2014年09月01日

お盆休みの帰省旅。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

土曜日に J−WAVE LIVE に行った同僚るんるんるんるん

会場は今話題の 代々木公園 (〃゚д゚;A アセアセ

野外だけに蚊に刺されちゃったよぉ〜

L(・o・)」 L(・o・)」 L(・o・)」 オーマイガ

でも、今のところ高熱などの症状もないし、

デングってないから大丈夫 σ(`ε´) キッパリ

ホントかっ?? (笑)

その言葉を信じよう。



お盆休みのお話になりますが、

宜しければお付き合い下さいませ〜





5.jpg





お盆休み二日目の3時過ぎに出発。

関越の渋滞もそこまでひどくなく、

新潟に入ったのでちょっくら休憩いい気分(温泉)





hen1.png





空気がヒンヤリしてて気持ち良かったなぁ〜

だけど、

ソフトクリームからの〜 





hen2.png





シューアイスね手(チョキ)

ちょっと休憩して、

8時過ぎだったけど実家に連絡したら、

来ても大丈夫とのことー(長音記号2)





6.jpg





妹夫婦がお昼に来るから、それまで寝ましょ。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)  ハッ! 




7.jpg




一応これで大人しくしててチョハートたち(複数ハート)



つづく・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 19:41| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする