臭に対して、
優れたデオドラント効果を発揮。

吹きかけるだけの簡単ケアで手軽に口臭予防ができます。

ナチュラルペットコスメシリーズで使用している
精油(エッセンシャルオイル)は、原料にもこだわり、
有機農法を取り組んでいる生産農場で栽培された
オーガニック原料のみを使用しております。

すべて100%天然成分の
高品質精油(エッセンシャルオイル)を使用。

デリケートな体を持つわんちゃんが舐めても
安心してお使いいただける安全なコスメです。

最後まで安全にお使いいただける高機能遮光ボトルを使用。

日光や紫外線の影響による製品の劣化や変質を防ぎ、
医薬品にも使用される機能性の高い遮光ボトルを使用しております。

最後まで安心・安全にお使いいただくため、
ボンボンコピーヌナチュラルペットコスメシリーズは、
ボトルにも配慮しております。



水/ペパーミント油/オレンジ油/
PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル/
ポリソルベート20




13.jpg




手にすっぽりとおさまる30mlサイズ手(チョキ)

遮光ボトルだから、

最後までフレッシュな状態で使えるね♪




23.jpg



hen10.png




歯みがきが終わったのに、

何が始まるのか警戒してるわんずたらーっ(汗)




hen11.png




手にスプレーしてニオイを確認させます手(パー)

ペパーミントの香り。

人間用のマウススプレーみたいなカンジかな〜



使い方

使用開始から一ヶ月程度は、一日2回スプレーしてください。
夜寝る前の使用がおすすめです。

麺棒、ガーゼや歯ブラシとご一緒に使用されると
さらに効果的です。




お口をめくってシュッダッシュ(走り出すさま)




hen12.png




苦かったのか?? 

(´〜;`) (´┐`) こんなお顔になってましたよ顔(チラッ) (笑)

お口の周りはミントのいいニオイかわいいかわいい

すかさず、ご褒美でフォロー ~~~ヾ(〃^∇^)o

むむっ目



使用前後の30分は、お食事を控えてください。

使用前後の30分は、お食事を控えてください。

使用前後の30分は、お食事を控えてください。




やばっがく〜(落胆した顔)

すぐにご褒美あげちゃったぁぁぁ・・・・・ ハッ! (`ロ´;)



一時的ではありましたが、

お口の中がミントのいいニオイで息リフレッシュ☆

シュッという音でビックリしちゃうわんちゃんや、

ミントの苦みが苦手なわんちゃんは、

最初はお水やフードにスプレーして味に慣れさせたり、

歯ブラシにスプレーして歯みがきするといいかもね〜



一日2回歯みがきと併用したら、

今までのおさぼり分が取り戻せるかしら黒ハート黒ハート (笑)




スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml



¥864

楽天





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:46| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

♡♡ ラデュレ(Ladurée) ムラング ピスタッシュ ♡♡

マカロンでお馴染みの 黒ハート黒ハート ラデュレ(Ladurée) 黒ハート黒ハート

プレゼントで頂きましたよ〜




8.jpg



9.jpg



10.jpg




ムラング ピスタッシュ というメレンゲクッキー黒ハート黒ハート

パケも可愛いっ♡♡




11.jpg




サクサクしてて口の中で溶けるの (*^-^*)

虫歯サンにも知覚過敏サンにも優しいスイーツ揺れるハート ←そっち目線w

ピスタチオの風味も上品☆

あ〜 久々に女子力の上がるおやつだっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前の記事の立石バーガーとのギャップがまたね〜 (笑)



でもね〜 奥さまぁ〜 




イメージ.png




昔のワタシはこんなイメージだったらしいわー(長音記号2)

お友達が作ってくれたの。

まだネコかぶってた頃ね Ψ(`∀´)Ψ (笑)

いやいや。

昔もここまでラブリー路線じゃないぞ顔(イヒヒ) (笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:08| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

怪しいけどウマイ ☆☆ 立石バーガー ☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今週末は 晴れ 予報の東京地方。

今日も近場をウロウロの我が家 (〃゚д゚;A



先日朝ごパンを買いに行ってきましたよ〜




1.jpg


ファーストフード   立石バーガー   ファーストフード


お父さんは元気かなっ?? (笑)



開口一番のお父さんの言葉はー(長音記号2)

高そうな犬だね〜 (¬д¬。)  ジーーーッ

そんな話はスルーして〜 (笑)




2.jpg




レトロ感漂う・・・

なかなかハイセンスのショーウィンドウ目 (笑)




5.jpg




安いでしょっるんるんるんるん




4.jpg




夏季限定のトマトバーガー ファーストフードぴかぴか(新しい)

って、もう秋デスケド・・・ (σ-"-)σ

それっ、夏からずーっとあるからね〜

と、お茶してたおじさんがノッてきたダッシュ(走り出すさま) (笑) ←軽く営業妨害w



(; ゚ ロ゚) ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚ トー!!!

何かホントに夏からありそうな雰囲気 (*≧m≦*) ププッ




3.jpg




バナナバーガー ファーストフードぴかぴか(新しい)

そんなバナナッ (っ゚听)っ (笑)

トマトといい・・ バナナといい・・

常温保存で大丈夫なのかしら〜



それとも、

あのトマトやバナナじゃないのかな〜

もはや、斬新すぎてww (笑)




6.jpg




この中で一番高級なバーガーですぞ。

300円出して冒険はできないダメなアタス・・・ σ(´ρ` ) ←失礼w




7.jpg




チキンとカレーとノーマルをGETハートたち(複数ハート)

お店はちょっとアレだけど(笑)、

バーガーはフツーに美味しいよ (*^-^*) 

機会があれば是非〜Hello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:20| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

Pasta&Grill Tia Blanca(ティアブランカ)

前にイタリアンでわんこ 決定 の店があると

カフェで聞いたことがあったのですがー(長音記号2)

場所を確認しないで、

きっとあの辺だよね〜 的なノリで行ったら、

迷って辿り着けず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ソラソーダ



改めてお友達が美味しかったと言ってたので、

今回は場所を確認して行ってきましたよ〜

亀有付近は駐車場があまりないので、

必殺☆マイチャリで ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚) ビューーーーンッ!!

商店街に入って狭い路地に入って行ったところに。。。




19.jpg



かわいいかわいい   Pasta&Grill Tia Blanca(ティアブランカ)   かわいいかわいい



12.jpg




これは絶対地元の人しかわからないわねあせあせ(飛び散る汗)

入り口のテラス席1テーブルがわんこ 決定 手(チョキ)



この日は店内は空きがあって、

テラス席にご夫婦がいらしたのですが、

フットワークの軽いイケメンスタッフが、 ←ココ重要ひらめき

『 すぐにご案内致しますので、少々お待ちください 』 と。


テラス席のご夫婦に声を掛けて下さって、

お食事中にも関わらず店内に移動してもらいましたダッシュ(走り出すさま)

あまりにもスマートな対応で感動しましたよ〜

移動して頂いたご夫婦に一言お礼を言ったのですが、

とってもいい方でした (*^-^*)

下町は優しい人が多いなぁ〜

って、下町のお客さんかはわからないケドたらーっ(汗)




hen4.png




お父ちゃんは、

ワタリガニのトマトクリームパスタ。

あたいは、

ナスとズッキーニとツナのトマトソースパスタをチョイス手(グー)




hen5.png




ティラミスもつけちゃったモンね〜ハートたち(複数ハート)



覆面調査員の感想は〜 っと・・・ φ(*'д'* ) (笑)

違うメニューを注文したのに、

アツアツの状態で同時に運ばれてくるの目

冷める前にお先にどうぞ手(パー) 的なこともないので、

デート中のカップルも安心よ黒ハート黒ハート ←下世話w

この気配りはすごいよね〜

運んでくれたイケメンスタッフもわんこを飼ってるそうで、

わんこにとっても優しかったのもポイント高しっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




hen6.png




キミたちのメニューはないのよ手(パー) メンゴ

お料理もボリューミーでおいしゅうございましたぁ揺れるハート



お会計で店内に入ったら・・・ 

ヤングなイケメンスタッフ揃い (/▽+ ̄\) チラッ♡♡

しーかーもー 活気があって明るい雰囲気かわいいかわいい

あまりのCPの良さに、

持ち上げリーダーの本領発揮かっ・・・ _・) プッ



さて、問題ですっ☆

我が家の自転車はどれでしょう??




11.jpg




わからないっつーのー(長音記号2)(笑) ヾ(・ε・。) ォィォィ

ランチは2時半まででしたが、

ひっきりなしにお客さんが来てましたよ。

若い女子が多かったような。

イケメン効果かしら♡♡ (笑) ←ココ重要わーい(嬉しい顔)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:32| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体を癒す パワードコーヒー/カフェオレ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝は風が冷たくて肌寒かったけど、

日中はポカポカ陽気だった東京地方。

週末のお天気はどうなのかなっ??

寒さに負けず、楽しい週末をお過ごし下さいね〜 ・△・)ノ



連勤続きでちょっとバテバテだった時に、

こんなカフェオレを買ってみたのですが、

冷蔵庫の奥に眠ってて、

すっかり飲むのを忘れてたぁ・・・ (´・ω・`)



冷蔵庫にモノを詰め込みすぎてるのか(笑)、

いつの間にか設定温度が低く切り替わってて、

凍ってないかドキドキでしたがっ・・・

セーフ手(パー) (笑) 




コーヒー.jpg




パワー成分&ビタミン配合っと・・・ (σ・∀・)σ

ミルク感たっぷりの甘めのカフェオレでしたよハートたち(複数ハート)

何か、パワーが出たような気がする グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

寝る前に飲んだから、アレだけどあせあせ(飛び散る汗) (笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:32| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

彩湖・道満グリーンパークでムフフ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

少し風はあったものの、

日中は暖かくて過ごしやすかった東京地方。

今晩から明日にかけて寒くなるとかあせあせ(飛び散る汗)

空気も乾燥してるので、

体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ〜 (^・o・^)ノ"



ある日のオハナシ。

今日はBBQ日和だなっ (σ・∀・)σ

というキマグレンな父ちゃんに付き合って(笑)、

秋ヶ瀬公園に GO♪ GO♪

途中で道路が混んでたので、

急きょ 彩湖・道満グリーンパーク  に作戦変更手(パー)

実は、先週も来たばかりなんだけどねがく〜(落胆した顔)



お昼前に無事到着したのですが、

今日はフリマを開催してて、駐車場が大混雑ダッシュ(走り出すさま)

一台二台の空きを探すのに一苦労・・・ (´・ω・`)

BBQエリアから少し離れた駐車場に停められて〜

荷物運びが大変だった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ←父ちゃん担w

木陰をGETできたので、日除けをショートカットひらめき

これだけでもかなりの時間短縮。

今日は 焼き芋まつり ですよ黒ハート黒ハート




1.jpg




い〜し〜や〜き〜い〜も るんるん

おいも〜 おいも〜 おいも〜 だよっ るんるんるんるん




2.jpg




兄さん、ガン見ですし・・・ (´-ω-`)




4.jpg




やばいっ・・・ 

甘くてホクホクしてて美味しすぎっハートたち(複数ハート)




3.jpg




焼き芋の季節だぁねー(長音記号2)

さてと。

次回は何まつりにするかな ( *´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:38| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

みずもとこうえん。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

すっきりしない空模様の東京地方。

日差しがないせいか、日中も肌寒い (´・ω・`)

カゼをひかないようにお気を付け下さいませ〜



先日の三連休中のオハナシをちょこっとー(長音記号2)

ランチしようと思ってたお店が入れなくて、

急きょ作戦変更 (`・ω・´)ゞ

自転車で張り切って出掛けたので、

ランチして水元公園に行ってきましたよ〜




水元公園.jpg




この時はまだ紅葉には少し早かったけど、

イベントをしてて、かなり賑わってましたぁ (*^-^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:58| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする