2014年09月16日

新潟っ子のソウルフード!!!!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はちょうどお昼の時間帯に、

突き上げるような揺れの後にグラグラ〜

結構長い間揺れてて怖かった・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

茨城県で震度5弱だったそうで。



先ほど帰宅したら部屋の中はいつもと変わらず、

ケージの中にいたわんこも無事でした揺れるハート

最近地震がなかったので油断してましたが、

今後の余震に十分注意しなくてはいけませんね。

どうか、地震による被害がありませんように。



昨日の続きですっ手(パー)

お昼は去年と同じコースにしましょー(長音記号2)

学生時代にバイトしてた みかづき  へ (σ・∀・)σ




1.jpg




メニュー以外は昔と変わらない。




hen2.png




新潟っ子のソウルフードのイタリアン黒ハート黒ハート黒ハート

新潟に来たら絶対食べてみて〜




hen3.png




ちょっと甘めで太麺の焼きそば。

ノーマルはミートソースがたっぷりかかってるのるんるんるんるん

父ちゃんはホワイトソースにはまってる 。。。φ"( ̄¬ ̄*) モグモグ



今回は時間の都合で街には寄りませんでしたが、

昔の画像を引っ張り出してみたよー(長音記号2)




hen2.png




学生時代にフラフラしてたモール。

すぐ裏に実家があったからね〜 ( *´艸`)

♫♫ ガンバレ ガンバレ ドッカベーン ♫♫




3.jpg




今はあるのかな??





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 20:13| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする