2014年09月20日

グランディール 〜 ホームセンターまわり

こんばんはわーい(嬉しい顔)

祝日の関係で今日は休日出勤のお父ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

朝から THIS IS IT のDVD鑑賞会目

改めてすごい人だったんだなぁ〜 と思う ( ̄ε ̄〃)b



観終わってムーンウォークを踊ってみた人の

アカウントはこちらです (*・д・)σ (笑)



夕方前にお散歩に行こうと出掛けたら、

雨デスシ・・・ =ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)



台風の影響でお天気がどうなるかわかりませんが、

素敵な週末をお過ごし下さいねHello



いつ行った写真かわからなくなっちゃったけど(笑)、

ランチはグランディールさんへ・・・ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




25.jpg




24.jpg




今日のおやつはリモナイト♪




hen4.png




もうお腹イッパイのはずなのにー(長音記号2)




hen6.png




こちらに関しては別腹黒ハート黒ハート黒ハート (笑)




hen5.png




わんずもお気に入りのカフェ ((((((*´Θ`) □∨Ε♡♡

その後は、地味にホームセンター回りダッシュ(走り出すさま) (笑)

嫌いぢゃないっ・・・ と言うより、むしろスキハートたち(複数ハート)




35.jpg



36.jpg




付き合ってくれてアリガト☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 18:03| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする