2014年09月06日

ヤスダヨーグルト ショップ de クールダウン☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も残暑が厳しい東京地方。

今日はお父ちゃんが休日出勤だったので、

陽射しが落ち着いた頃にお散歩に出かけたのですが。。。

雨雨雨 、ヽ`┐(T_T*) アッ アメダ・・・

空が明るかったので引き返さず(笑)、

商店街へGO (σ´θ`)σ

ポツリ程度の雨でセーフでしたぁ手(チョキ)



またまた、旅行記に戻りますが、

宜しければお付き合い下さいませ〜 ヾ( ´ー`)



帰省二日目。

朝食を食べて荷物を運んでたら 雨雨雨 ポツポツ

雨にもマケズ、市内の方に向かいますよ〜 (σ・∀・)σ

ずーっとずーっと来たかったあの場所へダッシュ(走り出すさま)




hen9.png




25.jpg


かわいいかわいい  ヤスダヨーグルト ショップ  かわいいかわいい  




hen10.png




隣のワッフルハウスから、

焼き立てワッフルの甘〜い香りがプーンー(長音記号2)

朝食を食べたばかりだったから。。。 断念 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン




hen11.png




期間限定の夏みかんサンデー&

シンプルにヨーグルトサンデーを注文ハートたち(複数ハート)

ひんやり冷たくてまいうー Oo。。( ̄¬ ̄*)



そうそう、こちら。

何気にマニアックな場所にあるのですが。。。




29.jpg




朝から観光客で行列ができてましたのよ〜 奥さまぁ〜 手(パー) 

妹宅から近いので、

これは帰ったら絶対寄らなきゃね (・Θ・ゞ) ラジャ⌒☆




39.jpg




好きです・・・ ヤスダヨーグルト (*´ェ`*) ポッ

機会があれば行ってみてね〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:37| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする