2014年09月18日

九十九里ハーブガーデンでBBQ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中たっぷりの日差しはあれど、

湿気がなく、めっきり秋らしくなった東京地方。



お盆休みの最後の週末は、

お友達とオートキャンプ場で待ち合わせ。




15.jpg



四葉四葉  九十九里ハーブガーデン  四葉四葉


我が家が帰省後ということもあり、

渋滞で帰ってこれなかったことを考えて、

キャンセル料が発生しないキャンプ場を

お友達が探してくれたのデス ヽ( ´∇`)ノ アリガト




1.jpg




奥の優雅なタープは梅梅家ハートたち(複数ハート)

我が家は簡易日除け ( ̄m ̄* ) ぷぷぷ



ちょっと傾いてたけど・・・ 

気にしない手(パー) 気にしない手(パー) (笑)



横から日差しが入りまくりだったけど・・・

気にしない手(パー) 気にしない手(パー) (笑)



やっぱりBBQはワイルドにやらなくちゃね ("`д´)ゞ




2.jpg




海風が気持ちいいっ☆




3.jpg




さてと。

水分補給 グッド(上向き矢印) 水分補給 グッド(上向き矢印) (笑)




4.jpg




一家族一台 ( *´艸`) マッタク オナージ




9.jpg




ちょっと不安げなぷっちーさんたらーっ(汗)




hen1.png




食材を買う時間があまりなかったので、

近くの業務スーパーで調達手(チョキ)

またまた、

梅梅家にいっぱいおすそ分けしてもらっちゃった (≧▽≦)アリガト




hen2.png




鮭のホイル焼き〜 焼きおにぎり〜

そして、

スイーツはぁー(長音記号2)

マッ ・・・ マシュマロ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー ??

これがとろ〜っと溶けて、

塩味のクラッカーで挟むと合いますのよ〜 奥さま〜



〆のアイスコーヒーまで作ってもらっちゃって・・・

ごちそうさまでしたアリガトHello





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:13| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする