2014年09月02日

旬彩和膳 一翔。

こんばんみわーい(嬉しい顔)

再び暑さが戻った東京地方。

でも、さすがに9月に入っただけあって、

ジリジリと照り付ける陽射しじゃなくて過ごしやすい手(チョキ)

カラッとした空気が秋の気配を感じさせるね (≧▽≦)

今日明日と有給ちゅう☆



そんな感じで昨日の続きですっ手(パー)

お昼前に妹ファミリーがやってきたので、

飛び起きて何事もなかったかのように迎えたわ目 (笑)

寝起きだったけど、

差し入れのケーキを食べて〜 Oo。。( ̄¬ ̄*)

ランチへGO (σ・∀・)σ





8.jpg



旬彩和膳 一翔



小嶋屋さんのへぎそばでおなじみの居酒屋ラブラブ

めっちゃ混んでたがく〜(落胆した顔)

わんずはお家でお留守番しててねっ (≧▽≦)





hen3.png





4歳の姪っ子はいっちょまえにおそばを食べて〜

2歳の甥っ子はカレーをモグモグハートたち(複数ハート)

甥っ子ちゃんは空腹でご機嫌ナナメ犬(怒) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

カレーを食べたらすぐにご機嫌になったよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、子供かっ ( `ー´)ノ ←子供だっw (笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:42| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする