2014年09月28日

彩湖・道満グリーンパークのドッグラン♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

秋晴れで残暑厳しい東京地方。

今日は楽しみにしてたイベントがあったのですが、

張り切って早起きしすぎて( 早朝レベルたらーっ(汗) )

横になってDVDを観てたら・・・ (@ ̄ρ ̄@) zzz

気付いたらお昼前という残念な結末 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン



いつ行くの?? 今でしょっ (σ・∀・)σ ←微妙にフルッ!!!

なんて昨夜はハッスルしてたのにがく〜(落胆した顔)



行きたかったのは、

この週末に六本木ヒルズアリーナで開催中の

福島フェス2014 exclamation×2



イケメンがいる飲み屋情報から、

かわいこちゃんがいるスイーツ屋情報まで(笑)・・・

メッセージを下さったお友達情報。




鍋.jpg




お友達のご主人が考案された相馬の新漁師鍋。

( 画像をお借りしました )

B1グルメの先駆けといわれる山形鍋合戦で、

鍋将軍(優勝)経験があるという実力。

これが食べたかったのぉ〜ハートたち(複数ハート)



ギロッポンにお昼過ぎについても、

近辺の駐車場が空いてないよね〜

ってことで、今回は泣く泣く断念しましたっ (´・ω・`) シタッ

今度は二度寝しないように頑張ります (`・ω・´)ゞ (笑)

そんなこんなの日曜日デシタ。



そんなカンジで、

先日道満グリーンパークに行った時のオハナシですっ手(パー)




63.jpg


四葉四葉  彩湖・道満グリーンパーク  四葉四葉


こちらはドッグランで有名な公園よね〜




64.jpg




営業時間前だったので、誰もいましぇーんあせあせ(飛び散る汗)




65.jpg




ふーん・・・ (´・ω・`)




hen1.png




クールミストが所々にあって涼しげダッシュ(走り出すさま)

日除けもチッチを流すお水もあって、

手入れの行き届いた芝生でしたよ〜



さてと、

我々は反対側の公園に用があるのよ (σ・∀・)σ




66.jpg




68.jpg




お父ちゃん、ガンバレー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




3.jpg




利用時間が7時半〜だったので、8時前に入ったのですが、

さすがに駐車場代がかかるともなると、

朝っぱらから来て場所取りしてる人はいないふらふら

選びたいホーダイでしたわ〜



ただ、

朝露で芝生はビチョビチョ&日陰は土でドロドロだったので、

テキトーな場所をキープ ( *´艸`)

お父ちゃんに頑張って組み立ててもらってる間は、

わんずのお散歩を兼ねてフラフラ〜




hen2.png




長くなったのでもうちょっと続く・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:41| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする