2014年07月31日

☆☆☆ 隅田川花火大会 2014 A ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

あ〜 今日も暑かったぁぁぁ・・・ (´□`。)

仕事から帰って今お散歩に行ってきたのですが、

日が暮れても気温が下がってないじゃない ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー

この異常な暑さが続くと思うとウンザリ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だって〜 やっと明日から8月よ??



つべこべ言わず(笑)、

この暑さを乗り越えるしかないわね。

皆さんも熱中症にはお気を付け下さいHello



自己満足ネタが続きますっ (≧▽≦)

昨日の続きの動画をどうぞ〜




















長々とお付き合い頂き、有難うございましたアリガト手(パー)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:07| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

☆☆☆ 隅田川花火大会 2014 @ ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も暑い一日デシタ・・・ (´□`。)

日中ベランダに布団を干してたら、

セミがブーンダッシュ(走り出すさま) ←自爆パターン

部屋に入られたら、たまったもんじゃないパンチ

何度もフライングしつつも、絶対に部屋に入らず、 ←ここ重要

どこかに飛んで行っちゃいましたわがく〜(落胆した顔)

カンジ悪いセミだ \(*`∧´)/ プンスカ

じゃなくて、

入れらなくて・・・ ヨカッタ (≧▽≦) (笑)



土曜日の隅田川花火大会の動画を貼り付けちゃおーっと。

第一弾は可愛いバージョンハートたち(複数ハート)

後ろから聞こえるちびっこの声はスルーでー(長音記号2)






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:36| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

ビアードパパ 7月の限定シュー。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日は湿度がなくて過ごしやすかったけど、

また夏の暑さが戻った東京地方。

今日は振り込み&買い物に行ったのですが、

自転車に乗ったら暑さでお尻がジューッどんっ(衝撃)

お尻肉が燃焼してくれたらいいのにね〜 (。-人-。)

この暑さもいつまで続くのやら・・・ (。・ε・。)





61.jpg





糖分をたっぷり摂って、この暑さを乗り切るのだぁ手(グー)

またまた、ビアードパパネタでございます手(パー)

今月の限定シューは、





18.jpg





もっちもちの生地のSHIROシリーズの MOCHA ハートたち(複数ハート)   





19.jpg





中にコーヒーゼリーが入ってるの〜

ほろにがで美味しかったハートたち(複数ハート)






☆☆☆   おまけ   ☆☆☆




先日相当引っ張ったスヌードネタですが・・・(笑)

ラディカさんのブログ  で紹介してもらったよ手(チョキ)

有難うございましたぁ (*´ω`*)アリガト



ちなみに、ラディカさんのブログ写真以外に、

こんなパターンもあるよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ←しつこい





hen3.png



hen2.png





*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】お耳の汚れ防止に♪RADYスヌード【SNOOD...



¥1,166

楽天







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:09| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

やっぱり今日もグランディール♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は湿度が低くて、幾分かは過ごしやすい東京地方。

来週あたりからゲリラ豪雨の予想ができるなんて、

TVでやってましたが、

それじゃあ、ゲリラじゃないじゃーん ゛(`ヘ´#)

なんて、ツッコミを入れたくなっちゃったわ〜 ( *´艸`)

まぁ、予想があるに越したコトはないけどね。

と、何故か上から発言あせあせ(飛び散る汗) (笑)



我が家が足繁く通うグランディールハートたち(複数ハート)

最近行ってるお友達も多いから、いつか逢えるかな黒ハート黒ハート黒ハート





2.jpg





駐車場は2台のみ。

入れる前にお店の人に声を掛けてね〜

と、今さら紹介してみる ( *´艸`)





3.jpg





6.jpg





今日のお供はコレッ (σ・∀・)σ





hen1.png





もう何が何だかwww 

良いコはスルーでー(長音記号2) (笑)





hen2.png





お友達に言われて改めて気づいたひらめき

確かに味がちょっと濃いかも。

でも、焼き立てパンは最高に美味しいよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

特にクロワッサンはバターたっぷりでまいうー (*^-^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:56| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

ケイナインキャビア 七面鳥(ターキー)缶詰

こんばんはわーい(嬉しい顔)

夕方前からまたもやゲリラ雷雨の東京地方あせあせ(飛び散る汗)

油断して洗濯物&カーペットを干してお出掛け・・・(;゚Д゚)

あらら。

もう開き直っちゃってるからいいけどね ( *´艸`)



先日試食で頂いたスイートポテトのおやつが、

わんずに好評だった ケイナインキャビアシリーズ ハートたち(複数ハート)



普段朝はカリカリで、夜は手作り食の我が家。

手作りなんてカッコつけた言い方をしてますが(笑)、

市販のベースフードにお肉や魚や野菜を入れるだけという

自己満足100%の簡単ゴハンあせあせ(飛び散る汗) (笑)



馬肉や鶏肉などの生肉がメインですが、

解凍を忘れた時に助かるのがレトルトや缶詰チーム手(チョキ) 

解凍を忘れないように、冷凍庫から出してそのまま使える

パラパラミンチなんてハイカラなモノも買ってみたのですがー(長音記号2)

幸いにもアレルギーがなく、

育ち盛り&食べ盛りのわんずには、

色々なお肉をローテーションさせてあげたい揺れるハート

そんな願いから最近缶詰の登場も多いかな〜



ニオイにクセがあったりする缶詰が多い中、

いつも買ってるネットショップで見かけてて、

送料対策にいつか買おうと検討中だったのが

コチラ (σ・∀・)σ





17.jpg


ケイナインキャビア 七面鳥缶詰


新鮮な七面鳥を95%使用した穀物不使用の缶詰。

総合栄養食ではなく、栄養補完食になります。

その為、ビタミン・ミネラルを添加してませんので、

手作り食などで使用して頂いています。

野菜・ジャガイモなど一切使用していません。

新鮮な七面鳥だけを使用した缶詰です。

高タンパク&低カロリーで、カロリーは鶏肉の半分、

脂質は20%でとてもヘルシー。


・ 成長ホルモン剤不使用

・ 抗生物質不使用

・ プルトップ採用で簡単に開けられます。


◇原材料 

七面鳥、レバー、グァーガム(増粘安定剤)


◇給餌量の目安

一日当たりのエネルギー所有量の20%以内を限度に、

一日1〜2回に分けて総合栄養食と一緒にお与えください。


◇保証成分値

粗たん白質9.0%以上 粗脂肪7.0%以上 粗繊維2.0%以下

粗灰分3.0%以下 水分76.5%以下


◇カロリー 456kcal/缶


◇原産国 アメリカ


大切なペットにケイナインキャビアが続けている事

収益の一部をガン研究へ寄付しています。





18.jpg





368gのたっぷりサイズハートたち(複数ハート)

副食だから、あくまでもおかず感覚でね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





hen7.png





中身はこんな感じ。

にっ・・・ においがリアルだわ顔(汗)



だけど、

わんこにはこのニオイがたまらないらしく、





hen8.png





フライングGETくんが登場ダッシュ(走り出すさま)

開封した途端、わんずの興奮度もMAX グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





26.jpg





まずは、カリカリにトッピングしてみましょうかね。





hen10.png


hen11.png





カリカリだけでも完食するのですが、

シニア2わんには

最近ヤギミルクをかけてあげることが多いです。

ヤギミルク以上の盛り上がりデシタ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

一番ウハウハだったのは、この方。





33.jpg





hen15.png





缶詰が吸い込まれるように消えていったがく〜(落胆した顔)

好きなモノは最初に食べるタイプ。

最後にゆっくり食べようと取っておいたら、

食べ損ねちゃう弱肉強食の犬社会だからね (∩´∀`)∩ ←ウチダケ??

フードボウルを隅々まで舐め倒し、

落ちてないか周囲のパトロールに忙しい坊ちゃん目





hen9.png





余韻に浸り過ぎでんがな (σ・∀・)σ

缶詰はフタをして冷蔵庫へ。。。





25.jpg





多頭飼いで朝晩食べさせても全然減らない

コスパの良さかわいいかわいい

2日目以降はお肉の代わりにまぜまぜー(長音記号2)

小型犬のトッピングとしてはちょっと量が多めかな〜

食いつきは抜群なのですが、ちょっと量を多めにすると

お腹が緩くなることがあるので様子を見ながらあげました。



七面鳥(ターキー)の他に、

ビーバーやダック(鴨)やベニソントライプ(鹿)などと

珍しいお肉が充実してますよ〜

アレルギーのあるコや病後の栄養補給などにGOOD☆

割高でも食べきりサイズがあると嬉しいですね〜



ケイナインキャビアのベジタブルMIX(乾燥野菜)と、

海藻ケルプ(サプリ)を入れたら、

手作り食のホリスティックフードの完成るんるんるんるん 




ケイナインキャビア オンラインショップ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:27| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

ふなプリ第二弾&ふなコロン。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は隅田川花火大会の日。

今帰ってきましたよ〜 (≧▽≦)

暑い 熱い 一日デシタ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちょっと遅い時間の更新ですが、

宜しければお付き合い下さいましーHello

じゃじゃーん (σ・∀・)σ





8.jpg





ふなプリ第二弾&ふなコロンハートたち(複数ハート)

プリッツのデザインは夏バージョン。

前のと比べるとサクサクしてて美味しいるんるんるんるん

コロンは冷やして食べると美味しいよ ( *´艸`)





1.jpg





こう暑いと食べなきゃやってらんないわね ゛(`ヘ´#) ←いつも

夏痩せなんてなりゃしないパンチ

皆さまも熱中症にはお気を付け下さいませ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:31| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

♡♡ ヤバカワ スヌード C ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜 昨夜の雷にはビックリ ( ̄□ ̄;)!!

遠くの方でゴロゴロ言ってたので、

どこかで花火大会でもしてるのかしら??

なんて、のんきに言ってたら・・・ 

ゲリラ豪雨 雨雷雨雷 

都内在住の友人のご近所は停電になったとかあせあせ(飛び散る汗)



今日は大気が安定してるようですが、

明日の隅田川の花火大会は大丈夫かなexclamation&question

去年の大雨のトラウマが蘇ってきたわ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これっ (σ・∀・)σ






花火1.jpg






嵐の前の静けさ (((゜д゜;)))

か〜 ら〜 のぉ〜






花火2.jpg






ビッショリ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


クーラーBOXなんて持参してたくせに、

肝心なカサを忘れるドジっ子チームがく〜(落胆した顔) ←アテクシね



明日は日中わんずをお留守番させて買い出しに行って、

暑さ対策を万全にして、

ギリギリに家を出発しよーっと (*´▽`*)



とうとう、スヌードネタも最終章でございます ( *´艸`)






hen3.png






結局全種類をポチっちゃったハートたち(複数ハート)

可愛いのはもちろん・・・

ジャストサイズでずり落ちてこないし、

被ってる本犬もまんざらでもない様子かわいいかわいい






hen6.png






手がおかしいことになってないか?? (笑)



長々と引っ張ったスヌードネタにお付き合い下さり、

有難うございましたぁアリガトHello



素敵な週末をお過ごし下さいね〜 ヾ( ´ー`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:18| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

末っ子はやりたい放題なのよ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き、厳しい暑さの東京地方。

今日は 曇り でしたが、ムンムンで蒸し風呂状態よ。

既に熱中症で倒れてる人も多いとか。

うちの父ちゃんは熱中症対策で、

枕元にペットボトルのお水を置いてるのですが。。。

翌朝ギリチョンまで寝てるので、朝はいつもドタバタダッシュ(走り出すさま)

からのぉ〜 枕元のお水を蹴っ飛ばしてバシャッあせあせ(飛び散る汗)

毎朝部屋に打ち水をしてくれてますよ ( ̄へ  ̄ 凸

朝からそんな生活はイヤだシリーズねー(長音記号2) (笑)






13.jpg






アウトレットで買ったDOGDEPTのベッド。






14.jpg






早速末っ子が陣取っております (°д°;)

これより一回り大きいサイズはあるのですが、

もう一個必要かしら?? (笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:52| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

いぬのきもち 8月号 ペット宿ガイド

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜 梅雨明けしたのはいいのですが、

何ぃ〜 この暑さはexclamation&question

仕事帰りに買い物に行って、お散歩に行ったのですが、

生ぬるい風がまとわりついて・・・ あつーい ・°・(ノД`)・°・

この先どうなっちゃうのやら バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年は長い夏になりそうですね顔(汗) トホホ



いぬのきもち 8月号 に入ってた





9.jpg





ペット宿ガイド手(チョキ)

毎回同じような宿が掲載してますが・・・(笑)

そろそろお盆に泊まる宿を予約しなくちゃー(長音記号2)





41.jpg





カート用にGETしてみた (*^-^*)

この夏も暑さ&虫除け対策を万全にして、

楽しい思い出を作りましょるんるんるんるん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:55| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

♡♡ めちゃカワ スヌード B ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

とうとう関東地方も梅雨明けしましたね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっと洗濯物が干せるぅ o(〃^▽^〃)o ワクワク

先ほど、遠くの方からゴロゴロ 雷 exclamation&question

また雷かと思いきや・・・

今日は柴又の花火大会なので、

どうやら、試し打ち 花火 だったらしい。

今日は風があって涼しくて快適だね。 

今週末は隅田川の花火大会だわ〜

去年の土砂降りのリベンジで、GO〜 GO〜 手(グー)



そんな感じで、

またまたスヌードネタをどうぞ〜 (σ・∀・)σ (笑)

第三弾はこちらー(長音記号2)





hen3.png





hen1.png





耳が出ちゃったけど決定?? (笑)

襟足長めのオレ流でシクヨロ手(チョキ)




hen4.png




てへぺろスヌード、似合ってるかなハートたち(複数ハート)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:40| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

ご当地ボーロ メロン風味

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお父ちゃんが休日出勤で13時に帰宅したので、

久々に犬茶屋本舗へGOダッシュ(走り出すさま)

暑かった・・・ (´□`。)

近所のホムセンでお買い物して帰りましたよ〜



そうそう、

昨日はつくば→土浦→柏のららぽに行ったのですが、

タイミングが良かったのか 雨 に降られず手(チョキ)

そろそろ、関東も梅雨明けかしら。

これから本格的な夏に備えて、

暑さ対策をしっかりしておかないとね手(グー)

熱中症には気を付けましょうね〜



そろそろ、スヌードネタも飽きてきたので。。。

ブレイクタイムですよ (≧▽≦)

これ〜 知ってる??





49.jpg





北海道のご当地ボーロハートたち(複数ハート)

北海道と言えば、べっくんの故郷。





50.jpg





こんな可愛いおまけが入ってたよ〜かわいいかわいい



うちの父ちゃんは、

前に一泊二日の北海道弾丸ツアーに行ったけどー(長音記号2)

しかも、社員旅行ね ( *´艸`)

男性が多い職場なのに、何故かお花畑中心に回り(笑)、

お店でも開くのかと思うほど、

花○牧場で生キャラメルを買いまくってたっけふらふら

懐かしや〜

いつか、べっくんの故郷に行ってみたいな黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:58| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

♡♡ 超カワ スヌード A ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は早起きしてつくばまでお出掛けして、

今帰ってきましたよ〜

とうとう、BBQグッズを買っちゃった グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

色々見て回ってる間ににわか雨が降ったらしく、

店を出たら小ぶりになってたものの・・・ ジメジメたらーっ(汗)

朝はあんなに快晴だったのに、やっぱり降ったのね。

これから少しづつ揃えていくのかな (≧▽≦)

それは財布と相談ということでふらふら



これから夕食の準備をしまーす手(パー)

遅くてもこればかりは譲れない ( *´艸`)

ということで、

今日も簡単更新で失礼しますっ (`・ω・´)ゞ



おまっとさんでしたぁ〜

○○カワ スヌードネタ の第二弾ハートたち(複数ハート)

本日はコチラ (σ・∀・)σ





15.jpg





hen5.png





色チ買いしちゃったぞ・・・と手(チョキ) (フルッ)

似合ってるかな黒ハート黒ハート黒ハート

さて、このシリーズは第何弾まで続くのか?? (笑)

また見てね〜 ヾ( ´ー`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:16| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

♡♡ 激カワ スヌード @ ♡♡ 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

三連休初日はあいにくのお天気ですが、

皆さん、いかがお過ごしですか??

最終日に父ちゃんが休日出勤になってしまったので、

今日は近場でフラフラして〜

明日おはお友達と出掛けてきますハートたち(複数ハート)



明日も 雨 予報ですが。。。

明日こそ、降る降る詐欺になるといいな ( *´艸`) (笑)



さっき、一気に2わんのシャンプーをして汗だくな

母ちゃんデシタ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



我が家の耳なが族の坊ちゃん用に、

可愛いスヌード見つけちゃったぁ黒ハート黒ハート黒ハート





hen2.png





hen2.png





可愛いっハートたち(複数ハート)

タイトルの@ってことは・・・ 

と思ったアナタ (σ・∀・)σ スルドイ

少しの間はこれで引っ張るつもり手(チョキ) (笑)

簡単更新で失礼しまーす ( *´艸`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:41| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

久々の越谷レイクタウン。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

長い長い一週間も今日で終わり o(〃^▽^〃)o

異常な暑さと 雨 が降る降る予報で、

体力を奪われたせいかexclamation&question 振り回されたせいかexclamation&question ←自爆

今週はお疲れサマンサな一週間でしたあせあせ(飛び散る汗)

たいして働いてないのにね ( *´艸`) イヒッ


昨日の続きですっ手(パー)

HANさんを出て向かったのは、





27.jpg





越谷レイクタウンのアウトレット。





2.jpg





DOGDEPTへGO (σ・∀・)σ





23.jpg





ベッドをお買い上げぇハートたち(複数ハート)

その後、外からぐる〜っと回ってイオンへ。





1.jpg





24.jpg





イオンは1階のペットショップPECOSと

駐車場しかわんこが入れないので、

2階を見に行ったお父ちゃん待ちぃ目





26.jpg





おやつを買って休憩しましょるんるんるんるん





25.jpg





イベントステージでアニソンのアイドルが来てて、

異様な空気で盛り上がってたわがく〜(落胆した顔) (笑)



今回は収穫ナシだったけど、

意外とペットOKのテラス席があったから、

涼しくなったらランチでも行きましょうかね手(チョキ)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ここからは、

プードルの飼い主さん注目 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あれは確か一昨年のこと。

つかさちゃんから、プー仲間で雑誌に掲載されたら楽しいね〜

ってことで、参加したプードルファンの投稿写真揺れるハート

全員が掲載されるという話だったので、

きっとちっちゃい写真だね〜 ( *´艸`) 

なんて張り切ってたのに。。。



発売されて見たら でてぬぁい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ガb-ン

一部のお友達しか掲載してなかったのよねもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、つかさちゃんの可愛い愛息子もこちんは、

おっきく掲載されてましたよ。



ってことで、

今年はリベンジだぁ〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

倍返しだぁ〜 ( `ー´)ノ ←封印



プードルファン 2015年版



皆さんの可愛い可愛いプーちゃんも応募して、

プードルファン2015年を盛り上げていきまっしょい手(グー)

ってか、何だこのテンションの高さは顔(汗)

こういう人に限って掲載されないのよね〜 (笑)



いーの、いーの。

掲載されなかったらスルーしまーす手(パー) (笑)

この記事も削除しまーす手(パー) ウソウソ(笑)



あらっ、雷が鳴って 雨 が降ってきたわ〜

ざーとらしい? (笑)

お帰りの方は気を付けて下さいね。

素敵な三連休をHello





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:31| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

☆★☆  cafe HAN  ☆★☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は午後から 雨 予報の東京地方。

朝は 晴れ でしたが、

大気が不安定で天気の急変があるとのことだったので、

部屋干しして仕事へGOダッシュ(走り出すさま)

奥さぁーん、まんまと降りませんでしたがなあせあせ(飛び散る汗)



晴れ って言われて 雨 が降ると

チックショー ( `ー´)ノ ってなるのに(笑)、

雨 って言われて降らないと、

予報外れたね〜  

でも山沿いの方は降ってるのかしら?? で終了手(パー)

まぁ〜 用心するに越したことはないということよね。

と、振っといて勝手にまとめてみる。



先日病院にワクチンを打ちに行って〜





10.jpg





cafe HAN へGO (σ・∀・)σ

いつも送迎でお願いしてるトリミングサロンが、

ここから5分位なのよね〜

連れて行った時に、お茶して待ってるのもいいかもるんるんるんるん





12.jpg





ラッキー、空いてるよぉ手(チョキ)手(チョキ)

この日のメニューはこれっ





13.jpg





ワオッ Σ(・ω・ノ)ノ!

確か前回もそうだったっけひらめき

こちらはどれを食べても美味しいから・・・ 

まっ いっか (*´▽`*)





hen3.png





この日のわんずの手作りおやつは、





hen5.png





ソフトクッキーハートたち(複数ハート)

販売して欲しいくらいの食いつきでしたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この日はマスター不在なので、

わんバーグも作れないんだって 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次回の楽しみにとっておこう黒ハート黒ハート黒ハート





hen4.png





こちらでは、お教室もやってるのよね〜

手先が器用だったら挑戦したかったなー(長音記号2)

おやつケースも可愛いっハートたち(複数ハート)



混んできたので食べたら即出ダッシュ(走り出すさま) 

おっさんの昼休みみたいね顔(汗) (笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 20:19| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

グランディール 〜 カインズホーム SUNAMO

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は湿度が高くムシ暑かった東京地方。

夕方から風がちょっと出て、

昨日よりは暑さも和らいだ気がするけど、

雨 が降るのかしらねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとは涼しくなればいいのですがー(長音記号2)

雨 で暑いって最悪だよね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ゲッソリ



ある日のおはなし手(パー)





1.jpg





2.jpg





3.jpg





グランディールから始まって〜





4.png





近くのカインズホーム&オリンピックと。。。

ホムセンのハシゴしたよ〜 (≧▽≦)

またまた余計なモノを買いすぎちゃったふらふら

ご利用は計画的に (∩´∀`)∩ イヒッ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:04| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

クマキッチンに首ったけ黒ハート黒ハート

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜 今日も暑かったぁ ・°・(ノД`)・°・

今日はお仕事だったので、

エアコン×扇風機のW使いで、

わんずには快適にお留守番してもらいましたよ〜

室内で熱中症になっては大変だからねたらーっ(汗)



皆さんもこまめな水分補給と十分な睡眠で、

体をしっかり休めて下さいね〜 ヾ( ´ー`)



最近ネットで購入することが多いわんずのフードハートたち(複数ハート)





5.jpg





クマキチシリーズもお忘れなくGoodぴかぴか(新しい)





6.jpg





7.jpg





お出掛けのお供にぴったりのコンパクトサイズ手(チョキ)

冷蔵庫に保管しなくていいのも楽チン♪ ←えっ、保管するの??(笑)







☆☆   おまけ   ☆☆





75.jpg





お中元で頂いたのですが、

コレステロール0の油まつりだわ (≧▽≦)

何気に、調味料系や洗剤系が一番嬉しい アリガトHello 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:09| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

あ〜いぇーい お〜いぇーい ww

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も真夏日の東京地方。

まだまだ大気の状態は不安定とのことですが、

この日差しを逃したら勿体ないということで、

シーツやら薄手の毛布やらわんずの冬物を洗濯して、

ガンガン干してやりましたよ〜手(チョキ)

はぁ〜 達成感 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)



喉が渇いたから久々に買った炭酸水をがぶ飲みダッシュ(走り出すさま)

味気なさ過ぎてテンションダウン バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (笑)

昔は美容のためとかっこつけて飲んでたけど(笑)、

お口直しにジュースを飲んでたからな〜 ( *´艸`)

あたしゃー、セレブになれないわあせあせ(飛び散る汗)



父ちゃんが200円でGETしたなっしよ (≧▽≦)





1.jpg





2.jpg





背中にイリュージョンチャックはあるけど、

小銭位しか入らないっすよがく〜(落胆した顔)





3.jpg





まぁ〜 いっか ( *´艸`)





4.jpg





坊ちゃんに齧られないように、

オフィスに持って行かなくちゃ手(チョキ)

ちなみに私のPCモニターには、

リラックマ&なしのぬいぐるみが飾ってあるのハートたち(複数ハート)

周りの人は何も飾ってないんだけどねふらふら ←そらそーだ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:55| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

いぬのきもち 8月号 〜 ペニーレイン つくば 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今にも 雨 が降りそうなどんよりした曇り空で、

湿度の高い東京地方。

今日はそこまで暑くなかったのでいっぱい歩いたよ手(チョキ)



近所のカフェでランチして〜

東京拘置所までお散歩して〜

土手のお散歩仲間に合流して〜

ここ最近、

不安定な天候続きでゆっくりお散歩できなかったから、

久々のロング散歩でした (≧▽≦)



いぬのきもち 8月号 ハッピープレゼント に掲載されてる

ペニーレイン つくば店  はこんなカフェですっ手(パー)






ペニーレイン.jpg






pe2.png






pe4.png






わんこメニューも充実してるのハートたち(複数ハート)






pe3.png






夏のテラス席は半端なく暑い・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)

週末は室内席の予約をオススメしまーすー(長音記号2)






pe1.png






ペニーレイン2.jpg






ペニーレイン8.jpg






一番下はわんずのミートローフ揺れるハート

ビーフ、チキン、ポークとサイズを選べます。

シングルサイズでもかなりのボリュームなので、

いつも3わんでシェア。






pe5.png






モチのロンで、ドルチェセットを注文 ( *´艸`)

我が家は、

ハンバーグとビーフシチューがお気に入り (・´з`・)♡♡

もちろん、食べ放題のパンも美味しい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ペニーレイン7.jpg






ペニーレイン、最高黒ハート黒ハート黒ハート






3.jpg






今月も行くぞぉ〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:01| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

♡♡ いぬのきもち 8月号 ハッピープレゼント ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も真夏日の東京地方。

今年の梅雨は長いとか言ってるけど、

来週あたり 梅雨明けしてました手(パー) 宣言が出たりして ( *´艸`)

熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ〜 ヾ( ´ー`)



待ってましたぁ。

いぬのきもち 8月号 が届きましたよ〜





1.jpg





じゃじゃーん (*´▽`*)

お出掛けスポットやプレゼント情報を掲載してる

ハッピープレゼントにー(長音記号2)





2.jpg





ちび兄さんが登場 ( *´艸`)





3.jpg





ちなみに、

過去にぷちみにがレポートさせて頂いた

お宿はコチラ (σ・∀・)σ





hen1.png



ドッグパレスリゾート箱根

まだぷっちーがパピーの頃に訪れた宿ですハートたち(複数ハート)

溶岩焼きが美味しかったなぁ〜 Oo。。( ̄¬ ̄*)





hen2.png



すいらんグリーンパーク

こちらは年に3回は宿泊してたなぁ〜

最近行ってないけど、

HP見たら値段が上がり過ぎててビックリしたふらふら



で、話を戻して〜

こちらが三回目の掲載というワケです手(チョキ)





4.jpg





変装してもバレバレだって〜目 (笑)





5.jpg





ってか、ここはどこのカフェ??





6.jpg





茨城 つくば??





7.jpg



ペニーレイン つくば店

やっぱりね〜 と思った

そこの ア ナ タ (σ・∀・)σ スルドイ (笑)





ペニーレイン.jpg





毎月通いたいほどのお気に入り黒ハート黒ハート黒ハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ニックネーム ぷっちーママ at 17:44| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする