2014年09月17日

旅行記 〜 さよならするのは辛いけど 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一気に秋の空気に入れ替わった東京地方。

昨日はあまりの暑さにエアコンつけちゃった ( *´艸`)

このまま涼しくなるといいなぁハートたち(複数ハート)



ダラダラ続いてた旅行記も今日でおしまい手(パー)



実家でも○コムするボーイズチーム☆

実はあまり仲が宜しくなかったりする・・・ 壁|(-ι_- )))。。。サササ




hen7.png




まさかの意気投合かっ?? (笑)




hen12.png




取っ手のと〜れ〜る〜 ♪♪




19.jpg




お盆明けから親が転勤になりまして。。。

場所は福島の会津若松 (σ・∀・)σ

小学校の修学旅行で行ったっけひらめき

ラーメン食べに日帰りで喜多方に行ったこともダッシュ(走り出すさま)



ということで、

来年からは新潟&福島に里帰りとなりまするんるんるんるん

福島でいい観光スポットがあったら、

情報をお待ちしてまーす (*^ ・^)ノ⌒☆





☆☆☆  おまけコーナー  ☆☆☆



お父ちゃんがしれーっと寝巻きで着てたTシャツ目




13.jpg




・・・・・ Σ(`0´*) ヌォ




14.jpg




1995年って・・・ まさにバンドブームやん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カッケー (o ̄∇ ̄)σ ヒューヒュー



長々と旅行記にお付き合い頂き、

ありがとうございましたアリガトHello





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:03| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする