2014年08月31日

ぐらんでぃーる。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

8月最後の日となりましたが、

昨日に引き続き涼しくて過ごしやすかった東京地方。

今年の夏はどーなってんの??

今日は、ランチ 〜 ホムセン 〜 葛西臨海公園

に行ってきましたよ〜

葛西臨海公園がキレイになっててビックリがく〜(落胆した顔) (笑)



またまたグランディールのオハナシですっハートたち(複数ハート)




1.png




我が家のお気に入りハートたち(複数ハート)




10.jpg




べっくんのお誕生日月なので、

奮発してビーフよ (*´σー`) エヘヘ




11.jpg




└(゚∀゚└) ハッスル! (┘゚∀゚)┘ ハッスル!!


いつも満腹でスイーツまでいけないのですがー(長音記号2)

これ見てー目




12.png




数量限定だったら頼むっきゃないっしょ手(チョキ)

超まいうー (≧▽≦)

機会があったら是非食べてみてね〜




13.jpg




先週の日曜日。

お友達とこちらに参加する予定でしたが、

お父ちゃんの休日出勤が確定し・・・ 断念 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

参加したお友達はいるかな??





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 18:29| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

いただきまーす♡♡

こんばんみわーい(嬉しい顔)

昨夜から降り続いた 雨 も朝方には止み、

涼しくて過ごしやすい一日だった東京地方。

ただ、ちょっと大気が不安定なのかな??

今日はお父ちゃんがお仕事なので、

4匹で近所の商店街に買い出しに行ってきましたよ〜



いやぁ。

最近 雨 が多く、日照率が低いせいか。。。

葉モノが高くて困っちゃう ┐(´(エ)`)┌ クマッタネ



昨日の続きですよ〜





10.jpg





妄想劇場のはじまり〜 はじまり〜 





hen1.png
hen2.png
22.jpg





あらあら、

2歳になってもかまってちゃんですコト (〃´o`)=3 フゥ





5.jpg





また今年も届きましたよ ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ちょっと行けそうにないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:20| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

ケーキがとうちゃくー♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

夕方前から 雨 シトシト降り始めた銀座方面。

でもねぇ〜 奥さまぁ〜

地元の駅に着いたら 雨 降った形跡すらないのがく〜(落胆した顔)

都心とここまで天気が違うとはね〜 (笑)



もうすっかり前の話になりますがー(長音記号2)

べっくんのBDケーキが届きましたよ〜





6.jpg





7.jpg





他にも頼んじゃった・・・ ( -ノェ-) コッソリ





8.jpg





おまけの可愛いクッキー付きハートたち(複数ハート)





hen7.png





嬉しすぎてニヤついちゃうボクちん (*´σー`) エヘヘ





hen8.png





黒ハート黒ハート黒ハート Happy♪ (*^-^)ノ”B Birthday 黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:15| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

うしすけでランチ&ORIGINAL BRAND 犬おやつ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一日中 雨 で湿度の高い東京地方。

てっきり秋の気配かと思いきや、

また来週から暑さが戻るらしい・・・ (´Д`|||)  ドヨーン

この気温の変化に、

体調を崩さないようにお気を付け下さいませ〜



昨日の続きですよ〜





10.jpg





またメニューが変わった??





hen2.png





カルビ&サーロインのチョイスだブー σ(´ρ` )





19.jpg





お肉よりキャメラ目線?? 

いやっ、気付いてないらしいー(長音記号2) (笑)





22.jpg





トリミングで頑張ってる2わんに、

お土産を買っていきましょハートたち(複数ハート)



うーん・・・ どれにしようか??

ってことで、





23.jpg





全種類購入だぜーっと (σ^・ェ・^)σ 





hen3.png





日持ちもしないし、ちょっと量は少なめだけど、

人間レベルの食材を使ってる安心感がいいね手(グー)

もちろん、食いつきバツグンでしたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ごちそうさまでした (人´∀、`〃)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:31| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

うしすけさんからBDプレゼント♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は一日中 雨 予報の東京地方でしたがっ。

結局朝パラッと降った程度で、曇りの一日デシタ手(パー)

涼しくて過ごしやすかったぞ・・・と (´ー `) フフッ



今日わんずとお散歩に行った時に、

いきなり茂みからニャンコが飛び出して来て、

わんずの間をササッと走り去って忍者みたいだったよ〜

[壁]ー゚)ノ‥‥━━卍 シュッ

あっという間にドロン♪ (笑)



2わんのトリミング中にお台場に行ったのは、

これっ (σ・∀・)σ





hen4.png





アンケートに二回答えたかもしれないがく〜(落胆した顔)

お店でDMを回収するので、二通渡してきましたよ。

二回行けるかも Ψ(*`Д´*)Ψ イヒヒ

なんてセコイことはしませんからー(長音記号2) (笑) ムリっしょ。

BDプレゼントはこちら。





11.jpg





うしすけオリジナルジャーキーハートたち(複数ハート)





12.jpg





現品サイズでしたぁ〜 v(*'-^*)b ラッキー チャチャチャ ウー♪





hen1.png





兄さんの食いつきもGOOD☆





20.jpg





この方、全部食べる勢いでございます ヾ(・ε・。)ォィォィ

うしすけさん、有難うございましたアリガトHello





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:49| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

スグやる課☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は 雨 予報の東京地方。

ドンヨリ空でいつ降ってもおかしくない状況あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと早めにお散歩に GO (σ・∀・)σ

遠くの方では雨雲で真っ暗だけど GO GO (σ・∀・)σ

遠くから ザーザー という音と共にゲリラ豪雨 雨雨雨

近くの老人ホームに一時避難させてもらいましたよ〜 

お婆ちゃん達とベラベラ話してたら 雨 も止み、

急いでおうちへ GO (σ・∀・)σ

2わんを汗だくでシャンプーしたのでした L(・o・)」 オーマイガ



と、そんなオチのない話はどうでもいいとして。。。(笑)

先日2わんのトリミング中にお台場へGOダッシュ(走り出すさま)

デックスでお買い物ぉ〜 (・´з`・)♡♡





1.jpg





初めてのキャリーでもおりこうさんハートたち(複数ハート)





2.jpg





ココハダレ ワタシハドコ o(・_・= ・_・)o





3.jpg





ちゃんとチャックしてお店に入りましたよ〜





4.jpg





BBQグッズを買ったのでしたぁー(長音記号2)

思い立ったら、スグやる課デスカラ ( *´艸`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:41| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

南大沢のアウトレット 〜 Funny Face

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は夕方前に 雨 が降るという予報だったので、

少し早めにロング散歩に出掛けましたよ〜

とりあえず 雨 に降られずセーフ d(*V-V*)b イエーイ

徐々に日も短くなって、秋へと移り変わっていくのかな〜

アンニュイな気分になっちゃうわ黒ハート黒ハート ←ただ言いたいダケw (笑)



先日南大沢のアウトレットに行ってきましたよ〜




hen5.png




ランチは久々にこちら (σ・∀・)σ




16.jpg


かわいいかわいい   Funny Face   かわいいかわいい




hen3.png




ゆったりした空間のお洒落なカフェ。

近くだったらトリミングをお願いしたかったなハートたち(複数ハート)




12.jpg




オリジンのトリーツが売ってた目




8.jpg




後頭部からウハウハが伝わってくるわ黒ハート黒ハート黒ハート

ランチはこちら。




hen1.png




スタミナ丼、ナポリタン、

ドリンクは食事を注文したら200円引き手(チョキ)




hen2.png




わんずはいつもの肉団子よ (≧▽≦)

大好物のナポリタン グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもナポが運ばれてきた時に、お店の人に一言いいます。

何だかわっかるかなぁ??

それは




hen4.png




粉チーズいっぱいかけても大丈夫ですか??

えっ?? って顔されるけど、

チーズお好きなんですね〜 ( *´艸`) と言われる。

チーズ自体はあまり好きじゃないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)



シカオちゃんじゃないけど、かけすぎ部員手(チョキ)

私は粉チーしかやらないけどね。

でもね〜 これは遠慮した方なの。

家ではパッサパサになるほど盛ってるからー(長音記号2) (笑)

ナポリタン改め・・・ コナリアンひらめき ←ツマンネ

口の中の水分が奪われちゃうからご用心exclamation×2 (笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:56| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

蛇に注意。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお父ちゃんが休日出勤につき、

4匹は自宅待機 =ノ 勹=ノ 勹_。゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。

お友達との約束も次回に見送り バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局3時前に帰宅し、ミンナで近所をお散歩ダッシュ(走り出すさま)

暑いんだか・・・ 涼しいんだか・・・

ドンヨリしてて中途半端な天気の東京地方。

このまま、涼しくなるといいなぁ〜



先日帰省した時のお話をちょろっと。

早朝に出発して、大きい渋滞がなかったので、

ちょっくら休憩よー(長音記号2)




1.jpg




田園風景 @越後川口。

だけど、こんな看板がっ・・・ Σ(゚Д゚)




2.jpg




『 うわぁぁぁぁぁ・・・ 大蛇が出たぞぉぉぉ・・・ 』

の川口浩探検隊を思い出したのはワタシだけか??

ヤングはスルーでww




3.jpg




小学生の時に神社で白蛇を見た記憶があるんだけど、

誰も信じてくれないんだな。これが。

実際見たのか、夢で見たのか、定かではない。

見たことにしておこう ^m^




7.jpg




引き続き、熱中症にご注意下さいませ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:57| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

富岡製糸場。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝からどんよりした曇り空の東京地方。

雨 パラパラ降り出しましたが、すぐに止んで、

ようやく暑さも一段落しましたよ手(パー)

秋のような爽やかな風も心地よく、

久々に早い時間にお散歩に出られてヨカッタ (≧▽≦)

このまま涼しくなるといいんだけどね〜

でも、まだ8月だから暑さはまだ続きそうだねあせあせ(飛び散る汗)



世界遺産に登録された富岡製糸場に行ってきたよ〜

田舎の友人がねっ (σ・∀・)σ アハッ

お土産はこちら。




11.jpg


images.jpg


12.jpg




お富さんでも・・・ トミー とマツ でもないからねー(長音記号2)

ヤングはスルーでっww




13.jpg




ちょっとしっとりしたクッキーだったけど、

シルクパウダー効果かしら??

まさか、しけってr ・・・ Σ(゚д゚;) ドキッ 



実は、

巷で話題のこのお土産を期待してたのよね〜 ( *´艸`)




kaikookoku.png




きもっ (((゜д゜;)))

でも、フツーに美味しいらしいるんるんるんるん

職場のミンナと美味しくいただきましたハートたち(複数ハート) アリガト





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:27| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

デイキャンプ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も猛暑の東京地方。

もう しょ −がないなぁ〜 (・・。)ゞ ナンチャッテ

引き続き、熱中症にはご注意下さいませ〜



先日デイキャンプをしてきましたよ〜




1.jpg




2.jpg




3.jpg




ルービーは水分補給になりませんよ ( *´艸`)

そろそろ、食材を用意しましょかね。




4.jpg




しっ・・・ しぶすぎるww (笑)




7.jpg




早速昨日、

クーラーボックスを買いに走った我が家デシタ手(チョキ)

個人的にはこっちの方が味があってスキなんだけどね〜

ちゃんちゃん♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:06| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

うーみーはー ひろいーなー ♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休みでしたが、早起きして耳鼻科へGO手(グー)

いつも花粉症シーズンに行ってるのでコミコミ。

気合を入れて早めに向かったのですが。。。

そこまで混んでぬぁい Σ(゚Д゚)



お盆中はどういう症状でどういう薬を飲んでたのかを

紙にまとめてたので先生に発表し(笑)、 ←ウザ系

とりあえず、副鼻腔炎にはなってないようなので、

引き続き喉&鼻水の薬と抗生剤を処方してもらいました手(チョキ)

飲み終わっても治らなければレントゲンだって (´・ω・`) ショボーン



まっ、そんな私の病院事情はいいとして(笑)ー(長音記号2)

お盆休みに帰省した時に、

学生時代の青春がいっぱいいっぱい詰まった

日本海に寄りましたよ〜





2.jpg





雨 が降ったり止んだりで、新潟も暑かったあせあせ(飛び散る汗)

風が強かったので砂浜は断念がく〜(落胆した顔)





1.jpg





マリンピア日本海(水族館)&海水浴客の

駐車場待ち渋滞に巻き込まれたけど。。。

やっぱり日本海は最高っ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

また来年も心の故郷に会いに行こう揺れるハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:01| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

☆☆ うしすけさんから Happy Birth Day ☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も朝から30℃超えの東京地方。

夜になっても気温が下がらないって。。。

どーゆーこと??

帰りはオフィスから出たくなかったケド、

いつも通り定時ダッシュね (σ・∀・)σ (笑)

腰かけにも程があるわあせあせ(飛び散る汗)



先日うしすけさんにお邪魔したワケは、





1.jpg





DM戻りでやんす手(パー)

この日は、台風上陸するとか巷では囁かれていましたが、

デックスもダイバーシティの駐車場も見事に満車がく〜(落胆した顔)

いつもの休日と同じくズラーっと駐車場待ちの行列ダッシュ(走り出すさま)

駐車場待ちとかは絶対しない我が家なので(笑)、 ←せっかちとも言う

ちょっと遠くに停めて、せこせこ移動。。。

うしすけさんは予約してたからだいじょうヴイ手(チョキ)

ちょっと早めに着いちゃった。

いつも声を掛けてくれる優しいお兄さんもいたよ〜





2.jpg



うしすけ&DUMPLING New YorkワンショットBlog


べっくんを掲載してもらってるから見てね〜Hello





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 20:02| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

★★  cafe えにわん  ★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日は暑さもそこそこで、そろそろ秋だねぇ〜

なんて言ってたのですが。。。

今日は朝から強い日差しの東京地方。

残暑とは思えない異常な暑さたらーっ(汗)



その後・・・

市販のカゼ薬でも喉の痛みはおさまらないので、

春に耳鼻科でもらった喉の薬に変更。

そしたら、鼻水が出てきてますし バッド(下向き矢印)

喉の痛みも変わらないですし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



まぁ〜 いーや。

明日一日ガンバッテ乗り切ろう (´・ω・`)



先日久々に cafe えにわん にお邪魔しましたよ〜





10.jpg





11.jpg





12.jpg





お気に入りの席が空いてた手(チョキ) ラッキー





14.jpg





ランチの値段が上がってる目

オープン当初は1000円切ってたのにね ( *´艸`) ←いつの話だ





15.jpg





わんこメニューも見やすくなってたよ〜





18.jpg





何気におやつも値上がりしてる目

増税だけでなく、増量してるからかなっ??





hen2.png





またまた牛スジっちゃったハートたち(複数ハート) (笑)

んっ・・・ ちょっと、しょっぱい??

うちのお父ちゃんは濃い味付けLOVEなのですが、

やっぱりしょっぱかったってあせあせ(飛び散る汗)

夏だから塩分補給対策かしらね〜 (ㆀ˘・з・˘)ωҺat?

それにしても、尋常じゃない喉の渇きよふらふら





hen3.png





デザートはこちら (σ・∀・)σ

やったー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このプリン大好き (✿→艸←)㋒㋛㋛

濃厚でコクがあってクリーミー黒ハート黒ハート黒ハート 

さっきのしょっぱさは相殺されますた ( ,,>з<)ブッ





hen4.png





シフォンケーキばかりじゃ飽きちゃうから、

わんずも新メニューをオーダーしてみた (*VェV*)ノ ォゥィェ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:12| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

お台場新大陸キャンペーン バナナ生どら焼き

こんばんはわーい(嬉しい顔)

お盆休み中から引きずってた風邪も悪化 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

朝は喉が痛いくらいだったのですが、

夕方には鼻声に。。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

木曜日まで病院に行けないから、

市販の風邪薬でだましだまし繋ぐ予定デスがく〜(落胆した顔)



先日ファミマで、

めちゃイケ×めざましテレビ「紙兎ロペ」の

コラボ商品を見つけたので、試しに買ってきましたよハートたち(複数ハート)





1.jpg


かわいいかわいい   バナナ生どら焼き   かわいいかわいい





2.jpg





たっぷりと厚みのあるどら焼き&にオニ盛り系のクリーム。

バナナもしっかり入ってて、

食べ応えのあるスイーツデシタ黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:06| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

ライトアップ三連チャン☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

お盆休みの最終日となりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか??



今年のお盆休みは毎日フラフラしてたので(笑)、

今日は近場で過ごしましたよ〜

ちょっとハードだったけど、楽しい連休だったなハートたち(複数ハート)



昨日はお友達とお出掛けしたのですが、

帰りにキレイなライトアップが見れましたよ〜





1.jpg





2.jpg





むむっ。

ピンボケ感が半端ないっ失恋





3.jpg





葛西臨海公園の観覧車って

こんなに大きかったっけ?? ←さらっと失礼w

思わず二度見目

か〜 ら〜 の〜





4.jpg





スカイツリーるんるんるんるん


8/17までDREAMS COME TRUEプロデュース特別ライティング。

8/11〜8/17は「DREAMS COME TRUE」プロデュース
【AGAIN】【HAPPY】を点灯。

2つのライティングは「AGAIN」と「うれしい!たのしい!大好き!」を
それぞれイメージしており、
歌詩や楽曲の盛り上がりに合わせて色や動きが変わります。



ぎゃはは。

これじゃー、

全然わかんないっつーの ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ピンボケ画像の連発で失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ニックネーム ぷっちーママ at 18:12| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

ただいまーっ♪

一泊二日の帰省旅から、

昨夜無事に帰ってきましたぁぁぁ・・・ ヾ( ´ー`)



結局4時に出発したのですが、思ったほど渋滞してなくて、

帰りも最長 45km の渋滞で済みました手(チョキ)

所々休憩を入れつつ 6時間半 もかかったけどねあせあせ(飛び散る汗)

長時間の車内でも、これがあったから楽ちん♪




2.jpg




近所のホムセンで安くなってたのよ〜




3.jpg




腰やお尻が痛くならなかったの〜ハートたち(複数ハート)

ケツデカ女子の頼もしい味方ねっ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:34| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

なつぶとり。

変な時間にこんばんはわーい(嬉しい顔)



さてと。

もうちょっとしたら出発しますよ〜

もちろん、私は寝ないでGOですっ (σ・∀・)σ



昨夜ニュース見てたら、

まさに、明日通る道で玉突き事故があったそうな・・・ 

(((゜д゜;))) ガクブル



帰省してもこれと言ってやることがないので(笑)、

時間を気にせず、ゆっくり向かいまーすダッシュ(走り出すさま)



レンタルショップでの駐車場でのコト。

またまたお父ちゃんまちー☆




2.jpg



べ) 俺は待ってるぜ ( `ー´)ノ キマッタ



ちょっとー

首が埋もれて、どっしりしてきてないか??




3.jpg




け・・・ 毛のせいでそう見えるのかしらあせあせ(飛び散る汗)




4.jpg



べ) 哀愁漂う大人の背中でしょ ( `ー´)ノ キッパリ



うーん。

カットしてちょっとはスッキリしたのですが。。。

やっぱりちょっと太ったな失恋

秋になったらお散歩時間を増やそうね手(グー)



では、

今度こそ・・・(笑)

楽しいお盆休みをお過ごし下さいね〜Hello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 01:38| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

予定変更。

関越道からこんばんはわーい(嬉しい顔)



ではなく・・・

実はまだお家なのデス・・・ Σ(´□` ) ハゥ



お昼時点で関越道が 56km の渋滞 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

アーンド

都内もあちこちで渋滞中とのことで、

深夜に出発することにしましたよたらーっ(汗)

朝9時半時点で 62km 渋滞だったとかww 

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ギョッ

世界遺産の富岡製糸場に行く人も多いのかしらね。



事故に気を付けて、

頑張って向かいますよ〜 (σ・∀・)σ ←by:助手席

また戻って来たら笑ってやってね〜 ナンチャッテ手(パー)



先日スカイツリーにお土産を買いに行った時のコトー(長音記号2)




1.jpg




とんねるず世代なら、意味がわかるはず (・´艸`・)・;゙.、ブッ




6.jpg




ガンダムカフェの移動車がっ目


毎度おなじみのスカイツリーですが、

たまには色々な角度から撮影してみる手(チョキ)




hen1.png




どれも同じだし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

自己満足で失礼しやしたー(長音記号2)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:45| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきまーす♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)

我が家も今日からお盆休みに突入。。。

と言いたいところですがっー(長音記号2)

まさかの父ちゃん、休日出勤 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早朝出発する予定が、午後になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

高速の渋滞が怖いわぁがく〜(落胆した顔)



さてと、お土産も持って〜





7.jpg





いってきまーす o(〃^▽^〃)o

楽しいお休みを〜Hello バイナラ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 11:23| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

白くまアイスを愛す♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

雨 降ったり止んだりでジメジメの東京地方。

今年の夏はカラッとした晴天が少ないようなあせあせ(飛び散る汗)

友人に送ったメールより。

天気が不安定な日が続いて、

洗濯物も スト ←変換したら

ストックホルム よ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

送信 (σ・∀・)σ ズキュン



正→ ストック

誤→ ストックホルム



いくらおやじギャグキラーとは言え、

ベタすぎやしないか・・・ (*;´□`)ゞゎりぃゎりぃ!!

あえて突っ込まれなかったところが寂しかったりww

(〃´ x ` 〃)ポッ ←褒めてないし

そんな感じの今日この頃ですわ〜 



やっとお盆かぁー(長音記号2)

まだまだ長〜い夏は続きそうだね。

そんな暑い日には・・・

やっぱりこれよね〜 (σ・∀・)σ




5.jpg




お友達が白くまアイスを絶賛されてたので、

スーパーやコンビニを渡り歩きましたが(笑)、

なかなか見つからず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ある日。

近所のIYで・・・ マンゴーをはっけーん目

駅前のコンビニでアイスを買うと溶けてくるから、 ←どーでもいい

近所のセブンに寄ったら・・・ いちごをはっけーん目

探し物は意外と近くにあるってコトなんだよね〜 (笑) ←フシアナ




hen1.png

hen2.png




ハーゲンの近くに置いてあり、結構いいお値段。

てっきりハーゲン価格かと思いきや・・・

白くまアイス様のお値段でしたわがく〜(落胆した顔)



いつもアイスは二人分買ってきてるのですが、

そんな理由で試しに一つづつ購入顔(ペロッ) ←貧乏クサッ

そして、お父ちゃんにばれないように、

冷凍食品の下に隠しておいた ( *´艸`) ←低レベル





6.jpg




あ〜 美味しかったぁハートたち(複数ハート)

フルーツがゴロゴロ入ってて、食べ応えアリ。

アイスもさっぱりしてて、氷とのバランスも絶妙かわいいかわいい

大きいから半分だけにしようかと思ったけど、

結局全部食べちゃったぁぁぁ・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*)

コンビニに在庫がある内に、買っておかなくちゃアップ

美味しかったよぉ☆

皆さんもおひとついかがですか ( *´艸`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:49| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする