2014年09月03日

鯖石川改修記念公園のドッグラン♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

涼しいんだか、ムシ暑いんだか、はっきりしない東京地方。

ったく、

こちとら、体温調節ができないんだから、

白黒はっきりさせてほしいわダッシュ(走り出すさま)

ま〜 季節の変わり目ってことですなぁ顔(ペロッ)



昨日の続きですっ手(パー)

ちびーずがワンさんと遊びたいと言うので、

去年のGWにも来たお気に入りの公園へGO (σ・∀・)σ




hen4.png




まずは、ドッグランに行きましょダッシュ(走り出すさま)

ちょうど誰もいなくて、貸切状態だぜーっと (´ー*`) キラーン

ちなみに、去年のGWはこんなカンジ。


hen8.png


お耳が黄色いべっくんが初々しいハートたち(複数ハート)




14.jpg


hen5.png



気付けば姪っ子にピタッ☆と寄り添うべっくん目

妹と 相棒みたいだねるんるんるんるん なんて話してたら、

あいぼー あいぼー チュウゥゥゥゥウ〜 (((((っ´Θ`)っ 黒ハート黒ハート黒ハート

べっくんもマンザラでもない様子 ( *´艸`)




hen6.png




相棒ができて相当嬉しかったらしい ・:*:・ (*´エ`*) ウットリ ・:*:・

ワイルド抱っこで危なっかしかったので、、

抱っこの仕方を教えてあげましたぁー(長音記号2)

散々ドッグランで走り回ってたのに、

遊具広場に移動してちびーずは 元気 元気 手(グー)

いやぁ〜 若いって本当にいいモンですね x・) プッ



ワンさんと一緒に帰るぅぅぅ・・・ と言ってたけど、

また来年遊ぶ約束をして別れたよ。

動物好きの優しい子に育つといいな揺れるハート



散々追い掛け回された相棒は。。。




21.jpg




かなりお疲れの様子あせあせ(飛び散る汗)  

ちびっこの相手をしてくれてありがとねっ 相棒さん♡♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:53| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする