2014年09月09日

ホリスティック ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル A

こんばんはわーい(嬉しい顔)

まだまだ残暑厳しい東京地方。

この中途半端な暑さがダラダラの原因なのよね (-д-`*) ウゥ-

って、いつもダラダラだけどね σ(´ρ` ) オレッチ

この気温の変化に、

体調を崩さないようお過ごし下さいませ〜



昨日の続きですっ手(パー)




hen5.png




ヨシッ (σ・∀・)σ




hen6.png




兄さん、バラマキながら食べてますし (´・ω・`) マスシ




hen18.png




市販のベースフード、乾燥野菜、ささみのミンチに、

サーモンオイルをトッピングハートたち(複数ハート)

お水で戻しても短時間で柔らかくなるし、

野菜の自然な甘みがスープに溶け込んでGOOD☆

野菜もきちんと消化されてて、

嘔吐もすることもなく、健康便デシタGoodぴかぴか(新しい)




25.jpg



乾燥緑エンドウマメ、乾燥キャロット、乾燥ヤムイモ、
乾燥ピーマン/アカトウガラシ、乾燥パンプキン、乾燥セロリ、
乾燥トマト、乾燥ズッキーニ、乾燥ブロッコリー、乾燥アップル、
乾燥クランベリー、乾燥ガーリック、乾燥パセリ、乾燥ビート




着色料&保存量不使用なのも嬉しいし、

お水で戻すことで栄養を丸ごと吸収できるのが嬉しいかわいい



普段なかなか手に入りにくい野菜が揃ってるので、

今の野菜ふりかけにプラスしても良さそうー(長音記号2)



まだまだ残暑厳しい季節。

たっぷり水分を摂って、元気に秋を迎えようるんるんるんるん





ケイナインキャビア オンラインショップ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:16| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする