2014年10月31日

★★★ Kuma Kitchen  Halloween  Box ★★★

最後はわんずのハロウィンネタですっ手(パー)

今年もまたまた注文しましたよ〜




13.jpg




14.jpg




早く食べたいなぁハートたち(複数ハート)




15.jpg



クマキチ.jpg



16.jpg




お散歩仲間にもおすそ分け揺れるハート


黒ハート黒ハート黒ハート  ŧ‹” (๑´ㅂ`๑) ŧ‹”  黒ハート黒ハート黒ハート


ミンナで食べるとより一層美味しいね☆




12.jpg




毎日がハロウィンだったらいいのに グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:36| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビアードパパ パンプキンシュー

続きましてぇ〜

毎度おなじみのビアードパパより黒ハート黒ハート黒ハート




1.jpg




かわいいかわいい パンプキンシュークリーム かわいいかわいい




2.jpg




ハートたち(複数ハート) ( ′〜‵) ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” ハートたち(複数ハート)

食欲の秋バンザイ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:29| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資生堂パーラー ポティロンショコラ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はハロウィンかわいいかわいい

この時期になるとディズニーが恋しくなるのですが、

近いからいつでもいいやー(長音記号2)

なんて理由で、もう何年も行ってませーん・・・ (´・ω・`)

女子的にそれでいいのかexclamation&question (笑)



ハロウィンネタをUPしますよ〜 (*^-^*)

まずは、

資生堂パーラーのハロウィン限定スイーツより黒ハート黒ハート黒ハート




15.jpg


かわいいかわいい  ポティロンショコラ  かわいいかわいい


「TRICK OR TREAT !!」

大人可愛いハロウィンスイーツ【ポティロンショコラ】は
かぼちゃ風味のクランチチョコレート。

ハロウィン気分を盛り上げるコウモリのチャーム付き。

ホワイトチョコレートにかぼちゃ(ポティロン)のパウダーを練りこみ、
サクサクの生地を加えて食感豊かに仕上げました。

個包装は5種のデザインのうち、
どのデザインが入っているかはお楽しみです。




16.jpg




やだ〜

可愛くて食べられなーいハートたち(複数ハート)

揺れるハート  ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” (๑´ㅂ`๑) ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”  揺れるハート

かぼちゃ味のクランチチョコ。

やめられない〜 とまらない〜 るんるんるんるん




17.jpg




似合ってるかなっ (ノ≧ڡ≦) テヘペロ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:24| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

♡♡ 愛犬厨房 ブログでレビューコンテスト 当選商品 ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も日中はポカポカ陽気の東京地方。

週末にかけてお天気も不安定のようなので、

今日はロング散歩に行ってきましたよ〜 

三連休中はお天気が回復しますように黒ハート黒ハート黒ハート



さてとっ、

我が家は何をして過ごすかな・・・ (´-ω-`)



前に少しオハナシしてた 

愛犬厨房 ブログでレビューコンテスト 

優秀賞に選んで頂きました (*^-^*)

取り急ぎ、何が届いたのかと申しますと。。。




愛犬厨房1.jpg




ぼくちゃんのでつハートたち(複数ハート)

お立ち台かっ・・・ (σ・∀・)σ




愛犬厨房2.jpg




むむっ目




愛犬厨房3.jpg




☆☆  さつまいもプレミックス 500g 

☆☆  北海道鱈チーズごはん 500g

☆☆  かぼちゃ&チーズのポタージュ 10g×4袋

☆☆  九州鶏おかかごはん&北海道鱈チーズごはん 試供品





愛犬厨房4.jpg




仲良く記念撮影手(チョキ)

他の当選者の方のブログを拝見してみると、

皆さんアレンジレシピをUPしたり、

一品一品を細かく、わかりやすく紹介されてるのに・・・



我が家ときたら

ざっくりしすぎじゃね?? (笑)

(大)ザッパーにも程があるふらふら




愛犬厨房5.jpg




兄さん、食べる気マンマンですし・・・ (´・ω・`)

つづく・・・・・。





かわいいかわいいかわいい     おまけ     かわいいかわいいかわいい



先々週に行われたイベントで、

可愛いお友達とお写真を撮らせて頂きました黒ハート黒ハート黒ハート

フレンドリーなべっくんが代表でっー(長音記号2)




イベント1.jpg




きゃわいいっハートたち(複数ハート)

しっかりママの指示に従うお利口ちゃん。

それに比べてうちのべっくんは・・・ ( ̄□ ̄;)!!



この距離感を埋めるために、

主催者のお友達に登場してもらい。。。




イベント2.jpg




に、 にいさん・・・ Σ(=°ω°=;ノ)ノ

かわいこちゃん達に緊張して、

へっぴり腰のべっくんなのでした バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:52| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

GRILL ANDOU(グリル アンドウ)でランチ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は風もなくてポカポカ陽気の東京地方。

今日はミイ子と錦糸町デートハートたち(複数ハート)

いっぱい食べて、しゃべって、楽しい一日デシタ (*^-^*)

また来週も遊ぼうね〜



昨日の続きですっ手(パー)




hen9.png



アンドウ7.png




有吉くんの正直さんぽで、

しょーパンが食べてた

ハンバーグのきのこみぞれソースと迷ったのですがー(長音記号2)




hen3.png




ノーマルのハンバーグにしちゃった顔(ペロッ)

肉汁ジュワ〜のジューシーなハンバーグ。

デミグラスソースが美味☆

父ちゃんは増量のステーキ。

このボリュームで1500円。



ごはんとパンが選べて、

ごはんにするとお味噌汁、パンにするとミネストローネの

セットになるみたい手(パー)

パンはガーリックトースト。

ちなみに、父ちゃんはごはん大盛り(無料デシタ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドリンクを最後に持ってきてもらったのですが、




hen4.png




『 こちらはサービスです 』と

デザートを持ってきてくれたの (≧▽≦)




20.jpg




一体何のサービスかは未だ不明だけど(笑)、

デザートもおいしゅうございましたアリガトHello

わんずはお料理がくるたびにガヤ犬になってましたが(笑)、

わんこにも優しいスタッフの方々でしたよるんるんるんるん




1.jpg




12時半頃から徐々に混み始め、

室内もテラス席も満席になりました。

私達は、まるでおっさんのランチのように、

食べてスグ出る課☆なので問題ナシ手(パー) (笑)

ちなみに、わんこ連れは我が家のみでした。

なかなかの穴場ですな (*^-^*)



テラス席は入り口手前なので、

落ち着かないのは仕方ないけど。。。

わんこも入れるステーキ屋さんは貴重♡♡

全メニュー制覇目指して・・・ 

通っちゃいそうだぜーっと (σ・∀・)σ (笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:09| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

有吉くんの正直さんぽ 〜GRILL ANDOU(グリル アンドウ)〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨夜は北風ぴーぷーで寒かった東京地方。

日中と夜の温度差がハンパないっ・・・ ( ´・_・`)



今日は朝から歯医者に行ったのですが、

治療中の歯が痛いのかと思いきや。。。

前の歯医者で治療を完了して銀歯をかぶせた歯が

実は完全に治っていなくて痛み出したようで・・・ (*`皿´*)ノ ブーブー

しかも、その虫歯菌が中で悪さをしているらしく、

口内炎ができる始末よ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もっと早くセカオピするべきだったわ〜 (#`-_ゝ-) ピキ

思い出したらまた腹がたってきたぁぁぁ・・・パンチ 



そんな私のグチはどうでも良くて〜 (笑)

先日 有吉くんの正直さんぽ を見て、

わんずのサロン付近のお店が出てて、

トリミング中に行ってみようとキープしてたのぉ〜

調べてみたら、わんこOKというではないかっ目



すっかり忘れてた頃に、

お友達から聞いて行ってみることに グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スグやる課☆失格だなたらーっ(汗) (笑)




アンドウ1.jpg



かわいいかわいい  GRILL ANDOU(グリル アンドウ)  かわいいかわいい



アンドウ2.png




いいお天気だったので、自転車でGOダッシュ(走り出すさま)




アンドウ4.jpg




お昼時だったので、

満席だったらえにわんに移動しようと思ってましたがー(長音記号2)

テラス席はすぐに通してもらえましたっ手(チョキ)




アンドウ5.jpg




ここから先はわんこNG。




アンドウ6.png




メニューはこんなカンジ。




アンドウ7.png




敷居が高そうな雰囲気でしたが、

ランチは意外とリーズナボー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




アンドウ8.jpg




わんこにはお水のサービスハートたち(複数ハート)

長くなったので続く・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:28| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

熱いオトコ&チェキッ娘。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も日中はポカポカ陽気の東京地方。

夜から北風が吹いて寒くなるそうですが、

いい加減に衣替えしなくちゃ・・・ (´・ω・`)




25.jpg




どうしたの??




26.jpg




言ってごらん手(パー)




27.jpg




熱いオトコだからしゃーないねたらーっ(汗)

他にも柔らかい冷え冷え枕があるけど、

冷え冷えグッズのハシゴしてるもんね〜 ( *´艸`)






☆☆☆     おまけ     ☆☆☆




アルバムの中から出てきた写真ネタをー(長音記号2)

紅葉シーズンと言えば、やっぱココでしょー (σ・∀・)σ




28.jpg




ノリにのってたピチピチギャル時代ハートたち(複数ハート) (笑)

十数年前に渋谷で働いてる時に、

芸人さんをはっけーん目

チェキを持ち歩いてたのでパシャリ カメラぴかぴか(新しい) ←JKかっww (笑)




29.jpg




そして、

この方とツーショットを撮らせてもらったとデス (*^-^*)




30.jpg




男性ホルモン受信中ww (笑)

あ〜 懐かしいなぁひらめき

携帯がまだそこまで普及してなかった時代。 

チェキラッチョしちゃったわ (≧▽≦) (笑)

そうそう、昔チェキッ娘ってアイドルいたよねわーい(嬉しい顔)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:01| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

ビッグなお届けモノなっしー♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお友達と野外のハロウィンイベントに行ってきて、

今帰ってきましたよ〜 (*^-^*)

午後から風が出て曇ってきましたが、

お天気ももって楽しい一日デシタハートたち(複数ハート)



福島県相馬市の観光大使でもあり(非公認w)

家にいない犬種はいない(勝手に私がそう呼んでるダケw)

元バスガイドの(山田邦ちゃんじゃないよ!!!!! 笑)ブリーダーさん。

そんなお友達からお届けモノですよ〜




19.jpg




こんなに大きい箱の中身はなんじゃろ??




20.jpg




じゃじゃーん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

到着したら、配達中にぶつけてないか

すぐに中身を確認との指令 (`・ω・´)ゞ イエッサー

キャップ、OK牧場デシタかわいいかわいい

梨の香りがふわ〜っ☆




21.jpg




スーパー梨と比べたら・・・ 大きさが全然違うっ るんるんるんるん

この味を知っちゃったら、

スーパーの梨が食べられなくなるほどの

美味しさなんだとか黒ハート黒ハート黒ハート

では、全裸になってもらって〜 ヽ( ´¬`)ノ




22.jpg




まさかの900g (≧▽≦)




23.jpg




片手で持つだけで、立派な梨ダンベルひらめき (笑)

保存は常温で。

食べる2時間前に冷蔵庫で冷やすのが美味しいと、

バスガイド時代に果樹園の方に教わったそうー(長音記号2)



ではでは、

3日後にミンナでいただくとしましょうかね (*^-^*)

どうも有難うございましたぁHelloアリガト







☆☆☆     おまけ     ☆☆☆ 




衣替えをしようと押入れをガサガサしてたら、

幼稚園時代の懐かしいアルバムを発見目




6.jpg




下手すぎやしないか?? (笑)



新年パーティーで一家族一芸みたいな企画があって、

うちの母はやる気マンマン手(グー) (笑)

打ち合わせもなく ママに任せて手(チョキ) と

何の根拠もなく自信マンマンだったのですがっ。。。




7.jpg




ただ、ぼーっと突っ立てるだけw (笑)

恐らく、観客席はドン引きであろう バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (笑)

母はシーツで、私は毛布担当☆




8.jpg




お面付けてて良かった・・・ (*≧m≦*) ププッ

幼心に羞恥心という言葉を覚えるひらめき (笑)

これってハロウィン的な感じなのかね〜

お正月早々やってくれちゃうよね。

あまりの衝撃に衣替えをやめてしまった・・・ (〃゚ o ゚〃)

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 22:02| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

うしすけ アンバサダーブロガー 『牛タン皮のふりかけ』 試食 A

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も日中は暑いくらいだった東京地方。

皆さま、楽しい週末をお過ごしでしょうかexclamation&question

これから徐々に紅葉シーズンに突入だね〜



昨日の続きですっ ∩`・◇・) ハイッ!!




4.jpg




しっとり&フワフワの牛タンのふりかけ目




hen4.png




hen2.png




ハイ・・・ よくできました手(パー)




hen3.png




ふりかけ部分から食べる肉食男子☆




14.jpg




カリカリだけでも残さず完食の3わんですがー(長音記号2)

いつもより食べるスピードが速かった グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

ごちそうさまでしたぁ Oo。。( ̄¬ ̄*)



もう、アンバサダーの募集は終了してしまったようですが、

うしすけさんのオリジナルおやつが気になってた方、

わんちゃんの食が細くてお悩みの方、

安心&安全なおやつをお探しの方に・・・ 

オススメでーす (*^-^*)




うしすけ.jpg




牛タンのふりかけや野菜パウダーを加えた


かわいいかわいい  ハロウィンクッキー  かわいいかわいい  


ハロウィンパーティーのプレゼントにピッタリ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:07| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

うしすけ アンバサダーブロガー 『牛タン皮のふりかけ』 @

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日一昨日とは打って変わって、

日中は動くと汗ばむ陽気の東京地方。

この気温差で、

体調を崩さないように気を付けましょうね ▽・ェ・▽ノ""



最近男子力がUP☆しちゃってる我が家にとって、

お肉は欠かせないエネルギー源手(グー) 

そろそろヒゲが生えてくるんじゃないかと思う位・・・

男性ホルモン受信中ww (笑)



そんな我が家のお気に入りの焼肉屋さんのうしすけさんハートたち(複数ハート)

夏にオリジナルおやつが発売になったとのことで、

お店で試食させて頂き。。。




25.jpg




うーん・・・ 悩む (´・ω・`)




26.jpg




ってことで、全部買っちゃえ (*^-^*)




27.png




オンラインもオープンしたとスタッフの方に聞き、

HPをチェキラしてたらー(長音記号2)

アンバサダー ブロガー募集

早速登録しちゃいましたよぉ〜 ( *´艸`)

注) もう募集は終了したそうです。




1.jpg




そしたら、すぐに定型外で到着☆




2.jpg


かわいいかわいい   牛タン皮のふりかけ   かわいいかわいい


ペットと入れる焼肉屋「うしすけ」で提供している熟成上タン。

人が食べているものと同じ製品を乾燥させ、
フレーク状のワンちゃん用ふりかけにしました。

国内最大級のペットフェア「インターペット2014」限定商品で、
たいへんご好評をいただいたアイテムです。

今回お客様の声にお答えし、
当サイト限定で商品化させていただきました。

もちろんすべて手作り、無添加&無着色。




3.jpg




4.jpg




我が家の食いしんboy先生がダッシュダッシュ(走り出すさま)




hen1.png




そんなに落ち込まなくてもいいですし・・・ (´・ω・`) (笑)

長くなったので、試食は明日にしまーすHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:06| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

いぬのきもち 11月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き 雨 で肌寒い東京地方。

午後には 雨 も止んで、道路も乾いてきて、

お散歩に出掛けられましたよ〜

雨 の翌日は、

放置 フン が多いのなんのって・・・ ヽ( )`ε´( )ノ プンスカ

愛犬のする フン にも、

愛着を持ってほしいものだわね〜 (#`ε´#) ブーブー



いぬのきもち 11月号 が届いたよ〜




8.jpg




今月号のふろくはー(長音記号2)




9.jpg




愛犬用フォトグッズハートたち(複数ハート)




hen5.png




顔の前に持っていくと怖がって逃げるので(笑)、

裏では仕込みで釣って〜




10.jpg




こんなカンジでいいのかしら (。´・ω・)?




hen6.png




大変よくできましたかわいいかわいい

おやつを見るとご機嫌のべっくん黒ハート黒ハート

GOOD SMILE賞 を差し上げまーす (*゜▽゜ノノ゛☆

年賀状とか作るのにバッチグーだねるんるんるんるん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:41| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

一狩りいこうぜ!!!!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一日中冷たい 雨 の降る東京地方。

とうとう今日でおさらばしてきましたよ〜

6年9ヶ月の間・・・

色々すったもんだもあったけど、

居心地の良い職場で幸せでしたハートたち(複数ハート)

またそんな職場に出逢えたらいいな。



三連休前の発売日にGET (*^-^*)




1.jpg




ぴかぴか(新しい) モンスターハンター4G ぴかぴか(新しい)

お父ちゃんってば、

まだ封も開けていませんし・・・ (´・ω・`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:40| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

有吉くんの正直さんぽ。 〜予告篇〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

午後から 雨 も止み、一気に寒くなった東京地方。

明日は最終出社日で、ちょっと緊張気味たらーっ(汗)

6年9ヶ月も在籍することができたのは、

職場環境が良く、働きやすかったから グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

年内で部署が閉鎖という残念な結果になってしまったけど、

最後まで気を引き締めてガンバリマス (`・ω・´)ゞ



歩いてく〜 歩いてく〜 るんるんるんるん でおなじみの、

有吉くんの正直さんぽ。

紹介されたお店に行ってきましたぁ (*^-^*)




1.jpg




おにく〜 おにく〜 (σ・∀・)σ ドキドキドキドキ

簡単更新で失礼しまーすHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:05| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

グランディールに通ってます!!!!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休みだったので、

朝から自転車でスカイツリーへ ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン

スカイツリーの駐輪場で精算した後、

隣のハンドルがぶつかってたのでガタガタやってたら、

またINになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

そんなのを数分間繰り返して、

ちょっと汗ばんじゃったアルヨ・・・ ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ



最近休日出勤の多い父さん。

たまの休みはお疲れ気味ということもあり、

近場ランチが我が家の定番手(パー)

ってことで、毎度おなじみのグランディールへ。




1.jpg




お散歩がてら歩いて向かったら、

ハッスルして疲れちゃったボクちゃん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




hen1.png




いつもワンプレ&日替わりのお肉をオーダー手(チョキ)

あんなにグッタリしてたボクちゃんもー(長音記号2)




2.jpg




それはようござんした (*^-°)v ♫♫





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:23| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

お台場ヴィーナスフォートへ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はFacebookやブログで仲良くしてもらってる

お友達が主催のイベントに行ってきましたよ〜

早起きして出発したのに・・・ まさかの首都高渋滞 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

帰りは高速の事故渋滞に巻き込まれ、

移動でかなりの時間を費やしてしまうハメに・・・ (´-ω-`)

でも、お天気にも恵まれて、とっても楽しいイベントでした。



9月中旬のオハナシになりますが、

ヴィーナスフォートに行ってきたよ〜

今回は2階に  \( ̄^ ̄)/ 参上☆




24.jpg




全体的に薄暗いとゆーあせあせ(飛び散る汗)

2階はわんこは抱っこかカートINでOKなのですが、

通路側のテラス席でお食事をしてたり、

ご家族連れが多く賑わってたのでー(長音記号2)




23.jpg




ゴメンゴメン。

ちょっとガマンしててねふらふら




22.jpg




私達の顔が見えてれば、

何とか大人しくしてくれる3わんかわいいかわいい




25.jpg




DOGDEPTもガラガラよたらーっ(汗)

さすがに2階は敷居が高いのかexclamation&question

わんこ連れには一組しか会いませんでした (〃゚ o ゚〃)



1階はジョーカーが入って、まだ混んでるかな〜

もうちょっと落ち着いたら行ってみよーっと♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:23| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

♡♡ うしすけ お台場店 ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

風が冷たいけど、秋晴れの東京地方。

今週末は久々にいいお天気みたい (*^-^*)



今日は自転車で近場をフラフラしてたら、

くしゃみ連発&鼻水ダラダラしてきて、

ちょっと風邪っぽい・・・ (´-ω-`)

明日はお友達とイベントにお出掛けするから、

風邪薬飲んで早く寝なくちゃ手(グー)

ちなみにお友達は既に前乗りして宿泊中ダッシュ(走り出すさま)



またまた、うしすけさんに行ってきましたぁー(長音記号2)




hen3.png




予約して正解☆

さすがにお昼時だけあって混んでたあせあせ(飛び散る汗)




hen4.png




引き続き、素敵な連休をお過ごし下さいませHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:57| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

シューアイスは要冷凍☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

秋を通り越して、

冬がきちゃいそうな寒さの東京地方。

この時期は着る服に困っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)



昨日衣替えをしようと思ったけど、

アルバムを見てたら目的を忘れて終了 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

そんなこんなでございます・・・ (´・ω・`)



先日のやっちゃった出来事を一つ手(パー)

ビアードパパでシューアイスを買ってウハウハさんハートたち(複数ハート)




シュー.jpg




ガッチガチに冷えてたこともあり、

知覚過敏にはきびすぅいぃぃぃ・・・ (´・ω・`) ←じゃー買うなよw

ってなことで、

半解凍でトロリとした状態で食べようと冷蔵庫へー(長音記号2)

すっかり忘れてた σ(´ρ` ) アチキ



完全に溶けてるのは承知の上、

ドMだけに(笑)・・・ 食べてみましたよ〜

一口目で中のクリームがブッシューダッシュ(走り出すさま)




ナシ.jpg




梨汁ブッシャーダッシュ(走り出すさま) 


(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン


中身は見事に液状化。

これは 吸〜うアイス かね (σ・∀・)σ ザブトン一枚!!! (笑)



28年も生きてるとそんなこともあるよね〜 

地味にサバ読むww

またね〜 バイバーイHello (笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:13| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

蛇口直結型のハイグレード浄水器。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一気に寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

小学生の時に、

一年中ノースリーブに短パンの女の子がいましたが、

本人は冬でも 全然寒くない手(グー) って言ってたけど、

鳥肌が立ってたのをワタシは見たっ目 (笑)

元気キャラでも体は正直なんっすよ・・・ (´-ω-`)



昨日の続きですっ手(パー)

さすがに8年以上も同じ浄水器を使ってると、

( ちゃんと、カートリッジ交換してますよ〜 )

本当に水が美味しいのか微妙になることがあるたらーっ(汗)

しかも、某有名メーカーの浄水器。

型が古くなっても値段は据え置きー(長音記号2) (笑)

もっとお勉強して欲しいトコロだわねw ←エラソウ

せっかく浄水器があるのに、うちの父ちゃんってば、




15.jpg




ミネラルウォーターを買いだめダッシュ(走り出すさま)

会社にも持って行ってるから、

こんなに買っても一ヶ月もしないでなくなっちゃう (´-ω-`)



先日タンブラーのクリンスイでお米を炊いたら、

ツヤツヤでふっくら美味しいゴハンだったので、




hen4.png




パンフレットやHPでチェキラ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしたら、意外と安くてビックリ・・・ (〃゚ o ゚〃)

本体もカルキで汚れてきたし、

この機会に買い替えることにしました手(チョキ) by スグやる課☆



いっぱいある中から〜

液晶性能にこだわったハイグレード浄水器シリーズに絞り〜

最新型とその一つ前の型と迷ったけど、

最新型は汚れ防止コート&水はね改善シャワーっと。 フムフム

でも、同じ値段なら最新式にするべき??

でも、デザインは違う方が好みなんだよね〜

うーん・・・ 迷う (。´・ω・)?



そこでHPを見たら、一つ前の型が人気とのことかわいいかわいい

はいっ、決まり ( *´艸`)

HPでは殆どが品切れ状態だったので、

早く欲しいワタシは店舗で購入わーい(嬉しい顔)




18.jpg




コンパクトでスタイリッシュ☆

前の浄水器を使い切って、

蛇口部分のネジを外そうと思いきや、

はっ・・・ 外れない・・・・・ (´-ω-`) チーン



ドライバーだの取り出して散々大騒ぎした結果ー(長音記号2) (笑)

父ちゃんの素手でバキッww (゚ο゚人))((人゚ο゚) 意味なーいじゃーん♫

無事外れました手(チョキ)

そりゃ、8年以上も使ってたら癒着もするわなふらふら



さてと、

気を取り直して、取り付け作業に入りますyo〜




hen5.png




最初パッキンを入れ忘れて使ってたら、

蛇口部分から水がダラダラダッシュ(走り出すさま)

その後も水ダラが止まらなかったので、

最初から付け直して〜




21.jpg




無事完了しますた手(パー)

切り替えレバーが左側だから慣れないけど、

なかなか使いやすくてGOOD☆



ここでお水の豆知識を。


Q1) 水道水も煮沸すれば塩素はなくなるはてなマーク

A) 塩素はなくなりますが、発がん性があるトリハロメタンは

煮沸させると一番発生しやすい状態となります。

防ぐためにはフタをしないで10分以上の煮沸をしましょう。



Q2) お米や野菜を洗うのも浄水を使うべきはてなマーク

A) 水道水をそのまま使って洗うと、塩素が食品細胞に入り込み、

ビタミンが10〜30%損失してしまうことが明らかになってます。

特に研ぎ始めのお米は水分を多く吸収するので、

浄水を使う方がオススメです。



( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー (古)



三菱レイヨン・クリンスイ株式会社




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 18:34| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

クリンスイ持ってお出掛け♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一日中 雨 で肌寒い東京地方。

この時期 カゼをひいてる人も多いようなので、

皆さんもお気を付け下さいませ〜Hello



秋晴れの日が続き、外で過ごすには絶好のチャンスGoodぴかぴか(新しい)

さてさて、

こちらを持ってお出掛けしましょかね♡♡




39.jpg


クリンスイ説明.jpg


クリンスイ 説明.jpg




ちなみに、

今まではこちらのタンブラーを持ち歩いてました。




46.jpg




ミネラルウォーターや浄水器の水を入れたり、

麦茶やハーブティーを入れたり。

我が家はクール専用なので(笑)、

氷をじゃんじゃん入れるから、飲み物があまり入らないたらーっ(汗)

結局別にペットボトルを持ち歩くというがく〜(落胆した顔)




hen3.png




中に入ったカートリッジを取り出しましてぇ〜




hen4.png




フタを外して〜 はいできあがり手(パー)




hen5.png




さてと、

BBQに持って行くわよぉ〜 (・Θ・ゞ) ラジャ⌒☆




hen6.png




透明でまろやかなお水ハートたち(複数ハート)

水道水のカルキ臭はございません手(チョキ)




hen9.png



hen10.png




兄さんが何か訴えてますし (´・ω・`)




hen7.png




ははぁ〜ん・・・ そういうことだったのね (σ・∀・)σ

美味しいお水はわんずにも大人気 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これなら全部飲み干しても、近くに水道水があれば、

いつでも簡単に美味しいお水が作れちゃう ( *´艸`)



ごはんクッカーも買ったことだし、

次回はクリンスイでのゴハン炊きに挑戦しますっ手(グー)

美味しいお水はゴハンでわかるって言うからね黒ハート黒ハート




hen8.png




ボトルカバーはバッグに取り付けられるから便利かわいい

クリンスイ プロデュースの MIZU kafe  と

クリンスイWebサイト でしか販売されないとのこと。



そろそろ、

我が家の蛇口型浄水器を買い替える時期なのよね〜

ってことで・・・ もうちょっと続きます ( *´艸`)




三菱レイヨン・クリンスイ株式会社




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ニックネーム ぷっちーママ at 20:10| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

グランディール 〜 カインズホームSUNAMO

こんばんはわーい(嬉しい顔)

台風一過で汗ばむ陽気の東京地方。

皆さんの地域は無事でしょうか??

楽しい週末が、

二週連続で台風に振り回される結果となりましたが、

こればっかりは仕方ないですねたらーっ(汗)

身の安全の方が大事exclamation×2

これで本格的な秋がくるのかな〜



先月のオハナシになりますが、

宜しければお付き合い下さいませ〜Hello

またまた必殺☆グランディールへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー




39.jpg




ラッキー チャチャチャ ウー (σ-ω-)σ




hen7.png




いつもはお肉とお魚のワンプレートだけど、

ハンバーグもまいうー黒ハート黒ハート




hen8.png




おっさんスマイルのべっくん・・・ x・) プッ




38.jpg




その後は、

お得意のカインズホームに行きましたよ〜

最近父ちゃんが休日出勤だのなんだので、

近場しか行ってないなぁ・・・ =ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:12| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする