2014年09月15日

デンカ ビッグスワン スタジアム 〜 ラピアンタ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日で三連休も終わり。

皆さんは楽しい連休をお過ごしでしたか??

我が家は最終日は茨城県つくば市へGO (σ・∀・)σ

帰りに衝突事故渋滞に巻き込まれましたが、

無事に帰ってきますた (;´ρ`) グッタリ



もうちょっと旅行記が続きますがー(長音記号2)

宜しければお付き合い下さいませ〜 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ



ランチはお気に入りのカフェに向かいます。

去年は混み合ってて入れなかったのよねあせあせ(飛び散る汗)




9.jpg


デンカ ビッグスワン スタジアム

平成26年10月10日(金)

KIRIN CHALLENGE CUP 2014 SAMURAI BLUE

日本代表vs ジャマイカ代表(キックオフ19:25予定)が開催。

新体制となったアギーレジャパン国内3戦目です。




地元のミンナ〜

私の分もガッツリ応援してきてね〜Hello ←偽善者っぽいw

スタジアム付近は自然がいっぱい四葉

ちなみに数年前の写真より。




1.jpg




2.jpg




ちょうど、スタジアムでマリノス戦をしてたので、

アルビレックスのオレンジ一色だったよ目

みにぃ氏もたまたまオレンジのワンピを着てたので、

さらっとサポーターに溶け込んでみる σ(´ρ` )

おっとっと、脱線してしまった ヾ(´ε`*)ゝ

大きい広場を抜けてカフェにGO手(グー)




33.jpg




34.jpg




テラス席.jpg




わんこはテラス席のみOKハートたち(複数ハート)

お店の入口にお客さんがゾロゾロダッシュ(走り出すさま)

テラス席は入れ替わったばかりとのことなので、

またしても断念・・・  =ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)

目の前の芝生でちょっと遊んで移動しましょかねー(長音記号2)




hen4.png




来年は予約してから向かおうかしら (*^m^*) ←イマサラ

他にカフェがあるんだけど、ここはお散歩にGOODだし、

料理が美味しいのよね黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:36| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする