2014年09月10日

ちょっぴり過去を振り返ってみる。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

夕方からゲリラ雷雨の東京地方 雨雷雨雷

昨日から一泊二日で

海渡ボスがお江戸に上陸するというつぶやきを見つけ(笑)、

ゆりかもめで突撃する気マンマンだったアテクシ σ(´ρ` )



ですがっ。

お仕事で時間が取れず、次回見送りになりましたよ (`д´ )ゞ ラジャッ!!



確か前回上陸したのが 2009年2月11日(祝日) exclamation×2

あれから5年半以上も経ってるんだねぇ。



確か、あの日は、JOYママと待ち合わせして、

中目黒の snobbish babies でランチハートたち(複数ハート)


その後、代官山の FRAMES で合流したねぇチョキ




12.jpg




同世代のコ達ばかりだったので、

ミンナもうシニア世代に入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ブログが更新されなくなったり、お引越ししたり、

なかなか連絡が取れないけど・・・ 

ミンナ元気にしてるかなぁ??



海渡ボス江。

生憎のお天気だけど、

気を付けてお帰り下さいましー ヾ(・д・。) マタネー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:33| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする