2014年09月29日

道満グリーンパーク de BBQ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も真夏日のような暑さの東京地方。

いつも通り家でゴロゴロしてたら、

黒い物体がベランダにやってきて〜

我が家の洗濯物を物色してる目 



きゃー 下着ドロボー \(*`∧´)/

と思いきや、私の下着には全く目もくれず・・

近寄りもせず・・ むしろ邪魔扱い的な・・ キャー モウヤメテ〜 (笑) 

またもやハンガーを狙ってる模様・・・ (´・ω・`)



家からわんずがギャンギャン吠えたら逃げていきましたが、

あまりの暖かさに子育て準備をしなくちゃと

勘違いしちゃったのかしらあせあせ(飛び散る汗)

それとも季節外れの出産準備とか?? (笑)

今度来たらカレンダーでも叩き付けてやろうかしらダッシュ(走り出すさま) (笑)

カラスの勝手でしょー x・) プッ



そんなことはどうでも良くて・・・

昨日の続きですっ手(パー)



周辺をフラフラしてる間に、設置完了手(チョキ)




hen11.png




73.jpg




ねっ、

結構中途半端な位置でしょ?? (笑)




hen18.png




朝露で足が真っ黒のボクちんたらーっ(汗)

だんだんお日様が出てきましたよ〜

日除け〜 日除け〜 っと (σ・∀・)σ




hen12.png




車のトランクに入ってた謎の日除けシートー(長音記号2) (笑)

薄っぺら感が半端ない・・・ (´□`。)

暑くなる前に撤収しなくちゃね手(グー)




hen13.png




早起きしたわんずは眠そう (@ ̄ρ ̄@) zzz・・・

後は父ちゃんに任せたっ手(パー)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:12| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする